Tue.

ぬる~くハム再開w  

体調が回復してきたのでPSPo2iもぼちぼちプレイ再開してます、ゆきのんです
でも記事は体調悪かったとこからなのですよねw

頭痛はするは吐き気はあるわで最悪だったのですが
一応夜だけでもって事でインはしましたね~

ぽぽすさんが丁度部屋を建ててたので即IN♪


20120224230710.jpg


この間ご一緒させて頂いたru;uaさん宅から雪月花さんも来られてましたね~♪

雪月花さんのLv上げをしていたと言う事で舞1に付き合ってきました!
目標はLv上げともちろんリザのジャッジメント ですの

リザが一周目から





20120224233444.jpg


来る事は来ましたよ?(^^;)ただいらないってだけで

でまぁ数周してギブアップしましたね(^^;)これ以上はもう無理な感じでしたからねー・・・・

次の日はソロでコクイントウ掘りの続きをしてましたね!
IMの道中でカオスソーサラーが虹ブースト!
グラヴィディオン来たこれ!!




20120225121757.jpg


デッスヨネーーーー・・・・・
初入手となるブラッディフロウゲット。ちなみに土38%ですた(´ω`)
IMのお前には用ないんだよ!ブーストするなら他所(舞4)でやれ(#゚Д゚)


20120225123000.jpg


コクイントウ・ホオズキ 闇49%
残りの1%が非常に気持ち悪いですが1%の為にいちいちあんな面倒なポーズをとってまでフュージョンしてられないのでこのままにしておくことにしてましたw

この後はSSないですが紅蓮にて開放作業兼イリ集めをしてましたよ

夜はもちろんインしましたがフレさんの部屋はどこも開いていない感じだったので
GHの城√の部屋に行きましたね~

Lvが低い方が多くてAランクに行っていたみたいですが
私がリクしたら∞ランクに付き合って下さいました♪良い人達でしたね~ ( ^ω^)

数周回していた所


20120226003014.jpg


ソリッドさん宅のシリウスさんがいらっしゃいましたね♪
シリウスさんにも∞ランクに付き合って頂いて収穫は


20120226012124.jpg


闇42%クレイジーギャラクティスのみでしたね

数周ご一緒してソリッドさんが落ちられるとの事でしたので
私も落ちてソロでコクイントウの開放をしてました


20120226032808.jpg


無事開放終了!(≧▽≦)
このコクイントウはバニラが装備予定ですね~♪
DL武器のエクスティオン枠にこれを入れようと思ってますね

一昨日は


20120226233652.jpg


Mさんの部屋にJXT5さんをお呼びしてこの面子でしたねw
この時の会話はMさんがPSPを落としたと言うと事からこんな会話になったんですけど

快感に感じるのはあなたくらいですからッ( ゚Д゚)

落とされたPSP君はせいぜい

落としたね?父さん(Sony制作スタッフ)にだって落とされたことないのにぃーーー!!
くらいにしか思ってないのではないでしょうか

JXT5さんがローラさんを無理やり脱がしてくれて


20120227000032.jpg
20120227002641.jpg


やっとローラさんのナイスバディをシャッターに納めることが出来ましたよ!!(≧▽≦)
これがあったから体調回復したわけです

こんな感じでゆる~~くインフラしてましたが
もちろんMにも行きましたよ!
数周はサンヤ&イリティ狙いで極限の大攻勢に行ってましたが
サンヤなら祭りにも出ますしリザのヤオ剣も欲しいので途中から祭りに行き先を変更して貰いましたね~

結果、収穫は


20120227013212.jpg


これ一本のみ!( ゚Д゚)
まぁだらだらやってたので周回回数も少なかったですからねw
この日は私が寝落ちモードだったので落ちさせて貰いました

今回の記事の間はちょっと記憶があやふやですね~(^^;)変なところあったらすみませんね><


では今日はこの辺で
またね~♪

以下はコメレスです♪


旅猫さん>
私はコクイントウを掘り始めたのがフレさんにIM薦められてからで
IMしか周ってないので確実ではないかもですが
個人的にはIMをオススメします!
出る箱は確かに一つの気がしますが10周に1~2本位は出る感じですし
属性も補正がある分だけ圧倒的に目標の属性を揃えやすいと思います♪
もしまた掘る機会があればIM是非試してみてくださいw


透香さん>
おおっとぉ!珍しいですねw
私にはトラさんとの差が分からなかったり.....w

焔帝~は行ったことないから副産物?しりませんw
ダフロと言えどって....(^^;)
普通に使えると思うのですがダフロ.....見た目も好きだし


サフィアさん>
はい、合ってますよ~!ww

杏さんだけはそうそう簡単には脱がせませんw

称号でトレタンダーー・・・・・・
いや、良いのです、闇が欲しかったですから!w
捨てるのは勿体無かったですね~(^^;)


HARRYさん>
皆さん称号だけの方多いですね(^^;)

うん、可愛いよねシロクローw
実用性はーー・・・・

趣味武器で遊ぶのって楽しいですしね!
私も趣味武器集めがメインですw


JXT5さん>
良かった、良かったネタ分かる人いてw
私ももちろん欲しいですの♪

開放系武器は面倒ですからねぇ~w
だってさもクソもあるかああーーっ!

ありがとう.....貴方の活躍は忘れませんよ.....!
無理だろうけど無事な帰還を祈ってますねw


鯛さん>
私はヨノハテとかの音が好きですね~w今の音も嫌いではないですが
少なくとも無と雷には用はありません(キッパリ
はい、また~♪



2012/02/28 20:19 [edit]

category: PSPo2i

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

コクイントウってIMか邪王かどっちがいいんだろうと
本気で迷っていた時期が私にもありました。
IMだとドロップ倍率次第で出やすくはできるもののコクインの出る箱は1つ(だったはず)
邪王はもとから倍率がついている上にIMではないのでコクインの出る箱は二つ
しかし道中がIMと比べると面倒。
どっちもどっちな気がしなくもないとか思っているうちに
熱が冷めてしまい、もはや掘ってすらいない現状(ドヤァ

URL | 旅猫 #- | 2012/02/29 12:34 | edit

No title

アンビシオンハンターの私が通りますよ~♪
土、雷60%を手に入れてかなり喜んでいたりw
あとは闇だけ!!
しかしトライシオン、あなたはダメです。

コクイントウはよく焔帝の猛攻で狙っていました~
副産物が多くてw
氷50%は今でも使っています~
しかし、ダークフロウ氷44%で出番が減ってきて・・・・
氷結構綺麗でwダークフロウと言えど使いたくなる・・・・^^;

URL | 透香 #8Z5B2GSM | 2012/02/29 16:01 | edit

No title

ルナプロブログはこちらで良いのかな…?(笑)

杏さんがルナプロになるのも時間の問題ね(キラッ

うちでは称号のコクイントウがエースです。
でも最近、色付きのものを捨ててしまったことを後悔しつつあります。

URL | サフィア #XLU15Dps | 2012/02/29 20:40 | edit

No title

やほほー♪
私も称号の奴しかないw

今は専らシロクロー集めしてますw
炎と闇くれば全色だー!

ソードはヒガサ愛用してますー(*´Д`*)
趣味武器ですねw

URL | HARRY #- | 2012/02/29 22:36 | edit

No title

ジャッチメントだと.........
ちくしょう.........退散するぜ...。
そして欲しいです、ハーツ(^^;)

コクイントウは解放してないのが溜まってますね(^^;)
カオスソーサラー「いや、だってさ........」

無理やりではありません。了承済m..........(バキッ
ローラ「さて、どう料理しようかしら?」

ローラ「では、またね」

URL | JXT5 #- | 2012/02/29 22:57 | edit

No title

コクイントウかぁ
攻撃の時の音がサンゲみたいな音だったら・・・!w
頑張って全色あつめるんですね、わかります^^
ではっまたた~

URL | 鯛 #- | 2012/03/01 01:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinonnbiri.blog.fc2.com/tb.php/108-4a09edfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top