• Admin
  • New entry
  • Up load
  • All archives
  • Thu.

    はじめまして♪  

    はじめまして
    ゆきのん*です♪

    ブログ初心者です(^^;)よろしくお願いしますm_ _m
    タイトル通りにゆったりのんびりブログしていこうと思います(^^*)
    自分に優しい運営方針にしてみました

    ゲームメイン(今はPSPo2i)でアニメや漫画の記事も書く事があるかもです(^^*)

    絵も描くのは好きなんですが上手い下手は別なので(汗
    気が向いた時には載せる事があるかもですね(^^;)


    最初の挨拶はこんな感じで良いんでしょうかね?(汗

    次からはPSPo2iの記事になると思います
    暇でしたら見てやって下さいね

    それではまた~ノシ

    以下コメレスです♪
    Tapiocaさん>
    初コメありがとおおおおおおおっ!!w
    初コメがたぴおかさんって嬉しすぎます!(≧▽≦)

    一応フォトショ使ってみたんですがね...むしろキャラプロフの文の改行が上手く出来ないんです(汗
    プラグイン説明(上部)だの(下部)だのフリーエリアの内容だの
    どこに何を打ち込めばいいのかさっぱりで(^^;)
    エンターとかスペースでも改行出来ませんでしたし...

    ですよね!(≧▽≦)私がたぴおかさんのブログを見るきっかけになったくらいですからね♪
    はい、是非♪

    こちらこそよろしくお願いしますね!(≧▽≦)


    鯛さん>
    コメントありがとうございます♪

    はい、がんばりますね~(≧▽≦)

    今度またご一緒しましょうね~ノシ


    2011/10/06 11:47 [edit]

    category: 未分類

    tb: 0   cm: 2

    コメント

    No title

    1stコメはもらったあああああああ!!(何
    ということで創設報告ありがとうです!(≧▽≦)

    キャラのプロフ画像はあらかじめペイントソフトとかで
    縮小してからやると上手くいきますよっ♪(^^*)

    改めて、ほんとにルルさんがルリさんにそっくりですね…
    またツーショットとかも撮らせてほしいですw

    これからもよろしくお願いしますねっ!(≧▽≦)

    URL | Tapioca #z.313mq2 | 2011/10/06 21:08 | edit

    No title

    /Θ   \/|
    \    /\|
    ふっ これからも頑張るんだおおおおおおおおおおおおおお!!
    Byたいやき

    URL | 鯛 #- | 2011/10/08 20:51 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://yukinonnbiri.blog.fc2.com/tb.php/1-225cea64
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    訪問者数

    プロフィール

    最新記事

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    最新コメント

    PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

    最新トラックバック

    検索フォーム

    リンク

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    ▲Page top