Wed.

つぶやき1  

今日久しぶりに若干ですが大きい揺れが.....(--;)
震災から一年経ったと言うのにまだ.....><

もう、あの時の様な大きな地震は来て欲しくないと心の底から願うばかりです



PSPo2iでは7thのアーシャをデュマ子に変更しましたw
新種族を使わないのもなぁ~と思ったのと
キャラ的に違う部分がある方がいざ育てるとなった時に育てる気が沸きますからねっ!
正直無印で育てたLv80分が無駄になると思うと気が引けましたがね.....

SSは撮り忘れてましたがフレの透香さんに穿つ~に付き合って頂いて
マガシを出してきましたね!
昨日は本当にありがとうございました♪
透香さんもサブのマガシ出したい時は気軽に言ってね♪

デュマ子に変更したSSも気が向いた時に撮影して画像を載せたいと思います
まぁ、育成はまだまだ先なのでLv80に戻したら別キャラを育てますけどねwwデュマこ使いづらいし


でわ、今日は短いですがこの辺で!

以下はコメレスです♪


ぽぽすさん>
むしろわざわざここまで詳しく教えてくれる事に感謝、です!
私もいいくらい横着者なのでいつ使うかは未定ですが私のブログらしい使い方をしてみたいですね♪


chebloさん>
本当にもう勘弁してほしいです.....(--;)

ふむふむ、頑張ってみますね♪


スポンサーサイト

2012/03/14 20:24 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

ごめん、おうちゃくしないで書きます


img src="最初に表示する画像のURL" onmouseover="this.src='マウスカーソルを画像に合わせたときに切り替わる画像のURL'" onmouseout="this.src='マウスを画像からはなすと表示される画像のURL'"

これをコピペしてアップロードしてある画像のURLにおきかえてくださいw
で、最初と最後に<>をつけてとじればたぶんいけます

URL | ぽぽす #- | 2012/03/15 03:11 | edit

No title

ここ最近また大きめの地震が増えてきましたねぇ

デュマはダメコン取るまでの辛抱ですよっ

URL | cheblo #- | 2012/03/15 12:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinonnbiri.blog.fc2.com/tb.php/116-51171357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top