• Admin
  • New entry
  • Up load
  • All archives
  • 満身創痍のゆきのんです、こんばんは( ´ー`)
    うちの子の1st杏の為に頑張ってマガって来ましたよ.....

    前回と違ってイリティスタを計画的に集めていたのが良かったですね!
    ほぼ予定通りに事を運ぶ事が出来ましたね♪


    20120229231101.jpg


    まずはGHで効率が悪くなる所まで周回しましたね
    大体GHでLv80辺りまで上げてから


    20120301005857.jpg


    お馴染みマガシの屍を越えて行く
    さすがにテンポ良く.....とはいきませんでした(^^;)

    途中ちょっとダレたので



    BLUE
    20120301222844.jpg



    PINK
    20120301223150.jpg



    もう既に他のブロガーさんが紹介していましたがPSPo2i一周年記念のロビーに飾られたイラストを見て来ました♪
    当然露出の高いBLUEとPINKにしか興味ありません!

    え?フハハーンも露出が高いって??
    んなもん自分で見に行け!!(#゚Д゚) 野郎の露出に興味ありません


    YELLOW
    20120301223359.jpg



    隊長は載せておきましょうかね♪w
    人の建てたロビーは99%エラるので自分で建てて一人寂しくSS撮ってましたよ
    露出高いのだけ撮っているからその方が都合いいですが

    若干やる気出ましたからね、頑張ってマガシマラソンの続きに行って来ましたよ!


    20120302024450.jpg


    とりあえずLv100~♪
    そのまま徹夜で


    20120302204555.jpg


    すんなりLv130到達♪


    今回初めてRa机でマガ殺回したのですが


    20120303004900.jpg
    20120303013314.jpg
    20120303085507.jpg
    20120303055444.jpg


    虹が出ること、出ることw
    ほとんどは金に変換されるわけですが


    20120303064812.jpg


    エンシェントクォーツ
    彼だけは面が好みなので良い属性を狙ってましたね♪

    でもまぁ狙った物は当然ながら
    無エエエエエエエエエエェェェェェーーーーーーーーー,,,,,
    ってなるわけですよ.....(つД`)2本とも無でしたね、はい


    周回重ねて


    20120303071117.jpg
    20120303074727.jpg
    20120303091212.jpg


    ボル、ボル、ボル.......
                  ボル
                  
                  ボル

                  ボル


    300周して一本もドイフ出さないクソ兄弟がアアーーー.....って、え?違う?
    ....あぁ、ボルテックブレスの話でしたね、失礼、失礼....

    合計で15本前後出ましたねw
    ゴミと分かってるんですけど虹音聞く度に無駄に心は躍るんですよね~......


    20120303072407.jpg


    寝落ちをしたりしながらも今朝の7時にLv150到達♪
    普段ならここまででマガ殺は終了ですが1stの杏は別格なのでここから160を目指しますw


    20120303092241.jpg


    Lv159までマガって上がりきらなかった分はGHで!
    無事


    20120303104329.jpg


    Lv160---!!(≧▽≦)
    いやぁーー.....超寝てェェw
    マガシやる度に寿命が縮んでる気がしますねw

    これでようやく趣味武器掘りを再開できますね(^^;)
    さぁて今度は誰を育成しょうか.....

    とりあえず寝るとしましょうかねw夜はインしたいしw


    では、今日はこの辺で~
    またね♪

    以下はコメレスです♪

    ぽぽすさん>
    正直になれば楽になれますよ!
    せっかくの専用アビリティです、絶対脱ぐべきですって!w
    周りのフレが私も喜ぶわけですからそれで良いんではないでしょうか?w

    ぽぽさんが言ってたのですっかり勘違いを(^^;)
    おお!ヨカッタデスネー

    早いのかな?
    一般の人はどれ位かかるのか分からないからなぁ~
    一周で眠くなるのは私もですけどねw
    ありがとうございます♪


    透香さん>
    だるいですw正直マガシ漬けは勘弁して欲しいです(^^;)
    いいなぁ~カンスト.....
    キャラ数=飽き防止と私は考えているんですよねー♪

    自分の好きなキャラを好きな時に使えば良いと思います ( ^ω^)
    フレンド間は持ちつ持たれずですよ!


    2012/03/03 16:52 [edit]

    category: PSPo2i

    tb: 0   cm: 2

    コメント

    No title

    前回記事コメント忘れてしまったので前回のとあわせて!

    もうつっこむのもめんどくさい!w
    喜んで脱いでるわけじゃないよ!
    確かに水着きるとドロップ+100%くらいの効果が体感できるのは確かですがw
    何故かパーティメンバーにのみ適用されるのがポイントですね!

    あとストライクレイダーの光54%は私じゃなくて尻尾さんですよんw
    私には蛇鞭メドゥーサとかいうお宝がですね・・・はぁ・・

    というか160早いw
    マガ殺なんて一周で眠くなる私には無理なスピードですね(´・ω・)
    とりあえずおめでとうございますw

    URL | ぽぽす #- | 2012/03/03 22:12 | edit

    No title

    レベル上げだるいよねw
    透香はその呪縛から解き放た当てたからいいですけどw
    時々他のキャラも育てないとな~と思ったり・・・
    そろそろ依泉子も育てないと・・・w
    もしかしたら依泉子で参加するかもね~w
    そんときはよろしく♪

    URL | 透香 #8Z5B2GSM | 2012/03/05 21:02 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://yukinonnbiri.blog.fc2.com/tb.php/110-03562dde
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    訪問者数

    プロフィール

    最新記事

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    最新コメント

    PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

    最新トラックバック

    検索フォーム

    リンク

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    ▲Page top