• Admin
  • New entry
  • Up load
  • All archives
  • Sun.

    キャラクター紹介  

    20110209014752.jpg


    宮達 杏

    ヒューマン/女 16~17才 

    うちの子の常識担当。愛すべき1st

    性格は真面目で素直。AW等も常識的なものがほとんど。
    ただ少し恥ずかしがり屋な所や背伸びしたい所もあるため場面によっては素直になり切れない時もある

    可愛い物が好きなので服装もそういったものを好む傾向がある
    几帳面な為部屋は質素

    無・低属性のスペシャリストだったが現在は自粛中



    20120131015546.jpg


    バニラ

    ニューマン/女 12~13才

    ツンデレ女王。言わずもがなツンデレ担当兼主の粛清担当でもある(;´ー`)

    性格は強気で勝気。AWも攻撃的なものが多め
    ツン成分が9割のデレ成分が1割と言ったかなり隔たったツンデレさん

    ただ一般常識はあるためAWも含め人に対する攻撃性は抑え目
    何気に可愛い物には目がなかったりする



    20120226022808.jpg


    ルル

    ニューマン/女 17~18才

    うちのおバカ担当な残念な子

    性格は純粋で素直。裏表のない真っ白なアホの子
    AW全般を通して能天気&アホなセリフが大多数を占める

    計画性・考えのない言動が得意
    ごちゃごちゃな部屋は人柄を体言しているw

    ただ純粋で優しい性格の為実は意外と人の事は考えている部分もある



    20120220212404.jpg


    リン

    ニューマン/女 13~15才

    元気印担当

    性格は明るくて活発的&積極的
    考えるより行動が信条で物怖じをしない性格。AW等もそれらを前面に出すものが多い

    まだまだ子供な部分があり甘えたがり屋で人懐こい。人の心には鈍感

    インパクトがある物、ノリがいい物が好き
    部屋にもそれを生かしたいと考えてるが現在は物置化w



    20110708024226.jpg


    戸塚 皐

    ビースト/女 18~19才

    若干勝気な常識担当の2人目

    男言葉を使うときがあるなど若干勝気な性格だが基本は落ち着いていて常識的
    素直になりきれないのが玉に傷

    落ち着いているように見えるのは実は頭の回転が遅いだけだったりする
    手が出るのは早い方だが自覚はなし

    部屋は物置にされカオス化中の為立ち入り厳禁



    20120309055249.jpg


    ククル

    キャスト/女 16才

    クール担当

    口数は少なく簡潔な話し方が多め。AWにも・・・を多用
    実は無口で無愛想なのは人を傷つけたくない気持ちの裏返しだったりする

    静かで落ち着いたところが好き。
    ただ人との触れ合いも実際は嫌いではない

    多くの事に無興味・無関心
    部屋にも無関心なので最低限の物しか置かない予定



    20121104002228.jpg


    アーシャ

    デューマン/女 年齢不詳

    年寄り担当

    年寄り臭いものの言い回しと行動が特徴の最年長
    AWも~じゃ、などの年寄りな語尾が特徴で特異な存在から来る風格と威圧感がある
    基本的には目立ちたがり屋で面倒事は大の苦手

    他人に対しては冷酷だが仲間には寛容で面倒見もいい
    古風な考え方らしく男は苦手

    部屋は威厳を示せる厳かな部屋を目指すらしい



    20120319052931.jpg


    ルーク

    ヒューマン/男 19~20才

    ゆきのんの身代わり担当やられ役担当

    表向きは冷酷・クールを装ってはいるが実際はただの格好つけ
    AWのほとんどはクール&冷酷なものが多いが調子のいい台詞やアホな台詞もちらほらある

    痛いのが嫌い+負けるのが嫌いなので接近戦はしたくないのが本音だが
    格好つけたい+仲間は見捨てれないと言う気持ちの板挟みで戦闘スタイルも決められない困った君

    AWの関係もあり野良が困難な為フレに誘われた時しかインしない
    その為☆16の武器に匹敵するほどのレアな出現率を誇るお蔵キャラとも言う


    以下はコメレスです♪
    りりさん>
    そうかなぁ~わりと合ってると思うけど年上に思われがちなのかな?
    まさか年下に思ってたって事はないよね?(^^;)

    コメントは残してもらう事自体がやる気になるから全然オッケ~です♪
    私も他の方のブログで散々失敗してますし



    2012/03/18 18:10 [edit]

    category: キャラクター紹介

    tb: 0   cm: 2

    コメント

    No title

    ルルの年というか年齢は想像してた通りだったけど
    ルーク君が18歳なのは驚きですよ(笑)

    URL | りり #- | 2012/03/23 02:52 | edit

    No title

    ルルの年というか年齢は想像してた通りだったけど
    ルーク君が18歳なのは驚きですよ(笑)
    初めてカキコするから少し変かも…。

    URL | りり #LH9t/WsI | 2012/03/23 02:54 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://yukinonnbiri.blog.fc2.com/tb.php/119-d4c130f6
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    訪問者数

    プロフィール

    最新記事

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    最新コメント

    PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

    最新トラックバック

    検索フォーム

    リンク

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    ▲Page top