Thu.

一段落....そして集中力枯渇orz  

ふはw.....こんばんは、ゆきのんです 

あひゃひゃひゃ......
すみません、何でもないんですw

明日でPSPo2iが一周年らしいですがどうにか一周年にあわせて
良い報告が出来そうです(^^*)



集中力がね、切れましたね完全に!
せっかくの休日だったのですが12時間以上寝てたって......orz

まぁここ最近PSPo2iばかりやってて睡眠時間もぎりぎりまで削って
ガチハムしてましたからねぇ~......その反動が来たって事ですかね(^^;)

とりあえず今日はゆる~り休もうと思いますね

インするかどうかは分かりませんが今日だけはインしたとしてもフレさんとゆったりするのがメインになりそうですw
とか言ってていざフレさんに会えばハムりたくなるかもなのですが(^^;)

今日はコメレスはお休みしますね
次回うp時にまとめてコメレスしたいと思います♪

テンション変な理由知っている人は
うpするまで内密にね~ww

ではっ


2012/02/23 20:59 [edit]

category: PSPo2i

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinonnbiri.blog.fc2.com/tb.php/105-45325fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top