• Admin
  • New entry
  • Up load
  • All archives
  • Thu.

    無意味無価値(´・ω・`)  

    さぁ101回目のつもりで新鮮な気分でいきますよ!
    実際はかなりずれているけどそんな事キニシナイー


    ではPSPお2iの記事いきますよ~~♪
    一昨日深夜にインして


    20120321000155.jpg


    いつも通りに部屋が空いてたら即Mさんの部屋に!
    そこにフレンドの紅さん(べにぃさん)と銀二さんをお呼びしましたね♪

    行き先はルルのRaのタイプ上げも兼ねた舞4でしたね
    一周目は収穫は無かったですがタイプPは裏切らないので無問題です!

    Mさん宅のゼヌさんにはサタナスさんが出たようですが闇11%と残念な物がいったようですね(^^;)

    2周目


    20120321004503.jpg


    紅さんにデスペがドロップしてましたが残念ながらでした><
    もう最初からなに?この低属性と無属性の波は!??w
    でもこの時ゼヌさんには雷37%のハウラがいってたみたいですね
    おめでとう♪30%越えなら使えるね♪

    で......

    この後も数周してそのうち記憶がですね......\(^o^)/

    お二人とは久しぶりに組めたのに.....本当にすみません><
    最近寝落ち率がまた高くなってきましたね......気をつけないと......毎回言ってる気がするぞ?


    ルルのタイプ上げは続行したかったので昨日もフレ部屋を探してましたね


    20120321233341.jpg


    当ブログの脱ぎ嬢Poposさん宅のカルミアさん
    ドロップ運を上げる為に快く脱いでくれました♪...........にやっ

    最初はPoposさん宅のカルミアさん、透香さん宅から夏南香さん、うちのルルの三人メンバーで回してましたね
    さっそく効能を期待して周回を開始


    20120321234935.jpg


    !!???
    珍しく脱いだカルミアさん自体にツキが回ったようですw
    氷40%はまぁまぁですよね!おめでとうです♪



    20120322000614.jpg


    トラェェ・・・・・・・・・・
    確かにリザは来ましたがこれじゃぁないんですwもう一声!

    途中からMさん宅からゼヌさんが来てくれたので4人になりましたね♪


    20120322002211.jpg


    数周していてうちのルルにもサイコウォンドがきましたね♪
    しかも本命の雷属性で41%でしたね♪
    ゼヌさんにも出てましたが残念ながらでしたね.....

    ボス箱からは


    20120322003603.jpg


    ディオス・ハウラが♪
    これは高属性であればいらなくなる事はないでしょうからねぇ~♪
    この時のは氷29%だったのでぽいっ
    1%って大事です。

    やはり脱ぐとドロップが上がるのは間違いないようで
    この後もぽろぽろ


    20120322004350.jpg
    20120322004440.jpg
    20120322010243.jpg


    言っておきますがもちろんこれで全部ではないです
    載せる価値のまだあるやつを(属性値的に)厳選しました( ^ω^)
    もう体感ドロップ率100%な感じです
    もう毎回脱ぐしかないね!

    あ、そうそう
    水着と言えばこの日もご一緒していた透香さんが



    水着のぽぽさん♪


    素敵なイラストを描いていましたね♪
           ↑
    リンク貼ってあるので透香さんの他のイラストも見てみたい方は是非♪
    非常にぽぽすさんらしい一枚ではないかと思います。もう水着のイメージだしね!にやにや





    20120322010330.jpg

    あなたはもういいです。

    この日はぎりぎり寝落ちの波に感付いて就寝する事にしましたね
    若干解散の挨拶の時に寝落ちしてた気もしますがこの位はセーフ.......ですよね?(^^;)
    皆さんお疲れ様でした。この場を借りて.....(汗


    少し長くなるので続きは追記にしますね




    今日は寝落ちしてた為早めの起床(笑)
    朝にはフレンドさんも良い部屋もないんだろ~な~と思いつつもインフラへ


    20120322105900.jpg


    フレンド二人がインしてる素晴らしい部屋を見つけたので即イン♪
    ノエルさん宅の五月雨さんと


    20120322164401.jpg


    凛さん宅の時雨さんです♪このキャラさんとはご一緒するの初めてでしたね♪
    このまま三人で舞4に行くのかなという所に


    20120322121543.jpg


    お二人のフレンドさんのゆすらさんが来られましたね♪
    サポカを交換して頂いて名出し許可も頂きました♪ありがとうございます♪(≧▽≦)
    沼子でHuやっていると言ってましたね.....すごい共感出来るんですけど!!w
    お互い野良では茨の道ですけど頑張りましょうwだって沼子可愛ええし♪(*´▽`*)

    うちのククルがLv低かったので合わせて頂いてMAI4Sに、ありがとうございますん♪


    20120322113236.jpg


    あ、れ?wたしかSランクだとドロップ率下がったような.....?(^^;)
    サイコウォンドGET♪ 炎50%
    もうバニラのフォバ用サイコをエクステした後なんですケドーーー....
    まぁせっかくの高属性なので後々の為に合成に使わずに残しておきましょうかね




    20120322115225.jpg


    !!!??????Σ(°Д°;)
    グラヴィディオンってSランクで出るんだ~~、な一枚w
    ∞ランクでも滅多に見ないのに(^^;)五月雨さんおめでとうございます♪

    この後は飯時だったので一旦解散になりましたね
    皆さんお疲れ様でした♪またよろしくお願いしますね!


    ソロでは


    20120322163024.jpg


    掘り続けていたコクイントウ・ホオズキを久しぶりにGET♪ 氷29%
    う~~~~~ん......さすがにちょっと開放する気にはなりませんねぇ(´・ω・`)

    バニラ用のヴィクトリウスは氷属性にしたいのでついでで掘り続けてみたいと思いますw

    それでは今日はこの辺で!
    また200回目でお会いしましょう♪w
    まめに見て下さると嬉しいですねん


    以下はコメレスです♪

    銀二さん>
    寝落ち師匠.....なんか腑に落ちない物が(^^;)w

    こちらこそまたよろしくね♪

    そう言って貰えると助かるなぁと思う辺りやっぱり寝落ちs(ry

    さっそくリンクさせて頂きましたよ♪
    フレンドさんが始めるのは個人的にはすごく嬉しいのですよ♪頑張って下さいね!


    ぽぽすさん>
    にや

    でしょ、でしょー♪
    やはりぽぽさん=脱ぐで良いのではないでしょうか?w

    舞4は不滅なのでいつでも誘ってくだしあ!


    アリサさん>
    あらら.....><
    確か白猫タマさんとは相性良かったはずですがタマさんともなかなか時間が合わないのですよねぇ~.....

    ふむ、回線悪いのですか(^^;)
    出来れば「回線いいから部屋建ててます!」......的な方がお会いしやすかったかもですねw

    沼子は好きなのでいけなくてもいきますけどねww
    PP的な部分は確かに使いやすいですよね
    う~~ん.....私の場合は多すぎだから


    Tapiocaさん>
    ありがとうございます♪
    だ、大丈夫、大丈夫、気にしてないです(動揺

    今でも野良するとそういうの言って水着になる方いらっしゃいますよ!
    あっれーーーー.....確かになんか見た事ある気がw
    昔から変わらないノリだったようですねw



    2012/03/22 20:42 [edit]

    category: PSPo2i

    tb: 0   cm: 4

    コメント

    No title

    寝落ち師匠☆

    また遊んでくださいまし♪


    寝落ちしてもいいのよ(はぁt



    自分も最近ぷすぽblog始めましたので
    もしよろしければ覗いてやってください★

    宣伝宣伝

    URL | 銀二 #FdnjUyUc | 2012/03/23 02:00 | edit

    No title

    脱ぎ嬢ww

    確かにドロップよかったですね・・・
    珍しく私にもドロップありましたしw

    カルミア用のサイコも光闇以外50%↑にしたいのでまた4まわりますのでよろしくです

    URL | ぽぽす #- | 2012/03/23 12:57 | edit

    No title

    そうなんです・・・。パトカアカ変えたので(兄に消されたw
    ので私のパトカを持っているのはネロ様や白猫様方々なんです・・
    深夜inもできるようになったことですし会える事を信じてます!w
    回線悪い同士宜しくですw
    ニュマhuは攻撃&命中そこそこあればいけますw
    pp回復早いしw
    寝落ち・・しょうがないですw

    URL | アリサ #- | 2012/03/23 17:04 | edit

    No title

    遅れてしまいましたが100回更新おめでとうございますっ(≧▽≦)
    …かなりずれている…?き、気にしない!(汗

    脱ぐとドロップ率が上がる…!無印のころに
    野良の方が同じことをおっしゃってましたよ!w
    その方は男性キャラ&アフロで…あれ?どこかで見たような…(^^;)
    やはり間違いないというのかっ…!(←誰

    URL | Tapioca #z.313mq2 | 2012/03/25 21:13 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://yukinonnbiri.blog.fc2.com/tb.php/123-30f47023
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    訪問者数

    プロフィール

    最新記事

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    最新コメント

    PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

    最新トラックバック

    検索フォーム

    リンク

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    ▲Page top