Mon.

ミクミクにされましたw  

自己紹介欄にもある様に私はボカロが、特にミクが大好きなのですよ!w
まぁブログ初めてからそこそこ経ったので
私がバカなのはもう皆さん御存知かと思いますw

てことで今日はPSPo2i日記はちょっとお休みして
私の趣味の記事いっとこうかと思います♪

以前から欲しいと思っていた


2012-02-19-123301_convert_20120220180311.jpg


初音ミク Lat式Ver.1/8スケールPVC塗装済完成品を購入しましたよ!(≧▽≦)

非常に可愛いと思うわけですよ!
ミクのフィギュアの中で一番好きかもですね~
ちなみにこの写真はVitaで撮りました
良かった良かった、地味に役に立ってるぞVita君ww

でフィギュア買った時は皆さんも一度は考えるであろう







2012-02-19-123526_convert_20120220181128.jpg


スカートOF

え??私だけ???
いやいや皆さん無理しなさんなって!
一度は考えた事あるでしょう?w・・・・え?ない?ほんとに??
ま、まぁ別に皆さんはなくても私は見たいからいいんですけどね


2012-02-19-123906_convert_20120220182017.jpg


この食い込み具合がggg

私が悪いんじゃない、普段見えないところまで作りこんでる製作者が悪いんですよ!Σ(°Д° )
いや、これだけ丁寧に作りこまれていると見ないほうが失礼かと思ったわけですよ!


..................はい、すみません
私がエロイだけですね\(^o^)/

とりあえずミクはこんな感じですどんな感じだよ
このミクの他に



2012-02-19-121414_convert_20120220183032.jpg


中野 梓 ホビージャパン限定「けいおん!」フィギュア

ようやく手に入れましたよ♪
たしか雑誌の誌上通販限定で見逃していて買えなかった訳なんですけど
ネット通販探し続けてようやくといった感じですよ

苦労はしましたがこの出来の良さなら苦労した甲斐があったというものですよ♪(*´▽`*)
ギターの作り込みとか色々良いとこは挙げられますが
何より顔と表情がイイッ♪
現在発売されているあずにゃんのフィギュアの中でもトップクラスかと思います♪

あずにゃんの下アングルは止めておきましょうかね~w
見たい人は自分で買って見て下さいねw


まぁこんな記事書くと「どん引きです!」って言われそうですが
今まで散々パンチラショットや水着の撮影してきたのを皆さんは知っているわけですから
まぁ大丈夫ですよね?

インフラで見かけても今まで通りに接してあげてくださいよw


では今日はこの辺で!
ネタ半分、本心半分のゆきのんでした~ww

以下はコメレスです♪

ぽぽすさん>
ぽぽすさんはそう言ってくれると信じてましたよ(笑)
そんなぽぽすさんを大好きデスヨ


アリレムさん>
フィギュア買った時の基本行動、みたいな?ww
そっかー
この頃インしないのまだPSP没収されたままだからと思ってたww


鯛さん>
ズレてます......w
この間はせっかく来て下さったのにすみませんでした><
今度機会見つけて組みに行きたいと思います(^^*)


2012/02/20 18:53 [edit]

category: フィギュア関連

tb: 0   cm: 3

コメント

No title

あなたのその素直さに乾杯( ´ー`)
そういうとこすきですよ

URL | ぽぽす #- | 2012/02/21 02:49 | edit

No title

なにやってんのw
受験で忙しいアリレムでした。

URL | アリレム #- | 2012/02/21 04:20 | edit

No title

/Θ     \/|
\     /\|

URL | 鯛 #- | 2012/02/22 00:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinonnbiri.blog.fc2.com/tb.php/103-52ffa9f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top