Tue.

ものまね師  

タイトル何?ッてなりますよねwまぁ、そのうち分かります
昨日組んで下さった方ならもうお分かりかと思いますがw

最近はまた野良してましたね
収穫は


20120213223734.jpg


これと、





20120213223758.jpg


!!!!!!!!!!!!!!!

イイヤッフォオオオオオオオオオオーーーー!♪(・∀・)

SSは断られてしまったのでないですがやっと舞4で
SSPNランチャーが私にドロップしましたよ(^^*)

久っしぶりに本当のレアを入手しましたね♪光25%も私にしては上出来ですねw
まぁ私が欲しいカテゴリの武器じゃないんですけどね


昨日はMさんの部屋にお邪魔して舞3に行きましたが


20120213235027.jpg


エラェェーー.......
エラーして部屋に戻ろうとしてまたエラーって感じでしたね(汗

サーバーの縮小でもしてるのでしょうかね?最近になってやたらエラ率が高くなった気がします.....><
まぁ今の過疎化を考えると仕方ない事なのかもしれないですが......


駄目駄目、暗い話題は止めましょうか!
昨日Mさんの部屋でエラした時に黒さんからメールを頂いてたので
私は黒さんの部屋に行く事にしましたね

NEROさんからもメールを頂いてたので


20120214001912.jpg


黒さんの部屋で合流しましたね♪
今回はご一緒するのが初めてのツバキさんが来てくれましたね♪

舞4をリクしたかったのですけど連日黒さんを付き合わせていたので
遂に飽きてしまったそうですw
いや、本当にごめんなさい><

ソリッドさんも来られたのでとりあえず


20120214005359.jpg


☆16のツイセがでるので超星霊祭∞に行ってきましたよw
ツイセが出るところって事だけは譲れない

収穫は


20120214011631.jpg


炎13%のこれ。

売りました♪(・∀・)/

オワリ


その後はツバキさんがタイプをものまね師にチェンジしてきて


20120214012319.jpg


うちの杏にそっくりになってましたねw

「本当に急にそっくりになっていてびっくりしたですよw
  お姉ちゃんと言われて恥ずかしかったけど嬉しかったですよ♪」


20120214013452.jpg


うちのルルと


20120214014218.jpg


この間ブログで紹介したパルスィさんにもなっていましたねw


20120214014709.jpg


NEROさん宅のルナさんにも似せてましたが......却下w
ルナさんのものまねするなら....


20120214015119.jpg


うんうん、それでいいのよ♪(*´▽`*)
あれ?なんか胸ちっさ(ry

今度はツバキさんの姿のままでのビキニも撮らせて下さいねww


20120214015649.jpg


いつの間にかFF4のセシルさんが入室されていたようですね!

懐かしいな、おいww


とまぁ、もちろん収穫は無かったですね

2周で収穫とか甘かったですわw
今日はもうちょっと周回頑張ってみましょうかね(^^;)

では、今日はこの辺で!
またね~

以下はコメレスです♪

ツバキ(NERO)さん>
ちょっと待って、待って!私は小さい方が好きですよ(キリッ

?それはナオさんと言う方の方がものまねが上手いということですか?

杏「はい、私も楽しかったですよ♪また一緒にまわりたいです!
  お姉ちゃんて言われるの、いいなぁ....(*´▽`*)」

  さっそく私がかかったですorz
  元々かもですがお払い希望なのですよ.....(^^;)


JXT5さん>
する人としない人が分かれてますからね
ありがとです♪
使い道はもちろんないですけどねw

私はキャラクリへのこだわりが強いので変更してまでは
ものまねは出来ないですね^(^^;)

定着してますねwさぁローラさんも定着させましょうか!w
南無......


ぽぽすさん>
いえいえ、お気になさらず(^^*)

一瞬でしたけどねw

最凶は黒さんのブーメランですww

サブですか?並べると良い感じなんですかね?w


chebloさん>
はい、そうです
まさかのタイミングであっさり出たので喜びは薄かったですけどねw

ほう.....ぷすぽ以外でも影響ってあったのですか~
PSNこういうの多いですよね,,,,,もっとしっかりして欲しいものです


2012/02/14 20:15 [edit]

category: PSPo2i

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

にゅ~!小さい言うなです~!!もう怒りましたよ!こうなったら無属性しか出ないよう呪いをかけるです!!

ものまね師にジョブチェンジしたけどナオちゃんには勝てないかな~?

このときはありがとね♪一回しか回せなかったけど久しぶりに回せて楽しかったよ♪またやろ~ね~お姉ちゃん♪

じゃあ呪いの儀式やってきますね~♪(ニヤニヤ

URL | ツバキ(NERO) #- | 2012/02/15 17:24 | edit

No title

野良も最近行ってないですね。
SSPNおめでとうございます。
使い道は.........あるんでしょうかね(^^;)

ものまねも面白いですよ。
なるほど、ルナさん=水着が定着しているんですね(^^;)
あ、言ってはいけない事を.......合掌......

でわ(^_^)/

URL | JXT5 #- | 2012/02/15 19:06 | edit

No title

きのうはどうもすみませんでした(汗

ものまね氏さんこのまえご一緒してた方ですかね?
その発想はなかった!

セシルさんたちはつまり光と闇があわさって最強にみえるわけですね。

うちのブロントさんもならべたい・・w

URL | ぽぽす #- | 2012/02/16 14:18 | edit

No title

舞4ということは道中でのSSPNドロップですか!
おめでとうございます(^v^)

最近やけに重かったのはPSNが原因のようですけど
このゲームだけじゃなかったようですね

URL | cheblo #pBoZlR9Y | 2012/02/17 14:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinonnbiri.blog.fc2.com/tb.php/100-24b15577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top