Tue.

意図をせずに寄生w  

まぁ今回はタイトル通りでしたね、珍しくw
この間もご一緒した



20120317014721.jpg


ガルドさんの部屋にお邪魔して来ましたね~
何度かご一緒させて頂いていましたのでパトカも交換して頂きました♪ありがとうございます!(≧▽≦)

部屋にはACEさんとお二人のフレンドさんのRさんがいらっしゃいましたね♪
パトカを交換して頂いたのですが名出し許可を聞くのを忘れていましたのでRさんで.....><

Mには私のリクした舞4に付き合って頂く事になりましたね!
でタイトルのようになったわけですよw
毎回寄生って書いてますけど基本的にはやれることはもちろんやりますし
周りが強い方達ならサポートに徹するとかは心掛けているつもりなのですが
この三人の部屋ではそれさえ不要でしたね(^^;)

私が動くまでもなく敵が蒸発していくので
もういっそザルアだけでいいや!ってなってしまいましたねw
この間言っていたRaの必要性はこの日に実感したものですww

強い人って結構見かけますけど舞4に限ってしか知りませんが
この三人は別格でしたね~本当に久しぶりに全くやることがなかったですw

と言う訳で楽々タイプPとLvを上げつつレア掘りして来ましたね!
この日はRa机で行ったのですがまさかの一周目から


20120317021449.jpg


私にSSPNランチャーが!属性値は土12%でしたので即ぽいっだったのですけど
こんなに簡単に来る物ではないはずなので驚きましたね(^^;)

でまぁ戦力が普段と違ったので珍しく高速周回♪
収穫は


20120317024809.jpg


ディオス・ハウラ 雷13%
30%以下には興味ないので当然売りましたね


20120317025934.jpg


魔剣サタナス 雷39%
だから雷はいらないですって!!w つミサタナス

さくさく周回をしていると


20120317030547.jpg


今度はガルドさんにSSPNランチャーが♪
属性は闇9%と残念な感じでしたけどね><

実はこの時RさんにもSSPNランチャーが来ていたんですよ!サポカ交換する前でしたので
SSは撮っていなかったのですけどね
お二人ともおめでとうです♪ささぴんってRa机だとわりと出るのでしょうかね......?
ACEさんが自分にだけ出てない....って呟いてましたね....ドンマイです(^^;)

あとはRa机でしたが


20120317034108.jpg


辛うじてサイコウォンドも1本来ましたね♪ 土34%
うちの子にはFoがいないので土属性は要らないのですよね~
まぁ合成用として倉庫に

周回数は多かったはずなんですけど収穫はこんな物でしたね~....(^^;)
この後私が睡魔には勝てずいつもの事ですね
就寝落ちさせて頂きました。
ガルドさん、ACEさん、Rさんお疲れ様でした~♪
またよろしくお願いしますね!(≧▽≦)


18日?だったかなは


20120318015217.jpg


Mさんの寝落ち部屋に行ってきましたねw
前々回あたりで言っていたキャス子のククルのレベル上げですね
100に行けば舞の∞に行けますしまずはそこを目標にしましたね!

でMさんに頼んでGHのAランクに付き合って貰いましたね♪


20120318233841.jpg


SSはこれだけですw
数周周して
二人で揃って寝落ちしましたね(ノ´∀`*)ww

本気で回そうとか言ってたんですけどMさんとだとつい雑談モードにw
チャットも楽しいんですけど実際ちまちま入力してるわけですからね
どうしたって眠くなるわけですよ!

いや、本当にすまんかった(;^ω^)
寝落ちはいけませんよね、はい
最近また寝落ちを連続しているので気をつけないとですね.....(^^;)

では、今日はこの辺で!
またね~♪

以下はコメレスです♪


旅猫さん>
それはきっと野良部屋という人気部屋ですねw
私の普段の部屋ならそんなにすぐ埋まるはずが.....な、泣いてなんか....!

う、う~~~ん
本命はこないんですよね(汗
あの時の旅猫さんの様なリザ運が欲しいです♪
周回数は真似できませんがw



2012/03/20 20:32 [edit]

category: PSPo2i

tb: 0   cm: 1

コメント

No title

こ、この前起こったことをありのまま話すぜ
ゆきのんさんの部屋を見つけて入ろうとしたら
光の速さで埋まって入れなかったんだ
な、何を言っているかわからねぇと思うがry

それは置いておいて
ゆきのんさん最近引き良いよねっ
ポウム掘りのときの私と入れ替わったみたいでちょっと悔しいですテヘペロ

URL | 旅猫 #- | 2012/03/20 23:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinonnbiri.blog.fc2.com/tb.php/121-1ae33145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top