Thu.

許すまじフリーズ(#゚Д゚)  

一時前までは本当に何もドロップしなかったのに
最近はちらほらレアがドロップして気分上々のゆきのんです♪(≧▽≦)
まぁ毎日って訳にはいきませんけどそこはまぁ、ぷすぽだし、ねw

さぁて一昨日は



20120311221132.jpg


久しぶりにご一緒出来たノエルさん宅のさんです♪

バスタオルになってくれました♪
いや、この日は本当に強要とか催促とかしてませんて!!w

部屋にフレの凛さんもいらっしゃいましたね♪
行き先を聞いてくれる感じでしたので早速私得の舞2をリクしましたね!
舞2で道中ドロップなんて滅多に来ませんからね、当然


20120311223941.jpg


お馴染みのすたっ!の流れにw


20120311223944.jpg


フィニッシュはうちのバニラでしたね!(≧▽≦)
何周かしましたが結局収穫は無かったですね~

で脈絡ないですが


20120312190303.jpg


コウマズリロッドを交換して来ましたね~♪
属性はもちろん氷97%にしましたね!
あんまりと言う方もいますが私はこれの見た目がわりと好きだったりしますww


昨日はリリスさんがインしていたので誘って舞2を周ろうとしたのですが
リリスさんとまで回線の相性が.......orz

急遽相棒の心さんの部屋で合流する事にしましたね!
そういえば相棒の心さんなんですが
ようやく

ナノブラストエッジの光属性をGETしたそうです!(≧▽≦)
記事にするの遅れてしまいましたが本当におめでとう♪
属性も光51%とかなりの高属性だったみたいです、良かったね~♪

これが出たことでIM主義が一旦解禁になったみたいなので
私のリクで舞2と舞3を交互に周る事になりましたね!


20120315015745.jpg


この時の部屋主で心さんのフレさんのACEさんです♪
パトカ交換と名出し許可も頂きました!ありがとうございます♪


20120314233424.jpg


このメンバーが初期メンバーですね!うちから皐、心さん宅の梢さん、リリスさんに紹介したACEさんでしたね♪


20120315001131.jpg
すたっ!

リザは


20120314230430.jpg


シノワエェェ・・・・・・・・・
いりません。

珍しく周回メインでしたw
たまにはこういう周回パターンもある方が私的には良いですねぇ~
リザって結局は回してナンボですからね


20120315003039.jpg

周回していて慣れてきたので第一形態を一分切る時もちらほらとww


20120315003219.jpg


昨日としては1本目となるヤスミノコフ4000Xが来ましたね!炎30%でした
合成用ですね
フロ盾がリザで来ましたが即売ってしまいましたね~w

この後リリスさんが風呂落ちされましたね~
お疲れ様!久しぶりに組めて楽しかったです♪
またね!


フレにメールをしつつMを周っている事にしましたが




20120315010700.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・Σ(´∀`;)
三人になった途端虹ブw

まぁどの道さくっと屠るんですけどねぇw
ACEさんには雷のヤスミノコフがドロップしてましたね~
おめでとうございます!私にはランパスという宝物ががg

この後三人で数周しましたがフレにはことごとく断られちゃいましたね(^^;)
数周後相棒心さんが就寝落ち
お疲れぃ!またよろしくね~♪

入れ違いでこの間少しご一緒させて頂いた心さんのフレさんのガルドさんが来られましたね♪
Mさんもタイミング良くインして来ましたので
早速4人メンバーで舞2へ!


20120315022155.jpg
只今のメンバーはこちらのすたっw手抜き乙


20120315022158.jpg


ACEさんがフィニッシュ!
何周しても全く収穫のない舞2とは対照的に舞3では


20120315024303.jpg


コンバットカノン 初入手無の法則w
捨てましたね。


20120315030801.jpg


ヤスミノコフ4000X 雷48%
高属性の雷はなかったので嬉しいですね♪


20120315030541.jpg


エンシャントサイト 氷12%
物はともかく属性値的に特に触れる点なし!w


20120315030819.jpg


ACEさんとMさんにもヤスミノコフがドロップてましたね!
特にMさんには雷60%の神ヤスミが来てましたね~おめでとうー.......

の筈だったのですが.....
ボス戦後のフリーズにより


20120315032556.jpg


Mさんの神ヤスミノコフは思い出に変わっていますた(´・ω・`)

さすがにMさんもかなりショックを受けていたみたいで.......><
こんな時どう声かけていいのか良いのか分からないけど引退はして欲しくないよ.....
インフラで待ってるからまた舞3とか周って頑張ろうよ!



20120310135243.jpg


震災一年の事とかが前後にあってなかなか触れられずにいたのですが
ただ言いたくなかっただけなのかも知れません

3/10に今までとてもお世話になった龍さんが引退されました.....(つД`)
龍さんとは私がまだブログを始めていなかった去年の夏に心さんの紹介で知り合い
知り合ってから一ヶ月位はラヴさん、龍さんと3人で毎日のように遊んでましたね

GBRがまだやっていた頃でしたが
まだ特にこれと言う物欲が無かったので毎回更新されるGBRに
欲しい物を見つけてはリクして付き合って頂いてましたね
今みたいに固定した場所だけ行くのと違いますし
わりと和気あいあいでかつ適度に周回もするので私にはとても楽しかった思い出がいっぱいの時期でした

この時点でお二人は殆ど欲しい物を入手済みで
フレンドさんに付き合うと言う形でインされていましたね

この当時は付き合いのあるフレンドも少なく回線の相性も悪いので本当に引退を考えていた時期だっただけに
このお二人の存在は大きかったです
ラヴさんも今月いっぱいで引退するらしいですし正直この二人が辞めてしまうのはショックです


最近回線の良かったフレさんが相性が悪くなっていると言うことも増えてきていて
ここでMさんまで辞めたら私も潮時なのかなぁ~と思ったりもします

まぁ組んでくれるフレが一人も居なくなるまでは辞める気はありませんけどねっ!


私もいつまで続けているか分かりませんけど
引退=インしては駄目ではないと思いますので
気が変わった時とかはたまに遊びに来て欲しいなぁと思います
ですのでさよならは言いません
月並みですがまたね!で締めたいと思います


またねっ!

以下はコメレスです♪

べにぃさん>
本当にそう思います.....
そうあって欲しいとは思ってはいるんですけどね、難しいですよね><

まぁ、他ゲーをやりたい気持ちは分かりますw

はい、頑張ってくださいね!
そのうちまた遊びに行きますねっ


shihoriさん>
こちらこそ先日はありがとうございました♪
野良のときってSS駄目な時が多いですから私は全然気にしてないんですけどね~

ありがとうございます!(≧▽≦)
私もshihoriさんのブログまめに見に行きたいと思います♪
よろしくお願いしますね~


アリレムさん>
ホントにやってたww
もっと早めに言ってよww


心さん>
本当はもっと早くに載せる予定だったんだけどねw本当におめでとう♪

まぁインしない理由は大体聞いているしね~
私もインする気になれない時はインしないので無理にインする必要はないと思うよ

引退する気はないみたいだからまた一緒にプレイする日を待っているね!


2012/03/15 21:34 [edit]

category: PSPo2i

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

本当に人が少なく・・・
引退したってきっと戻って・・・

私別ゲーからすでに2回もどって(笑)


まだまだがんばりますぇw

URL | べにぃ #- | 2012/03/17 11:28 | edit

No title

初コメ失礼します(^v^)
昨日はPT参加してもらってありがとうございました☆
SSダメッってなった時はなんか凍りついた空気に
なっちゃいましたがなんとか持ちなおしたかな??

ブログちょくちょく拝見させていただきます♪
よろしく~ノシ

URL | sakura(shihori) #- | 2012/03/17 18:32 | edit

No title

実は俺もやってたりなw
http://ameblo.jp/firedance7/

URL | アリレム #mQop/nM. | 2012/03/19 18:19 | edit

No title

ナノおめ記事ありがと~(^O^)

私は最近リアルで気分が乗らない状態になってて····

・・・・・はふううう~・・・・(~_~;)

引退する気は全くありませんが、イン率はちょっと悪くな

ると思います(-_-;)

なので、インした時は宜しくね~(^∀^)ノ

では、また、ノシ

URL | 瑞希 心 #- | 2012/03/29 12:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinonnbiri.blog.fc2.com/tb.php/117-cd63903a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top