タイトルは最近感じた事ですw
今更かよっ!ってツッコミは無なしの方向でww

最近お決まりのフレ部屋ない時の野良パターンで


20120317002810.jpg


ディオス・ハウラ炎55%をゲッチュしました♪(≧▽≦)
これはもう迷わずに愛しの1stの杏に捧げましたねw

野良っていた時に長くご一緒して雰囲気のいい方々がいらっしゃったので
パトカを交換していただきましたね♪
ブログ見たいと言って下さったのですけどタイトル打ち込むの面倒だし


20120317003615.jpg


ラナさんと


20120317005731.jpg


shihoriさん宅のsakuraさんです

shihoriさんがブログをやっているそうで早速拝見してきましたね♪
ファンタポはEndless日記
199話のアフロ姿のインパクトががg
興味が沸いたら見に行ってみて下さいな♪

この日このお二人と回ってきたのはMAI4∞でしたね
野良だとなぜかレアが来る率が高い気がするんですけど



20120317004024.jpg


この日もさっそくグロリアスウィングがドロップ♪
属性も炎48%と高属性だったので良かったですね
炎ってのが若干引っかかりますがねw

この日は最初SS断る方が一人いて
他の方は気にしないでくれてたんですが少し凍りついた空気になりましたねっww
まぁ野良では良くあることなので気にしてませんけどね


その方は数周で落ちられたので
その後お二人に断ってSS撮らせて頂きましたね♪
パトカ交換と名出し許可ありがとうございました♪これからよろしくお願いしますね!


話しは変わりますが最近フレさんの部屋でRaの必要性を痛感しましたねっw
周りが全員Raのパーティーだったのですがもう敵が消えるの早い事早い事ww
未だにうちの子はRaメインの子を育ててなかったので


20120309055249.jpg


キャス子のククルの育成を頑張りたいと思います(ノ´∀`*)
マガシは嫌なのでまた~りやる予定ですけどねw


では、今日は短いですがこの辺にしておきますね
またね~♪

以下はコメレスです♪


Tapiocaさん>
ですよね!
はい、私もそう思います♪

ふっふっふっ.....ハウラだけは数来るのでついにこの高属性ですよっ♪
1%.....(^^;)そんな物とっとと売ってくださいww
ありがとうございます♪

入ってこられなくて良かったかもw寝落ちしてますた(;^ω^)
ありがとうございます♪(≧▽≦)
バニラと色が被っちゃったのは想定外でしたけどね(汗
同志w
もうね、うちの子の制服率の高さが私の趣味を暴露してるようなものですww


chebloさん>
エタゲと交換なら考えなくもない
そうですね。もともと断られて当然とは思ってますので私は気にしてなかったのですが
最初いた方達が快くオーケーしてくれていたのでそこが響きましたね(^^;)

chebloさんが言うとリアルすぎて重いですww
エタゲとかライザー掘らなきゃいけないですものね( ´ー`)



2012/03/17 20:55 [edit]

category: PSPo2i

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

確かに時通りブロガーさんを見かけますよね!
そのたびに新しい交流機会も増えて楽しいです(^^*)

おおおハウラ炎55%…!うらやましい限りです…!(≧▽≦)
ぜ、ぜひうちの倉庫に眠っている炎1%ハウラと交k(ry
グロリアスウィングも含め、おめでとうございます♪

昨日は予定があったため入室できませんでしたが、
ククルさん可愛いですね…!(≧▽≦)
エミリア・レプカがよく似合っています♪
制服系万歳!

URL | Tapioca #z.313mq2 | 2012/03/18 15:13 | edit

No title

ハウラ炎55%よこs・・・ください。
まぁSSは野良で撮られる事自体あまり良い印象ないので断られて当然という考えでいい気もしますが。

Raはですね・・・Huより大変ですよ・・・ええ。(笑 
武器収集的な意味で。

URL | cheblo #pBoZlR9Y | 2012/03/18 19:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinonnbiri.blog.fc2.com/tb.php/118-e7c1e3bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top