特にタイトルに書いてみただけで何か変わったことがあったとかするとか
一切そんなものはありません( ´ー`)

どうやらDL武器やDLコスチュームが100円引き(だったかな?)されるらしいので
後でPSストアを覗いてみて良さそうな物はこの機会に買っておこうかなぁと思ったくらいですねw

PSPo2i一周年おめでとう!

はい、おわり
さて通常運行で行きますか~w


最近はフレ部屋がない+良い部屋が建ってない、時はコクイントウをひたすら掘ってましたね

20120223161947.jpg


ゴミ。


20120223163435.jpg


今更初入手だったりするエクスキャリバー 闇34%


20120223164130.jpg


きたきた、これ目標の一つだったのよね♪(・∀・)
ヴィクトリウス 闇26%

盾だから特に属性にこだわらないとは言えちょっと低属性.....
まぁコクイントウもまだ高属性が来ていないのでついでにこちらも高属性を狙ってみることとしますか


20120223185132.jpg
20120223185845.jpg


肝心のコクイントウ・ホオズキは安定のでしたorz

ヴィクトリウスは闇42%だったのでとりあえず収集終わり
目標の属性は実は氷だったりしますが氷のコクイントウに今のところ用はないので
保留にしと来ますw

でこの日の夜はちょっとインしに行ったのですが


20120223224040.jpg


黒騎士さんのサブのジリアンさん♪


初めてサブでインされてた気がしますねw
とりあえず相棒のこずさん並みの露出狂と言う事だけは分かりましたね(゚∀゚)

この間光のデスペを取って心にゆとりが出来ていたので
この日は心さんのナノブラストエッジ掘りのお手伝いをしてきましたよ!

メンバーは心さん宅から梢さん、黒さん宅からBlack Knightさん、龍さん宅からとりさん、うちからはバニラでした♪
収穫は


20120223232402.jpg


初入手と言うだけで嬉しくはないこれオンリーでしたよ( ´ー`)
黒さんにはハウラの光40%が出てましたね!おめでとう♪

この後私はフレさんからメールが来たので落ちてそちらにお伺いしましたね!


20120224010022.jpg


髪を金髪に染めてすっかりグレてしまったアリレムさん

まぁ気分転換だそうですw
でテキトーにGHをぐ~るぐ~るしていたら



20120224020646.jpg


二日続けてディオス・デスペルタルが来てしまいました♪(≧▽≦)

ですが属性は闇21%......量産運の回復と共に低属性運も
戻ってきたみたいです(^^;)
21%だと一般的には合成素材なのでしょうが私の中では低属性ではかなりマシな部類に入るので
使うか悩むレベルですねぇ~...

次のデスペの目標は炎なのですが良い土台Mがないのでそこからですw
完成するのはいつになる事やら......


では、今日は短いでですがこの辺にしておきますね
最近ちょっと体調悪いのですが、どうやらパソでの疲れ?が原因みたいなのでね.....(^^;)
体調戻るまでは少しパソコンの前にいる時間を軽減したいと思います


それでは、また~♪

以下はコメレスです♪

ぽぽすさん>
ありがとう♪
でも思ってたより見た目ががg
ありがとう♪ぽぽさんも光デスペ取ったしお揃いですな!w

そう言われればまさるさんも本望でしょうw

すみません、良いの掘ってしまいましたw
でもコクインはあくまでサブ用なので気持ちは分かりますね分かりたくないけど

またぬるぬるハムりましょう( ´ー`)


2012/02/26 18:39 [edit]

category: PSPo2i

tb: 0   cm: 1

コメント

No title

ヴィクトリウスおめでとう!
で前回記事コメントしてなかったので改めてデスペおめでとう!

まさるふいた

コクイントウわたしもろくなのないですね・・
欲しいものに限って良いのがでないっていうw

またそのうちぬるハムりましょう( ´ー`)

URL | ぽぽす #- | 2012/02/27 23:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinonnbiri.blog.fc2.com/tb.php/107-dea10040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top