Thu.

マガシ臭漂う今日この頃  

20120228230548.jpg


嫌よ嫌よも好きのうち
脱いでいるうちにすっかり脱ぐのが好きになったぽぽすさん宅のPoposさんです♪

最近はすっかりうちのグラビア担当が板に付いて来ましたねぇ~w


20120228231304.jpg


Fairy-tailさんは制服着てました♪反射的にパシャリ☆
水着と制服には自然と体が反応してしまいますね(笑)

そんなこんなしていましたら


20120228235856.jpg


尻尾さんにこんなことを言われてしまいました
盗撮マニアに関してはちょっと何言ってるのか分かりません^^;
脱いで喜ぶ方に関しては当たっていると思います!(≧▽≦)

最初は私が杏のLv上げをしたかったのでGHをリクしてGHに行ってました♪
3人で行っていてそれでも楽々でしたが
途中からはMさんも来てくれたので4人で周回開始!
すると


20120229002348.jpg


またまた来ました恐るべきキズナパワー♪(≧▽≦)
でもやっぱり来ないリザェーー・・・・・

とりあえずナギサがケチなのは分かりましたがそれは置いておいて


20120229005838.jpg


いつの間にかぽぽさんが尻尾さんを口車にのせて脱がせてました!
当然ながらSS頂きましたw

M行っている間に服を着てしまっていたPoposさんですが
リザが渋い時は脱ぐと出ると皆に言われて


20120229010006.jpg


ノリノリで本日二度目の脱ぎ脱ぎをしてましたね!

途中から私のリクと交互で光エタゲのIMにも行っていたのですが


20120229013232.jpg


尻尾さんに光54%ストライクレイダーが出ていたようですね!
おめでとうございます♪
すると私がリクしていた舞4でも


20120229014423.jpg


ディアボリッククロス 炎37%


20120229020929.jpg
20120229021612.jpg


出る出るwサイコウォンドワールドオブガーディアンとたて続けにレア入手♪
サイコはお馴染みでWoGもこれまたお馴染みの低属性の土18%でした(^^;)
EDやDDみたいに内部補正が無い分来てもあまり嬉しくないんですよね~WoG......

まぁ一言言わせて貰うとぽぽさん今度から部屋建てたら脱いでようねw
あれだけツキが来るなら反論はないでしょう!w

でこの日は記憶がこの辺までです
起きたらパーティー解散になってましたね~
要は寝落ちですねすみません

ぽぽすさん、尻尾さん、Mさんお疲れ様でした~
この日はすみませんでした><またよろしくお願いしますね!

でこの日は目標のLv200に達成する前に寝落ちしてしまったので
次の日改めてソロでLv上げに行きましたね~




20120229103051.jpg


無事Lv200達成♪(≧▽≦)

イリティスタガ不足していましたので
3本目のダメオ開放も兼ねつつ


20120229194404.jpg


紅蓮の遁走曲をひたすら周してましたね~
数十周で


20120229194419.jpg


ダメオが開放しましたね♪この時点でイリティスタも400個以上集まっていましたので晴れて


20120229225653.jpg


うちのメインの杏、4回目の転生です♪(≧▽≦)

で恒例ですがコメレスは次回に回したいと思います.....(^^;)
ブログのうpも杏がLv160になるまで少しお休みさせて頂きます><

ぶっちゃけた話私がPSPo2iを続けているのはキャラに対する愛が全てですからね!(もちろんインフラでの事を除く)
1stの杏は思いいれもそれだけ強いので理想の武器じゃない状態なのが気持ち悪くて許せないのです(^^;)
よって今から恒例のマガシ高速周回に行ってきたいと思います!
2~3日で達成出来るとは思いますが何せ最近体調が優れないですからね~・・・・・

毎度の事ながら勝手な理由ですみません
またか、仕方ない奴だな~くらいに軽く流して頂けると有難いですw


でわ、また~

以下はコメレスです♪

白猫タマさん>
お久しぶりです♪
他のブログとの差別化を図っているだけで好きなわけではないんです
嘘ですww

ありがとうございます!

あれ?若干違う気がw
燃え尽きました(^^;)


べにぃさん>
ありがとう♪

頑張りましたよ!ww


透香さん>
低属性時期ですかね.....(^^;)
まぁ他の人のリザばかり良いのはぷすぽの仕様ですねw

ありがとうございます♪
徹夜で篭ってましたがようやく開放されました♪w

大事ですよね、やっぱり!
おお、透香さんもキャラ愛分かる人だったのですね♪.....にしても一途ですねw

元々この方向以外で行く気はないです

あの白い水着、私のストライクゾーンど真ん中ですのでまたよろしくですww


JXT5さん>
はい、いらっしゃいませ~♪
自分一人だけで楽しまずにまた私にも見せてくれればいいと思いますw
え?制服っていいじゃんw

ありがとうございます♪
.....無のサイコを使うメリットってあるのでしょうか....?本当に分からない.....(^^;)見た目とか?
半分魂が出ました
でもインフラでは水着が待っているもんね!w


2012/03/01 20:26 [edit]

category: PSPo2i

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

久しぶりです。

相も変わらず水着(とか脱いでいる)のSSが多いなぁこのブログww

杏さんの200レベル到達及び4回目の転生おめでとう♪
レベル上げもファイトー!ニハーツッ!

あれ、なんか違う……

では、また♪

URL | 白猫タマ #rId1tC1Q | 2012/03/01 21:41 | edit

No title

転生おめでとう!!

マガシガンバw

URL | べにぃ #- | 2012/03/02 14:59 | edit

No title

ひさびさに∞をしたらコクイントウの無と土6%が手に入った透香です

29日と言う記念日にインしました♪
丁度いぐすりがいたのでTP組んだら、リザで出た武器の属性値がことごとく負けていました・・・でもめげない!!

前置きはこれぐらいに
200レベル到達並びに4度目の転生おめでとうございます!
今頃はマガシ道場にて鍛錬されているだろうと思います。
再び会えることを心待ちにしています!

やはりキャラ愛は大事ですよね~
私なんか愛ゆえに透香以外のキャラ使えなくなって・・・w
困ったものです^^;

最後に、もうこのブログはこの方向性でいいと思います!!

え?!私は脱がないのかって?!
私はもう脱がないよ!!!

URL | 透香 #8Z5B2GSM | 2012/03/02 16:15 | edit

No title

水着撮影会場はここですね(笑)
モデルさんもいますし、ローラを水着にするのはマガ殺だけですね(^^;)
制服まで追加されてるww

いろいろおめでとうございます。
無のサイコ愛用している人ここにいますよ(^^;
マガ殺地獄はつらいですが、頑張ってください。
まだ見ぬ水着撮影の為にww

でわ(^_^)/

URL | JXT5 #- | 2012/03/02 23:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinonnbiri.blog.fc2.com/tb.php/109-d8ee0d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top