Tue.

収穫黒ビキニ♪ ( ^ω^)bグッ  

初めにリンクの追加から!(≧▽≦)

ぽぽ日記@~グラールトリビューン~
ぽぽす様ブログ

最近知り合って良くして頂いているぽぽすさんが最近始められたブログですよ~♪
どこぞの某氏に水着姿をうpされたPoposさんがメインキャラのぷすぽのブログです♪
私の紹介一つをとってもフィクション多めで楽しい内容になっていましたねw是非見てみて下さいな♪


では本題のぷすぽ日記いきますね!

とある方に以前の記事に水着写真をたくさん掲載したら
グラビア撮影所?って言われました

確かにそういう時もありますね!(*゚∀゚)
今回もしてきましたよ、グラビア撮影♪
今回の巻頭グラビアは








20120221014911.jpg


NEROさん宅のエリンさんで~す♪(≧▽≦)
いやぁ~黒ビキニが眩しくて凝視しすぎましたよ、マジで出来ませんでしたね~

基本ウブなんですよ、ワタシ///
でまぁローアングルとか色々撮らせて頂きましたがそれは順を追って後ほどw
ここで貧血で倒れるわけにはいきませんからね!


ではPSPo2i日記一昨日編からです~


20120220000229.jpg


本当に懐かしいメンバーで行って来ましたよ♪(≧▽≦)
一時はほぼ毎日ご一緒してた事のあるメンバーですね!
先日お誘いがあったときは諸事情で泣く泣く断念したので
この日にパトカが青かったのを見て即お誘いした感じでしたね

フレのラヴさんとさんですね 

最初のうちはこの間お話した私の自作光デスペ・サンヤのIMに付き合って頂いてたのですよ♪
10周前後回して収穫はラヴさんの闇32%のハウラだけでしたね(^^;)

途中からお二人のフレンドさんのアダダさんと言う変態フレさんが来て下さいましたねww

なんでかって,もうパトカの自己紹介欄見て即決でしたね!ww
SSを撮って載せれば一発ですが本人に確認取らないとなぁ~なレベルの一言ですw私が深読みしすぎかも

アダダさんにはパトカ交換と名出し許可を頂きました♪ありがとうです!これからよろしくお願いしますね♪
Mは急遽舞4に行くことにしましたね
理由はって?

アダダさんがLv120以下だったのです、以上w
そういえばIMの∞ランクってLv120以上からでしたねー(^^;)
まぁまだナノブラストサイスとTPには用があったので
すぐに舞4って事で決定しましたね


20120220011905.jpg


いや、お前に用はないよ(#゚Д゚)
即へし折って捨ててやりましたね!


20120220015316.jpg


私にもディオス・ハウラが来ましたね~
闇23%でししたので
用途はサブの子用ですけどねw

何周かぐるぐるしてましたら


20120220014737.jpg


これまた懐かしい感じのグラヴィディオンが顔を出してくれましたね!そう思う前に顔出せよ

ちなみに属性は安定の低属性で氷6%でしたね~
さらに周回して


20120220021858.jpg


土7%の残念なハウラと


20120220023921.jpg


今もグラール中で不法投棄が続いているトラが来ましたね

私ももちろんその中の一人ですw
でここまで一緒にプレイしていて


20120220024933.jpg


ドラさんの髪型が変わっているのにようやく気付きましたね(^^;)
大分前からと言う事で....まぢですかww

20120220025904.jpg


分かりづらいですがドラさんは
水泳フォトンアーツを使って泳いでいましたww
ご丁寧に闇夜の抱擁まで使っていたので高速すぎていいSSが撮れなかったですねw

この後は解散になりましたねー
ラヴさん、龍さん、アダダさんお疲れ様でした~♪


で昨日は私のリクの光補正のサンヤ・デスペIMと
心さんリクの光補正ナノブラストエッジ・デスペIMを交互に周っていましたね~

お馴染みの黒さん、Mさんに手伝って頂きましたね!
するとまさかの1周目で


20120221001231.jpg


Mさんに光40%ナノブラストエッジが.......

心ちん......どんまいです><
私も横取りセンサーに泣いてばかりだから気持ちはすごく分かるつもりだよ.....負けるなよ...(つД`)

Mさんは使わないとの事でしたがおめでとうです♪
で、数周回してそのうちMさんが眠くなったと言っている時に
NEROさんからメールが来ましたね!

Mさんとバトンタッチと言う形で冒頭のエリンさんが来て下さいましたね♪


20120221014307.jpg


最初はショートパンツの仕様でしたが
私の熱望(笑)により


20120221014733.jpg


上下とも黒ビキニに着替えてくれたのですよ! (*´▽`*)
エリンさんは黒くなって私は真っ赤に染まったわけですね、はい

ん?ローアングルのSSはって?
そんなに簡単に載せませんよー秘蔵の一枚なんですから♪


心さんに無理言って少し遅くまで付き合って貰いましたが
結局収穫は無かったですね~.....


20120221023435.jpg


心さんは元より私にもかなり睡魔が来てましたので
解散と言う事になりましたね~
心さん、NEROさん、黒さん、Mさんお疲れ様でした~
光デスペ掘りはまだまだ継続中ですのでまたよろしくお願いしますねw


うおい、時間ヤバイですよ~~(^^;)現時点で朝の6時ですよ!w

コメレスは後で投稿することにして寝ますねww
では、また~

以下はコメレスです♪

エリン(NERO)さん
あんな素敵な光景を独り占めは反則かなと思いましてw

こちらこそありがとうございました♪
私も実にたのしかったで......うおっと、鼻血がw

そう言いつつも要望に応えてくれるエリンさんにマジ惚れる♪(≧▽≦)
是非、またご一緒して下さいね!w


透香さん>
おらがやらねばだれがやる!w
鼻血出しつつ喜ぶわけですよ

本命のドロップは激シブですけどね.....(^^;)
絵は楽しみにしてます!頑張って完成させて下さいな!

追伸
インフラの復帰を待ってるからね!メールをくれると嬉しいです♪
では、またね!


サフィアさん>
お久しぶりですね!

もともと水着への食いつき方はすごかったと思いますけど?

そうなんですよ、ハウラだけは出るんですよね~....
本当にデスペは出なさ過ぎですよ><

出土に立ち会うのって微妙な気がします(^^;)
その気の薄かった物も目の前で出されるとこう....モヤッとしませんか?w


Tapiocaさん>
おぉ!とうとう復活ですか?
いつの間にかこんなんになってましたよw
もちろんたぴおかさんとこの子が来て下さった時点で
脱がせるフラグが立ちますね!ww
フリックさんが来て下さったときはブーメランでお願いしますねw
でも女性キャラ優先てのは.....心が躍るね!!

私に来て欲しかった
いつでもお待ちしてますね♪(≧▽≦)


心さん>
私もそう思います!そう思うんですけどね......w

心さんはナノブラ命だからねぇ.....
出にくいとは知っていましたがそこまでとは.....Σ(´∀`;)

こういうのは何とも言い辛いものがあるけど
諦めないで頑張っていればきっと出ると思うよ!
気分転換とかならいつでも付き合うからね♪


2012/02/21 23:34 [edit]

category: PSPo2i

tb: 0   cm: 5

コメント

No title

何冒頭に載せてるのですか!とても恥ずかしいじゃないですか!!////

このときはありがとうございます…そうですか…その前にはナノブラエッジが出てたのですか…ミッションに行く回数は少なかったですが楽しかったです…またよろしくおねがいします…

あのショートパンツだけでも結構恥ずかしいんですよ…!それなのに…び、ビキニって…!!////

う…うわああああああああああ!!!!////

URL | エリン(NERO) #- | 2012/02/22 12:21 | edit

No title

また水着記事ですね!
こうなるとゆきゆきは・・・・w
まあ、あえていいません^^;
察してくださいw
いつ見てもドロップはいいみたいで・・・羨ましいです
こっちのドロップは壊滅的に・・・(TT)
あ・・・最近絵描いてないな・・・w

URL | 透香 #8Z5B2GSM | 2012/02/22 19:04 | edit

No title

こんばんは
お久しゅうございます

あれ……いつの間に水着ブログになってた?(笑)

ハウラはいっぱい出ますよね……
剣の方も出てくれるといいのですが><

ナノブラエッジの出土に立ち会えるとは運が良い(?)ですね。
自分のところに出ればもっと良いのは言わずもがなですが。

URL | サフィア #XLU15Dps | 2012/02/22 21:17 | edit

No title

お久しぶりですっ!ようやく巡回も復帰です…(^^;)

水着ブログですかw
あれ?ということはゆきのんさんとこの子がいる部屋に入る時は
脱がせるフラグということでしょうか…?(^^;)
男性キャラは連れて行かないようにしよう、そうしよう…w

お、Mさんおめでとうですね!(^^*)
またこの部屋にもお邪魔させていただきたいものです♪

URL | Tapioca #z.313mq2 | 2012/02/22 23:51 | edit

No title

フレにレアが出る事は良いことだと素直に思うのですが····

4本目のナノ掘り始めてからついに2200週····

エタニティゲイザー掘りは、今にして思うと大分マシだったな

と思えてしまいますね···(-_-;)

気持ちだけは負けたくないと頑張っていましたが····

\(^o^)/

URL | 瑞希 心 #- | 2012/02/24 19:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinonnbiri.blog.fc2.com/tb.php/104-e6f794dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top