大分最近更新してなかった気がするゆきのんです、こんばんは 
うろ覚えな所はさらっと流していきますね(汗

最近はINしてない時は氷属性のコクイントウを掘ったりしてましたね~
要はデスペに飽きた時の逃げですねw


20120309201828.jpg


エクスキャリバー 氷38%

無印の頃は欲しかったんですけど今更来られてもねぇ~......
とりあえず倉庫へ

この日は最初確か野良ってましたね~
そこへ

20120310002953.jpg


JXT5さんからおめメールが届きましたね♪
「努力は必ず報われる」......良い言葉だと思いますが
ぷすぽでは必ずしもそうではないので本当にどうにかして欲しいです、はい( ´ー`)
でもこのメールが来たのは嬉しかったです♪ありがとね~!(≧▽≦)

野良を数周した後部屋が解散になったので
フレ検索をしてましたらユウさんの部屋に空きがあったので即入りましたね♪

この間ご一緒して頂いた


20120310015029.jpg


ユウさんのフレンドさんの聖賀ヒロさんともまたご一緒しましたね!
パトカ交換と名出し許可も頂きました♪ありがとうございます!(≧▽≦)

舞4に行ってきましたよ
収穫は道中の


20120310012744.jpg


合成用のこれ







20120310014445.jpg


普段はこんなに連続で来るはずのないディオス・デスペルタルをGET♪
ただ今回は低属性枠だった様で土8%と属性運が振るわず残念な感じに.....><

この日は数周して解散になりましたね~
ユウさん、ヒロさん、お疲れ様でした~♪


で相変わらずソロの時は炎のデスペを掘っていますよ!


20120310113932.jpg


魔剣サタナス  炎41%

こういう高属性はデスペに来て欲しかったですねw(^^;)






20120310154324.jpg
20120310154654.jpg


皆さんお待ちかねの水着撮影会ももちろんやってましたよ!w
モデルはNEROさん宅からエリンさんです♪
この間ご一緒したときに落ちた人が脱ぐ的なのやってましたがその時に落ちていましたのでね、
最大限活用して脱いで頂きましたよ♪
こんな事しなくてもNEROさんなら脱がせてくれたはずですがね


20120310155618.jpg


ツバキさんも撮影に協力してくれましたね!(≧▽≦)
NEROさん大好きな黒いビキニを着てたので色っぽくみえますね!
また呪いをかけられては堪らないのでね、あえてサイズにはふれません!!

魔剣運の半端ないNEROさんとご一緒できるわけなのでここはもう
舞2に行くしかありませんね!w
うちから皐、NEROさん宅からはツバキさん、Mさん宅からゼヌさんでしたね
最初は3人で試してみることになりましたね!

一周目から



20120310160547.jpg


インディキャノン 炎33%
レアには変わらないので出てくれたのは嬉しいのですが
グレネードって正直今作使い道が分からない(^^;)


20120310161515.jpg
恒例のすたっ!


20120310161519.jpg


フィニッシュはツバキさんでしたね!
舞2に慣れたメンバーばかりなので3人でも楽々でしたね♪

この周の後、フレの透香さんも加わって4人メンバーで回す事になりましたね!


20120310165319.jpg
4人メンバーでのすたっ!
トドメはまた

20120310165322.jpg


ツバキさんでしたね!この日はほとんどツバキさんがフィニッシュしてましたね♪さすがですw
そのまま特に何も意識せずに周回再開
すると.......








20120310175727.jpg


お久さあああぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(≧▽≦)

通算2本目のリーガルランサー出土♪

属性は

20120310180816.jpg


炎40%
炎運の無駄使いorz
槍に炎属性はいらないですwなぜこういう炎の高属性がデスペの時に来ないww
いやでもまた無属性が来なかっただけ良いですねw


20120310180959.jpg


この後解散になりましたね
NEROさん、Mさん<透香さん、お疲れ様でした♪またよろしくお願いしますね!


今日はこの辺にしておきますね!
でわ、また!ノシ

追記は少しオマケをw




野良っていましたら



20120311011611.jpg


またまた魔剣ダークフロウがきますた♪(*^ω^)ノ

土44%でした♪
これで後は炎属性が来れば魔剣全色コンプリート!!
つくづく魔剣がつくのには炎属性運がないですw
でも実際はもう1本光属性が欲しいのが本音だったりw こう書くと炎属性が来そうな予感も......(^^;)w

まぁ、これに関しては気長にやろうと思います


以下はコメレスです♪

アリレムさん>
嫌ですw自分で取って下さいね


透香さん>
ありがとうございます♪
物欲0なので私には来るようですが一般的にはかなりレアですしね

GBR期以外ではエイジは見たことないですねぇ.....

パニッシュメントおめでとうございます♪
求めている物とは違っても使えるレアが来たのなら
それはそれで良いのではないでしょうか(^^*)

要はセンサーに引っかかってしまったとそういうことですねっ!
ガンバですw


2012/03/13 21:13 [edit]

category: PSPo2i

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

おいインディキャノンよこせ

URL | アリレム #- | 2012/03/14 03:23 | edit

No title

リーガル、インディ、デスペそしてフロウGETおめでとうございます!
インディまだ手に入れてない^^;

私はまだエイジ探してますよ~w
しかし、疲れたのでまた気まぐれで行った光パニMを周回しているとイヴァーラスから虹箱ドロップ!
まさか・・・と思いながら見てみると『煌刃パニッシュメント』の文字が!!
すぐさまSSを撮り属性を確認してみると光39%!!!
初ドロップの26%を大きく上回る性能!!
自分のドロップ率はここまでおかしいのでしょうか・・・・
相変わらずナギサちゃんはトリスタくれなし(´・ω・`)

つまりあれですね
『求めると他のドロップ率が上がる』ということですね!

URL | 透香 #8Z5B2GSM | 2012/03/14 20:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinonnbiri.blog.fc2.com/tb.php/115-21119ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top