光のデスペも入手しメインの杏も4回目転生して最近は順風満帆なゆきのんです 
今朝は大雪でしたね~.......
あ、私がツイてるからとかではないですよ?w

最近はインした時に入れるフレさんの部屋がないときは素直に野良部屋に入ってましたねー
で行き先は




20120303161124.jpg


こういうSSが撮れる所に行ってましたよw
狙いはもちろん闇の魔剣ダークフロウ
収穫は


20120303163730.jpg
20120303163739.jpg
20120303163744.jpg
20120303163753.jpg


ヤスミノコフ4000Xが計4本ですね♪
どれもメインで使っていくには少々属性値が物足りない感じですね~

で待望のリザがきたのですよ!







20120303163821.jpg



シノワェェーー・・・・・・
だからそれはいらん言ってるやん......(´・ω・`)

この日の深夜は舞4の部屋が建ててあったので
私的にもベストな部屋に入れた感じですね
舞2は舞4部屋がなかったのでまぁ良いか的なノリで入りましたからねぇw

一周してまぁ収穫はあるわけが







20120303235027.jpg


あったよ!????Σ(°Д°;)

ディオス・デスペルタルゲット~~♪

属性は闇21%と残念な感じでしたね......
この間も闇20%来たばっかりなのですけどね(^^;)やっぱりIMじゃないといくら来ても
望みの物は手に入らないようですね

野良の方が一名抜けてお馴染みのフレのMさんが来てくれましたね♪
でもまぁもうこの日は一本来ましたからね、ここからは経験値稼ぎがメインになりましたね















20120304001808.jpg


あるうえぇぇぇぇぇーーーーーーーー?????
2周連続ディオス・デスペルタルGET♪

ってもまぁ低属性なんでしょ.......え?光35%??(・∀・;)
すみません、やっぱり大雪は私のせいだったかもww

光のデスペはもう1本来たので今度は炎か土のデスペを掘ろうと思っていたので
既に持っている属性に関して物欲センサーに引っかからなくなったという事でしょうか.....(^^;)

でもこれはさすがに嬉しかったので念のためバックアップの為に落ちましたねw
この後Mさんにメールをして部屋を建てて貰ってまた組みなおしましたね!
雑談していましたら


20120304011654.jpg


じゃんけんに負けたベルさん宅のベルセウスさんが来てくれましたねw
来てくれたのは嬉しいんですがじゃんけんで負けたからって......w罰ゲーム的な部屋なのですか?(^^;)

アリレムさんも来て下さったのでメンバー4人になりましたね♪
ベルさんがしきりにベルセルクさんに代わりたがっていましたが
殺意がだだ漏れなので当然却下ww

しぶしぶ


20120304012913.jpg


ベールさんに代わってきたましたね!私的にはこっちの方がおいしい!!w
残念ながら水着にはなってくれませんでしたけどね



........................................ちっ

アリレムさんはまさかの1stのシャム猫さんに代わって来てましたねw
ずっとアリレムさんがメインだとばかり思ってましたよw



20120304020550.jpg


水着に♪(≧▽≦)
せわしなく走ったり、立ってしゃがんでを繰り返してましたが
あまあああああい!!
当然撮れるまで諦めないので粘り勝ちしましたね!ww

Mには舞4に行きましたが数周してベルさんが眠いと言う事で落ちられましたね
お疲れ様でした!また組みましょうね♪

この時既に私もかなり寝落ちしかけていたので就寝しようと考えていたのですが


20120304021212.jpg


お色気担当のルナさんがナイスバディを披露しに来て下さったのでぐっと我慢ww


20120304021443.jpg


バレーボールを弾ませたりして下さいましたね!(*´▽`*)


で最後に


20120304022315.jpg


エドチチ......失敬、エドマチクララを着て下さいましたね!
もっと横からも撮るべきでした.......!え?何でって?それは察して下さい

Mにも少しは行きましたがアリレムさんがエラー落ちを頻発したりと回線的な問題もあり
なかなか思うように周回出来ませんでしたね~><

でまぁSS的には収穫はあったのですが時間的にも睡魔的にも限界だったので
この日はここで解散させて頂きましたね
Mさん、NEROさん、アリレムさんお疲れ様でした!
今度はMにももっと行きたいですよねw


では今日はこの辺で!
またね~♪

以下はコメレスです♪


Tapiocaさん>
今更ですけど、再実感しましたね~(笑)
お久です♪ありがとうございます!
出るときに一気に出ますよねーー(^^;)
きっとまた一気に出るときが来るんですよ!......多分w
やる気でますね~♪久しぶりに前向きになってる気がしますw
たぴさんの一発変換はたぴさんのツボを心得ているというか....w
つく絵同様流行らせたいですねww


旅猫さん>
自分でもびっくりしてますw
ありがとうございます♪

そうなのですか?良く出るからそう言われても実感が....(^^;)
私の中では舞2ではヤスミのドロップがメインなくらい出ますからねぇ


透香さん>
ふっふつふっ.....自分でも驚きの良ドロップでしたね!w
コクイントウは開放が面倒だからトウブンイイヤーーw
属性次第ではIMあげますか?(^^*)


ぽぽすさん>
やっぱり皆さんヤスミは羨ましい対象なんですねw
治ったと言っても無理は禁物ですよ~
ぽぽすが脱がねば誰が脱ぐ?wってことですので今度からもよろしくお願いしますん
どうせ脱ぐならノリノリでいいじゃないですか!w


ルナ(NERO)さん>
どうやら欲があっても最近はツイてるみたいですがw
いつもサービスありがとうございます♪w

大丈夫、水着似合ってますしすごくセクスィですよw

そんな事言わずにまたよろしくねww


2012/03/05 21:02 [edit]

category: PSPo2i

tb: 0   cm: 5

コメント

No title

これが…物欲センサー…!(ダマレ
ということでお久しぶりです、そして杏さんのレベル160突破&
ドロップ色々おめでとうございます♪(^^*)
デスペ2周連続…僕は終焉の銀河の1周目と2周目で
連続して出た思い出がありますねw
もちろんその後はほぼ全くお目にかかっておりませんが…( ̄∀ ̄;)

ともあれ、こうやって出てくれるとやる気も出るというものですね♪
(「やる気も出る」って一発変換したら「やる気モデル」になりました…w)
そ、それではw

URL | Tapioca #z.313mq2 | 2012/03/05 23:43 | edit

No title

おおぅ、大量の収穫・・・!
おめでとうございます♪

フロウでそんなにヤスミ出ませんよー(つд`
ウラヤマシイ><

URL | 旅猫 #- | 2012/03/06 11:55 | edit

No title

良いドロップですねw
いいなw
最近はコクイントウ探しに夢中です~
全く出てないけど・・・
なんにしてもおめでと!

URL | 透香 #8Z5B2GSM | 2012/03/06 18:45 | edit

No title

ヤスミうらやまーw

ここのとこ風邪でねこみかけてましたが復活したぽぽすです。
ノリノリで脱いではいない!w
でも渋々でも脱ぐとドロップいいのがなんとも・・w

URL | ぽぽす #- | 2012/03/07 22:15 | edit

No title

無欲の力…ですね…あはは…
あ、あの時は…って何撮ってるんですかぁ!////

す、凄く恥ずかしいです…////

ま、また空いてたら入室しますけど…も、もう脱ぎませんよ!?////

URL | ルナ「NERO」 #- | 2012/03/08 20:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinonnbiri.blog.fc2.com/tb.php/111-00d3e090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top