Thu.

そして私はこの世界の神になる  

絶好調のゆきのんです、こんばんは 
タイトルの元ネタ分かる人がいたら拍手しますね!w

では大分前のPSPo2iの記事になりますねw
たしか3/4の分からですね~


20120304231654.jpg


フレのPoposさんの部屋に行ったのですが
透香さんが水着になってくれましたね♪
キャストの水着は色を白にも出来るみたいでこの色は私には下着に見えてなりませんw
よってお気に入りですね!


20120304233719.jpg


ぽぽさんのフレンドさんのスーさんです♪
この日初めてご一緒させて頂いたのですが非常にノリが良い方で
初対面とは思えないぶっ飛んだ会話をさせて頂きましたねwとても楽しかったです♪
パトカも交換して頂いて名出し許可も頂く事が出来ました!
ありがとうございます♪

ノリで水着に着替えてくれたのですがMが終わったら着替えると言い出したので


20120305001611.jpg


シティに戻ったら即パシャリ☆
いやぁ、本当にぎりぎりでしたねw

この日は......どこ行ったけ?(^^;)
収穫が


20120306233141.jpg

これと


20120306233151.jpg


魔剣サタナス 光33%

これだったので確か舞4だったはずw
この日は収穫は無くて別の日の野良の収穫だったかもしれないですが(^^;)


20120305022140.jpg


この日は会話がメインでしたね!まぁ楽しく会話させて頂きましたね♪w
Mには3~4回行って解散になりましたね

次の日はフレさんの部屋は埋まっていて入れなかったので
素直に野良でいい部屋を探してましたね~
舞4の部屋を見つけて数周していましたら


20120307010428sumi.jpg


以前ご一緒させて頂いたユウさん宅のユウ(RFA)さんがINされましたね!
前にお会いした時は部屋が埋まっていたらしくてご一緒できませんでしたので
久しぶりにご一緒することが出来ましたね~♪
部屋主さんが落ちられるまで数周して
その後はユウさんに部屋を建てて頂いてGHを周る事にしましたね!

フレにメールをしてはみたのですが来て頂けなかったので
仕方なく野良を二名募集する事にしましたね
来た方のうち一人が一周で10落ちもするのにも関わらずHDを薦められても
付けて来なかったりとあまり気持ち良くプレイ出来ませんでしたね~......

私とユウさんは気にせずに(さすがに若干おいおいとは思いましたがw)
月をせっせと使ってあげてましたが野良のもう一人はいらいらしてた感じで
若干ギスギスした雰囲気の中でのプレイになりましたね~.....

この後さすがにすぐ疲れたので2周で解散になりましたね
ユウさん、せっかく部屋を建てて頂いたのにすみませんでした><
今度ご一緒するときは良い感じの雰囲気でやりたいですね!


次の日は朝早くに目が覚めたので
以前お話していた光のサンヤとエンドイフ狙いのIMに行ってましたね!


ドイフ光IMその1
こんな感じのIMですよ


で数周していると遂に










エンドイフが










来ませんでし......



20120307081008.jpg



キタアアアアア------------------------------------(゚∀゚)---------------------------------!!

斧最高武器エンドイフを初入手♪


20120307081306.jpg


アホ三兄弟討伐数300オーバーで遂に1本目が来ましたね♪(≧▽≦)bグッ
たしか純粋に周回数を数えてからという意味では42体目からだったはずなので
299周で1本という事にはなりますが
ただ、アホ兄弟などドイフの目的以外で行く機会などほぼ皆無な事を考えると
実際のところは300周以上と言う事になるでしょうね~

大抵の人は100~200周の間という方が多いですが


20120307081558.jpg


私に来た光50%と言う高属性っぷりを考えれば別に300周は多くなかったととっても良いくらいですね!←自慢

これを取って来てくれたのが杏というのも嬉しいですねw
あまりに無とか低属性ばかりの子だったので
称号をやれば出来る子に期待も込めて変えたわけですが
低属性・無属性に愛されて4回転生するまですくすく育ちましたからね(笑)

ようやくこの間デスペの光を高属性で拾ってきたかと思ったら
今度は今回のエンドイフですよ!メインの子がツイてきて気にせず使えると言うのは
こんなにも気分が晴れるものなのですねぇ~( ´ー`)

とりあえずせっかく杏が取って来てくれたので
最終予定装備のリンに装備してもらいましたよ♪


20120307081952.jpg
20120311210310.jpg


装備させてみてやはり格好良いですね~♪
そして大きいですw
うちの子は皆小さいので上手く全体を載せれないのですよね~w

振ってみると


20120307082104.jpg
20120307082340.jpg


派手なエフェクトが出るのも人気の一つですよね!
私もこう言ったエフェクトは大好きですね♪

使ってみた感想は......
シャドテのPP90%というぬるま湯に浸かりすぎて若干使い辛いですw
ただ叩きだせるダメージが比較にならないので人気な理由も頷けるというものです


エンドイフに関しては一段落着きましたので


20120307234501.jpg


フレに見せて貰って私が魔剣で一番欲しい闇属性を求めて
野良でフレ部屋で舞2に行ってることが多かったですね


20120308001053.jpg


相変わらず露出の高い服装をチョイスしているぽぽさん宅のカルミアさんと尻尾さん宅の


20120308001710.jpg


Nine=tailさん、冒頭の透香さん宅の依泉子さんで舞4∞に付き合って頂きましたね♪
残念ながらぽぽさんが脱がなかった為収穫はなし
病み上がりだということで早めに就寝されましたね
ぽぽさん、尻尾さん、お疲れ様でした♪またね!

でこの後


20120308022854.jpg


透香さんと一緒にフレのHARRYさんと由良さんの部屋にインしましたねw
私のリクで舞4と舞2を交互に周って頂けることになりましたね1ありがとうです♪

さっそく舞4の方では


20120308023542.jpg


グラヴィディオンが来ましたがこれまた雷属性では無かったですorz

で、次は舞2。


20120308030241.jpg


道中はいつもながら収穫はなし
フロウに由良さんがトドメを刺してはい、終了~~


20120308030300.jpg


ヤスミノコフ4000X 光30%

皆さん曰く舞2では滅多に見ないらしいのですがコンスタンスに顔を見せてくれますねww



20120308030410.jpg


................えぇぇっ???Σ(°Д°;)
まさかの一周目で魔剣ダークフロウ

し・か・も☆


20120308030523.jpg


狙っていた闇属性ドンピシャでしたよ!闇40%はぎりぎり実用範囲内でしょう♪
トドメを刺した由良さんは残念ながら無属性だった様です><
透香さんは氷55%、HARRYさんは光54%と他のお二人にはわりと良い感じのものが来ていたみたいですね♪

ダフロは皐の最終装備予定の一つなので早速皐に装備させましたね!



20120308191238.jpg
20120308191718.jpg


これを入手した事によりうちで一番乗りで最終装備集めが終了ですw
上位4人に関してはわりとまだまだな感じなんですけどね~w
気が向いたらサポカ情報でもうpするとしましょうかね~w


それでは、今日はこの辺で!
最近すごくツイている気がしますし運が逃げてしまわないうちに
インフラでレアを集めきってしまいたいと思います!(≧▽≦)

では、またね~~♪

以下はコメレスです♪


今回は収穫がエンドイフの光50%だっただけに
たくさんの方からおめコメントを頂きました♪素直に嬉しいです、有難うございます♪
では、順にコメレスしますね


chebloさん>
ありがとうございます♪
私は見た目重視派なので30%を超えていれば使っていたと思いますw
正直、ビス子には無理だなと思いましたね(^^;)


9本という本数に驚きですが......私みたいに見た目すっきーだから30%越えてればいいや!
とかでどうでしょう?w


鯛さん>
ありがとうございます♪
あの後テキトーに振ってて強いの実感しましたww

よく探してください!きっとあるハ.....ズ.....
う~~~んいですねぇ~w


べにぃさん>
ありがとう♪

ふふふ.....そうだろう、羨ましいだろうw
今度は闇でも掘り始めようかな~♪


ドS女(スー)さん>
こちらこそどうもでした♪(≧▽≦)ノ
ああ、やっぱりそういうのはありますよね(^^*)
私も初対面の人の時は様子見なところがある方なのですよ
なのであの後若干行き過ぎたかなと思ったりもしましたが

問題なかったですねっww
同じく思って頂いてたみたいで嬉しいです!(≧▽≦)

自分でもびっくりですwなんか来てますね....!

はい、是非またご一緒しましょう♪


アリサさん>
見せびらかしはしますが無理です、渡せませんww
おお!基本深夜の住人なのでそれは有難いw
基本的にフレさんの部屋にいますし、私のフレさんはわりと名前そのままの部屋を建てますので見かけたら遠慮せずに入って来てくださいね!
私とアリサさんの共通のフレを介してのセッティングも出来ないか模索してみますね!
ありがとうございます♪


ぽぽすさん>
ありがとうございます♪
見た目的に最初からブッティは無かったっww

自覚あるなら脱いでください!私の欲望の為に周りのフレさんのドロップの為にだな.....!w


Tapiocaさん>
来てます、来てますっ!wありがとです♪
この時の記事の範囲内はまさに意中の物が入手できたのですごく嬉しかったですね♪(≧▽≦)

皆さん優しく教えてくれてありがとです♪
単純に私のシャドテへの甘えが問題なのですぐに慣れたいと思いますw

早速ディオス討伐数を稼ぐ為に使っておりますww


サフィアさん>
ありがとうございます♪

属性値は重要ですよね!高かったので一安心しました♪

こちらこそ、またご一緒して下さいね!


透香さん>
つい、勢い余って暴露しちゃいましたからね(^^;)

かなり来てますね~w今までの分ですかね?ww

エイジは本当に出ずらいですからねぇ~....ガンバです!
!!!??Σ(°Д°;)私の今の本命炎サンヤを高属性で.....!w
求めると他の方のドロップ率が上がる法則ですねっww


2012/03/08 21:12 [edit]

category: PSPo2i

tb: 0   cm: 9

コメント

No title

高属性エンドイフおめでとうございます
40%越えてやっと実用範囲のレベルのはずなのでいいのではないでしょうか
まぁ種族によって使い分けるのもアリですね


で、9本掘って40%越えが1本しかない私はどうすればいいんですかね。

URL | cheblo #pBoZlR9Y | 2012/03/09 00:20 | edit

No title

ドイフおめで鯛ぃ!
ドイフは倍率高いし適当にブンブン振っとけば強いさー

で、WOG一個どこ探しても見つからないんですが
どうしたらいいんですかねぇ

URL | 鯛 #- | 2012/03/09 08:55 | edit

No title

イフおめぇー

いいな。いいな。光いいな。

URL | べにぃ #- | 2012/03/09 16:02 | edit

初カキコです!

こんにちは!先日はどうもでした(^^ノ★

私も杏さんとは初めて会ったとは思えない気がして
若干馴れ馴れしかったかなと反省しておりましたが、

ブログを見て「あ、そんなことないや」

と思いましたっっっwww

イフやら魔剣やらでうらやまーですなっ

またご一緒できる日を楽しみにしていますっっっ!!

URL | どS女 (スー) #- | 2012/03/09 16:29 | edit

No title

エンドイフ羨ましいw渡しなさいw
深夜inができるようになったのでいつでもいいので
遊びましょう(*^^)v
魔剣など虹フィーバーですね!おめでとです(*^_^*)

URL | アリサ #- | 2012/03/09 16:57 | edit

No title

エンドイフおめでとう!
50%ならワークスブッティにも負けないですね
w
何も出ないのはやはり脱がないせいなのか・・( ´ー`)

URL | ぽぽす #- | 2012/03/10 12:49 | edit

No title

ここ最近ゆきのんさん来てますね…!色々おめでとうです!(≧▽≦)
念願の武器もいくつか手に入ったようで喜ばしい限りですね♪

イフは単体を相手にすると結構PPが切れちゃいますけど、
2体以上を同時に相手するならほとんど気になりませんよ(^^*)
光属性なのでものすごく活躍できそうですね…!羨ましいっ!w

URL | Tapioca #z.313mq2 | 2012/03/10 15:11 | edit

No title

こんばんは
ここ最近コメントできていませんでしたが、前の分も合わせてたくさんの収穫おめでとうございます!!
属性も高くて羨ましいです。

またご一緒できる機会がありましたらよろしくです。

URL | サフィア #XLU15Dps | 2012/03/10 21:20 | edit

No title

事前に情報を知っていた私には死角はないわ!
しかし羨ましいw
エンドイフといい魔剣といい運が来ていますねw
私はあいも変わらずエイジをとりにGHへ~
しかし気まぐれで行った城郭でサンヤ炎48%が出て「そっちの方じゃないから!!」てw
求めると他のドロップ率が上がるは真理ですねw

URL | 透香 #8Z5B2GSM | 2012/03/11 20:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinonnbiri.blog.fc2.com/tb.php/112-1be969ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top