Sun.

続・ブログの方と(ry  

フレさんがMAI2のリザでダークフロウが来たと言っているのを聞いて
今めちゃくちゃダークフロウが欲しいゆきのんです、こんばんは!(^^*)


前回の記事の時に紹介したブログのたぴおかさんぽい始め方にしてみましたすみませんw


まずはリンクの追加から


とある沼子の虹箱収集
ハモ様ブログ

特定のアクセス数毎に開催される超企画祭がそれはもうマゾ楽しいんです(*´▽`*)

私も機会があって参加させて頂いたんですが絶妙な設定で非常に楽しめましたよ♪
ちょうど今22222アクセス達成されて企画考案中なので企画祭気になる方は要チェックよ~



それではPSPo2iの記事いきますよ~
前回の記事の後にたぴおかさんからメールでお誘い受けまして
早速たぴおかさんの部屋にお伺いしたのですが


お決まりのエラー><


第三者の部屋だとご一緒できるので
Bさん(この方もブログをされていて何度かご一緒もしていたので
名出ししても良いかと思ったんですが
許可を貰うの忘れていましたので形式的にやはり名前は伏せさせて頂きました)

に部屋を建てて頂いてすんなり合流♪
Bさん部屋建てありがとうございました!(≧▽≦)


今回のメンバーはたぴおかさん宅のセシリアさん、Bさん宅のBさん、うちのバニラになりました♪


で、とりあえず1周.....



20111008015527済


うん...別にもうそんなに欲しくもないかな...(^^;)
属性値も低かったので合成用ですね


でこの時ハモさん宅の零さんが合流されるという事でしたので
一時休憩していると


20111008021426済


うちのバニラの部屋にセシリアさんが来てくれました!(≧▽≦)

セシリアさんに落ち着く部屋だねといって頂いたんで
完成予定と若干違うけどいいかなこのままでもw

どのみちルームグッズ集めはまだまだ先ですけどね...


至福の時を過ごした後ハモさん宅の零さんが合流されましたので周回を再開


すると早速零さんに
サクリファイス・ダーカーがドロップ♪

M中には気付けなかったんですがシティに戻ってから
会話でドロップしていたことが判明
おめでとうございます!(≧▽≦)



そしてその後数周すると...



20111008032004済



キタアアアアアアアァァァ!!サクリファイス・ダーカー(≧▽≦)/



de属性は残念な土13%....

もう慣れましたよ...一本目から良い属性が来るなんて少ししか期待してませんよ(つД`)


この周の後に残念ながら零さんが就寝のために落ちられました
もう少しご一緒してたかったですけど時間が時間でしたからね...
ハモさんお疲れ様でした!またよろしくです(≧▽≦)


ハモさんの代わりに順番待ちをしていたらしいSさん宅のVさんが来て下さいました♪
Sさんもブログをされている方でこの間ご一緒させて頂きました
もちろん名出し許可は貰い忘れ(ry

VさんのAWがそれはもう素敵でサポカ貰いたかったですねw
今度ご一緒する機会があったらお願いしてみよう♪



でこの後周回を再開すること数周
ボス箱からドロップしたとある物を何も考えずに拾うと


20111008035921済改



おう!!?なにやら祝福の声が...

よく分からないまま何やら私に向けた祝福の様だったので
とりあえずお礼をしてその後攻略本にダッシュw



ダークネスレイ ☆16のライフル

知らぬ間にええもん拾たなぁ~(*´▽`*)

物欲センサー完全にスルーしてたのが良かったみたいですw



でこの周がラストという事だったので解散になりました(^^*)


20111008040142済改




たぴおかさん、Bさん、Sさんお疲れ様でした♪よければまたご一緒しましょうね~(≧▽≦)


よっしゃ終わった~w
なれればもう少し早く終わるようになるのかな...(^^;)


それではまた~ノシ


以下コメレスです♪

白猫タマさん>
こちらこそリンクありがとうございます!(≧▽≦)
これからもよろしくおねがいしますね~♪

ありがとうございます♪
ホントですね、物欲センサー怖い怖いw

名前の消し忘れ教えて頂いてありがとうございます
あってはいけないことですね...今後は絶対にないようにしなければ><

ありがとうございます♪
はい、是非ww


十六夜さん>
そうですよね冗談です、すみません><

ありがとうございます!(≧▽≦)
十六夜さんがそう言われるのでしたら出ただけ良しとします( ´∀`*)

では~ノシ
スポンサーサイト

2011/10/09 21:37 [edit]

category: PSPo2i

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

リンク承認&追加ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします♪

そしてダーカーとダークネスレイおめでとうございます♪
物欲センサー怖すwww

あと、彼なら大丈夫かと思いますが、名前の消し忘れがありますww

そして私は名前出しOKです♪
未完成でよければ、機会を見てサポカ配布しますよ♪ww

では、また♪

URL | 白猫タマ #rId1tC1Q | 2011/10/10 11:35 | edit

No title

こんばんは

(前回コメ返しに関して)
あら?私は人様に手を出すことは恐らく無いと思いますよ

ダーガー及びDレイおめでとうございます
まぁ……出たならそれでいいのではないでしょうか
属性が気になるのは2本目からだと思います

それでは

URL | 十六夜 #XLU15Dps | 2011/10/10 17:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinonnbiri.blog.fc2.com/tb.php/12-cdf14f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top