以前から作っていたデスペ狙いつつ、サンヤの泥も狙うIMが
一応土台としては完成しました♪

仕組みとか全く分からない状態でやっていたのでえらく時間がかかりましたね~(^^;)
どんな内容かと言うと......

はい、SS撮り忘れてましたw

まぁボスがディオスで白銀のニューデイとそういうことですよ!w

20120218170354.jpg


上のが合成元になったIMなのでこれとそんなに違わなかった.....はずw
収穫は


20120218115846.jpg


のこれと


20120218161132.jpg


IM製作中に行ったサクリIMでのフェイントムサシ一本ですねw
深夜までソロで周ると心が折れてしまう事必死なので
昨日の夜はぽぽすさんとご一緒してきましたね~(*´▽`*)

話の分かるぽぽさんの事だ.....!今回も上手く口車に乗せて



20120218224150.jpg


初めて組んだサブのカルミアさんも水着になって下さいましたよ!!w
黒ビキニですか、良いねぇ~♪


20120218224933.jpg


ぽぽさんのフレンドさんの ru;ua さんです♪
パトカ交換をして頂いて名出し許可も頂けました♪ありがとうございます!(≧▽≦)

通称ルナさんです!何百時間とプレイしてから名前のスペルミスに気が付いたそうで....w
大丈夫です、ルナさんってお呼びしますから!!ww
ぱっと見た印象通りにボカロが好きなそうなので
そのうちボカロの雑談も熱く語り合いたいですね~w

もちろん、


20120218234420.jpg


脱いで頂きましたよ♪(≧▽≦)

チラリズム大事との深いいお言葉を頂いたので
敢えて下アングルからのぎりぎりを.....!wみ・え・た

フレの透香さんもお誘いして


20120218232809.jpg
20120218233657.jpg


もちろん水着になって頂きましたとも、えぇ、えぇww
滅多にこんなサービスはしないとの事でしたw
ありがたや~すごく得した気分ですよww

テンション最高潮ですよ!さぁにっくきディオスを.......え?



20120218235142.jpg


何?ぽぽさん、デシュペ取ったとな?しかも光42%??
それはおめでとう....!


ちくしょおおおおおーーーーーー!!!(つД`)

一体何人のフレに先越されればいいんだよ~~(涙
素直におめでとうって言えないよ.....心が小さいな、私....><

私のリクで既に光のデスペ持っているのにIM付き合ってくださいましたよ、ありがとうございます!><
IM二回に舞4一回のローテで行きましたね~


20120219003941.jpg


舞4の時にPoposさんにグロリアスウィング氷40%がドロップしましたね!おめでとう♪

リザからは


20120219005944.jpg


本日2個目となる無のアークサーペント

杏さん......相変わらず絶好調ですね.......

「あう.....ごめんなさいです><」


結局昨日も私にはデスペは来なくて野良の方に一周目でデスペが来てましたねww
もう好きにして下さいよ......

20120219010826.jpg


昨日はその後解散しましたね~
雑談多めでしたが周回もそこそこ付き合って頂きましたね~
ぽぽすさん、透香さん、ルナさん、お疲れ様でしたー♪
またよろしくです♪(≧▽≦)



で今日は黒さん大好きなコクイントウを掘りにちょこっと浮気してましたよw


20120219140534.jpg


道中でアカツキ・封がドロップしましたね♪
実は初入手だったりします!いえい♪


20120219140616.jpg


無エエエエェェェーーーーーーーーーーー
ま、まぁ初入手無ェの法則ですねわかりま.....せんよ当然ww

上のSSに写っている2本目の方は闇26%でした
本命のコクイン君は



20120219142111.jpg


わりと早めにデレてくれましたね♪(≧▽≦)
コクイントウ・ホオズキ もちろん初入手です、えっへんw

これもまた杏がしっかり低属性を引いてくれて
闇9%28%の2本でしたね(^^;)

開放作業の事を考えると今日拾った物はどれも開放には値しませんねぇ.....
ディオスにはいい加減うんざりしてるのでちょこちょこ浮気してこうかと思いますww


では、今日のぷすぽ日記はこの辺で!
追記にはVitaゲームについて少しw

以前お話していたラグナロクオデッセイですが
後半(7章以降)の内容がひどいですw

スーパーアーマーの敵がわんさと沸いてフルボッコのMとかばっかりですね(^^;)
結局最近のゲーム会社は難易度上げる=スパアマなのが単純ですよねw
いまいちプレイヤーのニーズを分かっていないと思います
何ともならないと言うほどではないですし能力的には適度な感じもしたりしますが
ほぼこちらが攻撃されっぱなし状態ってのは......
まぁ開発費用もないし難易度の調整に実力も時間も足りないとそうゆう事なのでしょう

ちょっとライトなゲーマーさんにはオススメ出来ませんね
途中までは良かったのにどうしてこうなったw
無印のぷすぽに通じる所があってワロタw

でまぁラグナに関しては言いたい事はそれだけですねw
インフラ開始の時期も遅すぎるしその頃まで続けているプレイヤーさんがいるのか?って所が気になりますね(汗
操作感とかかなり好きな部類で中盤までの内容はかなり好きだったのになぁ~....


他には私サイレントヒルって言うホラーゲームが好きなんですよ
Vitaに新作が出るって事で期待したんですけど


サイレントヒル1
サイレントヒル2


まさかの見下ろしアングル固定
はいオワタ、オワタ\(^o^)/

元々このシリーズはPSで初めて出たんですけど
その当時にバイオシリーズと違ってフル3Dで構築された世界が私には(他の人もでしょうが)
とても魅力的に感じたのですよ

視点を自分で変えながらどこから来るか分からない敵に怯えるていうねw
霧とか暗闇とかそういったシチュエーションにも上手く生かされるのが3Dと思っていたのに
なぜここまで携帯機の性能が上がった今この作品なのか
全く理解できませんね

まぁこのシリーズは最高傑作と噂されていた5が国内販売中止になって
PSPでクソゲーを出してその場凌ぎとかしていた頃から終わっていたと言うことなのでしょうね
なにやら他の方のブログやらを見ていると1の頃からのスタッフが全員辞めてしまったようなので
当然と言えば当然なのでしょうね


買う気はゼロですが、やる機会がある方いらっしゃったら感想だけでも聞かせて下さいねw

私的な結論として1と3は名作でした、おわりw
特に3はオススメですよ!
怖いの苦手な人にはオススメできませんけどねw


はぁぁーーVita対応でゴットイーター2が発売して欲しいですww


今日はこの辺にしておきますね(汗


以下はコメレスです♪

旅猫さん>
そうなのですか?
いまいち仕組みが分かっていないので良いIMに仕上がったのか疑問系なままでしたが
旅猫さんがそう言われるのならこのIMで粘るのが正解のようですね!
頑張りますよ~♪

はい、そうです!
モデルは随時募集してますのでご一緒したときは旅猫さんも是非ww


心さん>
今は氷属性集めてましたもんね.....orz

やる気は確実に萎えますけど私も心さんも逃げるの辞書ないですからねwガンバですw

心さんが言うとおりですね~.....
舞とかと違ってIMは物が出てしまったら用済ですからねぇ.....

お互い早く趣味武器集めて気軽に組めるように戻りたいですね(^^*)
でわっ


ぽぽすさん>
こちらこそありがとうございました♪

おぉっ!今の私に最も有難いお言葉ww
うんざりしててもまたお誘いしますね!w

呪い送りましたっけ?感染ならよくありますが

まぁ、記事楽しみにしてますよw


2012/02/19 20:05 [edit]

category: PSPo2i

tb: 0   cm: 3

コメント

No title

ほう、ボス時点でドロ倍率274%とは良IMじゃないですかっ
収穫に期待しています('ω'*)

ところでここはグラビア撮影所かなにかでしょうか?

URL | 旅猫 #- | 2012/02/19 23:36 | edit

No title

グロリアスウイングの氷40ですか....

お互い欲しい物は先に周りの方に出るようですね....orz

でも、ここでめげたら負けなので頑張るしか無いですね...(´A` )

フレに先に狙っている武器が出てしまうと、次から誘い辛くなってしまうし...

そろそろ狙ってる武器に出てほしいでですね~

では、またインフラでw

URL | 瑞希 心 #- | 2012/02/20 21:27 | edit

No title

先日はどうもでした♪

デスペは50めざしますよ!
またいきましょうw
うんざりには超同意ですけどねw

今日バッチリゆきのんさんからの
呪いが届いたので次の記事を楽しみにしてください!w

URL | ぽぽす #- | 2012/02/21 02:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinonnbiri.blog.fc2.com/tb.php/102-1bcd8de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top