• Admin
  • New entry
  • Up load
  • All archives
  • Sun.

    サポートキャラ情報 皐  

    ※サポキャラ情報
    2012/3/10現在

    こんばんは!皐だよ


    20111120170613.jpg
    良いSS撮ってなかったのでひとまずこれで(汗


    転生2回後、Lvも160以上になったし
    最終装備予定で掘り続けていた闇のダークフロウを入手したから私のサポカ情報を載せる事にしたよ♪
    私の戦闘スタイルを紹介するよ!


    ビーストの能力を生かした完全攻撃特化型になるよ!
    メイン武器に選んであるのは魔剣ダークフロウだぞ♪
    武器の見た目も好きだしビーストの攻撃力を最大限に生かせる武器カテゴリーだもんな!


    装備している武器は


    20120418073959.jpg
    20111120170300.jpg
    20120309135126.jpg

    魔剣ダークフロウ 氷54% (スピニングブレイク) 追加効果 麻痺

    私のイメージカラーが青だから氷属性のこれがメインの一つになるんだ♪
    PAをスピニングブレイクにしているのは命中率の低いビーストの私がメインで使っていく為に
    命中率補正の高いPAを選んだからなんだよ!


    20120309135213.jpg

    魔剣ダークフロウ 光59% (グランドクラッシャー) 追加効果 麻痺 エクステ済

    もう一つの私のメインの光の魔剣だよ♪闇属性の敵の多くは手ごわくて短時間での大ダメージが望まれるボスも多いからPAはグランドクラッシャーを選んであるよ!
    追加効果はもちろん魔剣の性能をフルに生かすために麻痺のまま使っているんだ♪


    20120309135524.jpg

    サイコウォンド 雷25%

    PP・法撃力共に不安のあるビーストの私には選択肢はこれしかないよなw
    テクニックは命中力の低さを補う為のザルア、Hu必須のフォバースとサ・ゾンデ、最後は当然レスタだよ♪


    20120309135903.jpg
    20120309140137.jpg

    ディオス・デスペルタル 土24% (ブレードデストラクション) 追加効果 麻痺

    一つのカテゴリーの武器だけだと対処しにくい敵も出来てしまうだろうから
    土属性はツイセを装備することにしたんだぞ!
    雷属性の敵とはツイセのブレデスが相性が良い気がするからここの選択は合っていたと思うよ♪


    20120309140226.jpg
    20120309140437.jpg


    ニーデイズ・マドグ  & 煌刃トリックスター  氷24% (ショウセントツザンガ) 追加効果 麻痺

    ここはフォロー用だな!レスタと防御力の底上げのデバンドを入れているよ!
    ビーストは防御力はそんなに高いわけじゃないからこれで万全を期しているんだぞ♪周りのフォローにも繋がるから一石二鳥だよな!
    トリスタは私のイメージカラーで似合ったから選んだよ(^_^) まぁフォローがメインなんだしこれ位は良いかなって思ったんだよ♪


    20120309134312.jpg
    20120309134828.jpg

    魔剣ダークフロウ 闇40% (グランドクラッシャー) 追加効果 麻痺

    3本目の魔剣だよw今回は光属性に強敵が多く存在するから最後の属性は闇にする気しかなかったんだ♪
    光の敵は強敵が多くて攻撃のチャンスを確実に決めたいからPAはグランドクラッシャーにしたんだぞ♪


    メインタイプ Hu Lv50


    パレット


    魔剣ダークフロウ(氷)
    魔剣ダークフロウ(光)
    サイコウォンド(雷)
    ディオス・デスペルタル(土)
    ニューデイズ・マドグ&煌刃トリックスター(氷)
    魔剣ダークフロウ(闇)


    アビリティ


    HPリストレイト
    攻撃力ブースト
    攻撃力ハイブースト
    攻撃力スーパーブースト
    ソードアドバンス
    防御力スーパーブースト
    ダメージレジスト
    凍結プロテクト
    麻痺プロテクト


    私のサポカはこんな感じになるからな!欲しい時は気軽に声をかけてくれよな♪(≧▽≦)b


    コメレスです♪


    ぽぽすさん>
    いえいえ、こちらこそごめんね><
    もう一段落着いたらぽぽさんのリクにも付き合いたいと思います♪
    IM系の場合は物によりますがw

    わざわざありがとうございます♪
    ですが

    先生、全く分かりません!!w
    素直に検索してみますねっw



    2012/03/11 19:25 [edit]

    category: サポートキャラ情報 

    tb: 0   cm: 1

    コメント

    No title

    昨日はミションつきあえなくて(。-人-。) ゴメンネ
    こんど改めて行きましょう♪

    ブロントさんのアレはhtmlタグの通常の画像表示、マウスカーソルを画像にあわせると画像がかわる、画像からはなすと画像がかわるの3つのタグを組み合わせてつくってます

    img src="http://blog-imgs-48.fc2.com/m/a/g/magasilove/rps20120216_101701buront.jpg" onmouseover="this.src='http://blog-imgs-48.fc2.com/m/a/g/magasilove/rps20120216_101749buront.jpg'" onmouseout="this.src='http://blog-imgs-48.fc2.com/m/a/g/magasilove/rps20120216_101701buront.jpg'"
    br
    ってかんじですが分かりにくいと思うのでhtmlタグで検索することをおすすめしますw

    URL | ぽぽす #- | 2012/03/13 00:03 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://yukinonnbiri.blog.fc2.com/tb.php/113-a5bbd4aa
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    訪問者数

    プロフィール

    最新記事

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    最新コメント

    PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

    最新トラックバック

    検索フォーム

    リンク

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    ▲Page top