あら、奥さんあそこの人ズレてるわよねぇ?

あらやだぁ、本当ね。ズレてる、ズレてる(笑)


.......とまぁそんな会話が実際にあるのかどうかはともかく
当ブログではそんなヅラの話しは一切関係ありませんw


今更ですがどうやら100回目の記事書いてたみたいですねぇw
こうやって思い起こしてみると結構ブログをまめにやってきたんだなぁと自分でも驚いたりww
それも当ブログの駄文を見に来てくださる皆様のおかげです♪
これからも当ブログをよろしくおねがいしますね!


ではさっそく水着ブログらしく水着っ子の紹介からいっておきますかね!



20120319032846.jpg


ノスタさん宅のMeltyさんです♪
褐色の肌が眩しいぜぇ!(≧▽≦)b

ノスタさんもブロガーさんで何度もブログの方は拝見させて頂いていましたのでお会いできて嬉かっったですね!(≧▽≦)
ブログの方も相互リンクして下さいました♪ありがとうございます!

ノスタルジアスな風景
ノスタ様ブログ

フレンドさんとの楽しい出来ことをメインにした記事内容はとてもほのぼのしていて楽しいです♪
ハム中心の記事よりもそのブロガーさんの色が出やすいので私はこういう系のブログは大好きです(ノ´∀`*)
皆さんもぜひ覗いて見てくださいね~


この日はスコールさんの部屋にお邪魔したのですが私が来たタイミングが悪かったらしく
人数に手違いが生じてしまった様でした
元々私が寝落ちしていてメールの確認が遅れた事が原因だったにも関わらず最初にいらっしゃったたぴおかさんが快く席を譲って下さいました
スコールさんとは本当に久しぶりにご一緒出来ましたしノスタさんとこうしてご一緒する機会を得られたのも
たぴおかさんが譲って下さったからです
本当にありがとうございました!(≧▽≦)感謝、感謝です!


では本題のインフラの記事に行きたいと思います!
スコールさんのお誘いメールに寝落ちで気付くのが遅れる事2時間後
目が覚めてメールを見たので慌ててお邪魔しに行きましたね
で私の水着ブログに理解のあるノスタさんが率先して水着フラグを立てて下さったことにより



20120319045621.jpg


スコールさん宅のアイギナさん
控えめな水着が似合っていて可愛いです!(≧▽≦)
この日はメールでのお誘いありがとうございました♪久しぶりにご一緒できて楽しかったです♪


20120319051831.jpg


うちの子のククルも水着に!
そうです、下着に見えて好きと言っていたこれです!(≧▽≦)
この間NEROさんとご一緒した際にキャストいないから欲しいならとプレゼントして下さったのですよ!(≧▽≦)
本当にありがとうございました♪
お陰様で一人空気を読めずにぽつんと服の状況にならずに済みましたww


この日は祭に行く事になりさっそくノスタさんが部屋を建てて下さいました



20120319033753.jpg


エラェェェェ.....................
初めて組む方が部屋を建てる時に真っ先に頭に浮かぶ不安が的中Σ(´∀`;)
最終的に元々の部屋主だったスコールさんに部屋を建てて頂きました



20120319034717.jpg

酸味あふれる街にお邪魔してきました ( ^ω^)

この日の目標はみんなの水着をフォルダに納めること!神剣ヤオロズとサンヤでしたね♪
鯛さん宅のびすさんのタイミング悪すぎる「逃げろ~」発言によりSS撮りは困難を極めましたが
それぞれのスキをついてパシャリ☆


20120319040507.jpg


盗撮魔が居るにも関わらず離席とかかましたので楽々GET♪
鯛さん宅のびすタチオさんです!鯛さんが可愛い言うとおり可愛いです♪
これで









20120319040959.jpg


これ(暴走)さえなければね!!(#゚Д゚)
今回はうちのククルとノスタさんとこの子のMeltyさんが犠牲になりましたね(^^;)
スコールさんはさすがの反応で進入禁止区域を突っ切って颯爽と逃げてましたねwwマジかっけぇー

でこのびすさんの大暴走は2回連続で来ましたねwさすがに二回目は逃げましたけどねww
仲間に最大の敵がいるお陰で(?)M攻略も迷走しましたねw

なかなか石を集められず一度ヤオ様を拝んでこようとなったのですが

ヤオ仲間を屠る様な輩がいる者達とは会わぬ!
※注訳 エラりましたw


私に収穫はありませんでしたが


20120319042552.jpg


Meltyさんにはサンゲヤシャがドロップ♪氷36%でしたね
ノスタさんは微妙~とがっかりしてましたが私の中では完ッ全に実用範囲
いらないなら下さいよぅww


20120319045812.jpg


5時頃までやってその後解散になりましたね
皆さんお疲れ様でした♪またよろしくお願いしますね!


あ、そうそう
祭りと言えば....



20120320192828.jpg


このデューマン三人パーティーでも行ってきましたね!
透香さん宅の夏南香さんとHARRYさん宅のいぐすりさんです♪

低Lv二人を擁するデュマの3人パーティー.....



地獄でしたww
まぁきつかったです、主に私がww
ザルアかけても安定の0ダメージでしたからね、どうしろとww


飯前だったので数周しか出来ませんでしたけど楽しかったです
またよろしくお願いしますね!
デュマはもう少しLvが上がるまでは遠慮させて貰いますけどね(^^;)


それでは今日はこの辺で~
またね♪

以下はコメレスです♪


ノスタさん>
お気になさらず~
こちらこそ先日はありがとうございました♪

ですねぇ~(^^;)
たしかにノスタさんは殺られ率高いですよねw

こちらこそよろしくお願いしますね♪



2012/03/21 21:20 [edit]

category: PSPo2i

tb: 0   cm: 1

コメント

No title

コメント遅れましたっ><
先日はどうもありがとうございました♪

びっすんの暴走日常茶飯事で慣れました。。
毎日殺されてます笑

まだご一緒する機会がありましたら、その時はよろしくです♪

URL | ノスタ #- | 2012/03/23 19:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinonnbiri.blog.fc2.com/tb.php/122-a97e375a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top