こんにちは~

まずはリンクの追加から(≧▽≦)


たぴおかな落書き帳
Tapioca様ブログ


この間、初コメを下さった方のブログです♪

膨大な量の記事をよく書かれるにも関わらず毎日更新をモットーにされている素晴らしい方ですw


たぴおかさんとはうちの子のルルとたぴおかさん宅のルリさん似ている事で
私がたぴおかさんのブログにコメントしたのがご縁でお知り合いになる事が出来ました(≧▽≦)


以前ブログでお話した電波障害(?)のお陰でなかなか会えないのが残念ですが
ちょくちょくメールを下さり、第三者の方に部屋建てて頂いてお会いしています♪
いつもありがとうございますm_ _m



それで昨日のインフラはですね




20111008004624済



サフィアさん宅の十六夜さんとご一緒してきましたァァァァァァ!(≧▽≦)



サフィアさんもブログをされている方で


冬の夜空と十六夜月
サフィア様ブログ

サフィアさんと十六夜さんの絡みは必見ですw


この間、十六夜さんのサポカ配布部屋を建てるとあったんで
尻尾振ってお伺いしたんですがその際にパトカも交換して頂たんですよ♪


昨日まだMに行かれていない様だったんでメールでお誘いしたところ

快くご一緒して下さいました♪ありがとうございました!(≧▽≦)



MAX2を周回していましたがめぼしい物はドロップせず(もししてたらすみません、ブログ活動不慣れなので撮りこぼしがあるかもです(^^;)


数周したところでサフィアさんに睡魔が来た様で
最後に私とTさん(名出し許可貰うの忘れてました(汗)のリクに行って解散という話になりました



私はMAI4をリクして早速行ったのですが道中十六夜さんに



20111008004936済



サイコウォンドがドロップ!!

ただ属性は残念な風属性でしたね....(^^;)



あとはディオスをさくっと屠って

もちろんリザもペルタルもなし( ´ー`)


そこで私にフレからのメールが届いたので
最後までご一緒したかったのですが一足先に落ちさせて頂きました


ありがとうございました♪またご一緒して下さいね!(≧▽≦)


この後冒頭のたぴおかさんともご一緒しましたが
それについてはまた後日



それではまた~ノシ

以下コメレスです♪


ハモさん>
飛んできて下さったんですねありがとうございますw

もちろんです、よろしくお願いします!(≧▽≦)

また今度ご一緒しましょうね~ノシ



サフィアさん>
初コメありがとうございます(≧▽≦)

こちらこそ昨日はありがとうございました♪
リンクもして頂いてありがとうございます(≧▽≦)

サフィアと十六夜さんの絡み?もちろん詳しく語らせて頂き、ま...す?

...十六夜さんに目を付けられてしまいそうなので遠慮しておきますねw

こちらこそこれからよろしくお願いします♪


白猫タマさん>
おぉ、ありがとうございますm_ _m

こちらこそ先日はありがとうございました♪

喜んで♪よろしくお願いします!(≧▽≦)

またご一緒して下さいね~

スポンサーサイト

2011/10/08 14:12 [edit]

category: PSPo2i

tb: 0   cm: 3

コメント

No title

ブログ始めたと聞いて飛んで参りました、ハモですこんばんわw

えっと、とりあえず、リンク追加させていただきますww
これからもよろしくですー!

URL | ハモ #FxIIfg0c | 2011/10/08 20:47 | edit

No title

こんばんは
こちらでは初コメします。

昨日はありがとうございました。
そしてリンクありがとう&こちらもしました。

え……私と十六夜さんの絡みですって?それはどういったものなのしょうか?くわしk……(グサッ

十「人様のブログの初コメで全く……さて、これからよろしくお願いしますね」

URL | サフィア #XLU15Dps | 2011/10/08 21:19 | edit

No title

ハモさんと同じくブログを始めたとの話を聞いてやってきましたww
白猫タマです。

先日はどうもありがとうございました♪

こちらもブログのリンクはよろしいでしょうか?

では、また♪

URL | 白猫タマ #rId1tC1Q | 2011/10/09 19:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinonnbiri.blog.fc2.com/tb.php/11-c36c90d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top