Thu.

11月1。  

皆さん、こんばんは
今日から11月ですね。今年も一年過ぎるのがあっと言う間だった気がします
来年にやり残した事を残さない為にも今月からは計画的に・・・




20121101102039.jpg



え・・・・・。

デュマ子のアーシャ初Lv200達成( ´ー`)
ずっと転生させる為に頑張ってきましたけどこのタイミングでですかそうですか。
月初めからマガシマラソン・・・・

最近は全然ソロはしていなかったと言ってきた通りにもちろん紅蓮でのイリティスタ集めもしていません
あー・・・早速計画が崩れましたよorz

まぁこれでようやく少しは戦力になれる訳ですから頑張ってLvを戻したいですね


20121101102122.jpg


転生のステータス振り分けはこんな感じです
普段から腕に自信が無くて防御に多めに割り振るくらいですから今回はデュマと言う事もあり普段よりもさらに防御関連に割り振った感じですね

現在は忙しくてマガシもまとまった時間プレイ出来るか微妙な感じですが一週間以内のLv160を目指したいです
本来は深夜もインせずにマガシ、と行きたい所ですがフレンドさんも忙しくてイン出切る曜日が限られるとメールがあったのでその日はLv上げはお休みしてインフラに顔を出したいと思います

あー・・何か言ってて既に一週間以内って無理そうな気がしてきましたw
とりあえず頑張ってみたいと思います^^;
それでは


以下はコメレスです♪

-- 続きを読む --

2012/11/01 17:12 [edit]

category: PSPo2i

tb: 1   cm: 3

Sun.

ミッションコンプリート(?)  

月初めからマガシマラソンをする事になりテンション急下降のゆきのんです、こんばんは 
結果報告も兼ねて転生作業記事をいきますよw

恒例のGH(A)でのLv上げからスタートしましてLv90まで今回はGHでLv上げをしましたね
いつもよりこちらで粘ったのはお察しの通りイリティスタ不足の為です^^;
今回Lv上げ作業前の時点ではイリティスタが100ちょっとしかありませんでしたので急いで紅蓮に通って300ちょっとまで集めてきましたね
それでもぎりぎりなのでGHを長めにした訳ですね


20121104023308.jpg


そこからは忍耐との勝負のマガシマラソン( ´ー`)
イリティスタ不足&時間の確保難もあったので今回は久しぶりに本気で周りましたよ
転生は1日にしましたが本格的にLv上げに取り掛かれたのは2日から

イリティスタ集めでの遅れもありましたので昨日は一時間だけ仮眠を取ってそれ以外はずっとLv上げをしていましたね

その甲斐もあって


20121104040427.jpg


みるみる上がっていくLv♪
実際は一周辺りの時間なんてそんなに短縮出来ませんからただの気持ちの問題なのですがw
その上今回はデュマと言う事もあり周回がきつかったです・・・^^;
沼子に慣れてしまってますからPP管理ががg
おまけに何気ない雑魚の攻撃でも危ない場面がちらほら・・・

もう一回くらい転生して体力・防御力はカンスト近くまで育てないと安定しなさそうな気がしましたね


20121104132421.jpg


今回の周回中一の収穫♪
前々から言っているお気に入りのエンシェントクォーツ
虹ブの敵が落としましたので多少高属性を期待はしてましたが


20121104132526.jpg
遥かに予想を上回る属性値

遂に、高属性キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

エンシェントクォーツ 闇60%

実用性とかは全然なのでさすがにインフラで気軽に使用、とかは出来ませんが仲の良いフレンドさんの部屋とかではたまに使ってみるかもしれませんねw
おりあえず早速エクステはする事にしましょう♪

SSを撮り忘れてしまいましたので後日気が向いた時にでもSSを撮ってうpしますね

そして転生作業の結果発表・・・!
まぁ常連さんならこうして記事を書いている時点で結果バレバレですが



20121104174650.jpg


マガシで少しだけ余った経験分をGHで上げて


20121104174801.jpg


わぁーい♪転生後Lv160達成ーー♪(≧▽≦)

実際にLv上げに要したのは3日ですね
マガシ周回は廃だよねってフレンドさんに言われる事もありますけど
違います。マガシに対してのみ忍耐力を発揮しているだけですからw


とりあえず疲れましたのでゆっくり休みたい所ですが転生をすぐに控えている子がまだいますので今度は魔石集めをしないとです^^;

インフラ時はアーシャのタイプLvを早く50にしたいのでタイプPの美味しい舞系をメインで通う事にしたいです
まぁいつも通りって事ですねw
ダメージコンバートPPも欲しいので尚更ですね


転生作業中はダントラも一切やらないで頑張っていましたのでちょこっとはダントラもやりたいと思いますけどねw

以下はコメレスです♪


-- 続きを読む --

2012/11/04 19:28 [edit]

category: PSPo2i

tb: --   cm: 7
こんばんはー転生作業明けて若干グロッキー気味なゆきのんですw
久しぶりにほぼ徹夜状態で頑張ったので風邪気味ぽいです(´∀`;)
完全な自業自得なので仕方がないんですけどねー・・・

で気持ち的には滅入っているのですが、いや気が滅入っているからこそダントラの記事を書こうかなーとw
多分今後はまたPSPo2iにシフトを置いて行動する事になりそうなのでその前に少しダントラの事も書いておきたいって思ったのもありますね

1.転生により今後の転生を控えたキャラ用のイリティスタが不足している事

2.未転だったアーシャを転生させた事により本格的にアーシャの方向性を決めてレア掘り&育成が可能になったこと
またタイプLvの上限開放に伴ったパレットの編成し直しとそれに応じたレア集めの必要

3.飽きが多少緩和してきた事

以上の3点からですね
特にレア集めの部分に関して今まで一ヶ月程全くやってこなかったソロのレア掘りを再開しようと思ってます

ここは当然PSPo2iのゲームバランス的に時間がかかること決定な訳ですからおのずとダントラのプレイ時間も減ってしまうなと、そう言う事です

まぁPSPo2iのレアの来なさはすごいので飽きればまたダントラに逃げたいと思いますけどね
それでは本題のダントラの記事に行きたいと思いますー


今まで少ししか触れてきませんでしたがこのゲーム
モンスター図鑑」と言うアイテムを使用することで敵を封印する事が出来ます


封印


こんな感じにですね
封印の仕方は敵の体力を一定値以下まで減らしてからモンスター図鑑を使用する事と単純明快です

一定値以下、というのは使用するモンスター図鑑の性能に応じて前後するからですね
一番一般的なものなら15%以下、高級なものなら25%、と言う具合ですね

モンスターを封印する事自体がエンディングの必須条件でもあるのでかなり重要なシステムと言えます
とか言いながらずっとスルーしてましたが。

それ以外にも敵を封印すると


封印書01


各封印した敵に応じた封印書が手に入ります
凍結無効等の各種状態異常防止からステータスアップ系等、付加されている効果は様々です
もちろん後半の手強い敵を封印した方がより良い効果の封印書になるようですけどね

前半オススメなのは王家の墓に出るオロチの封印書ですね

ATKアップ・被物理ダメージカット・物理防御力アップ・DEXアップ

上記の4つの効果が付加されている封印書です
攻撃系、防御系を両立させた前衛キャラ向けの優秀な一品です♪
物理防御力アップがDEFアップと違ってどこまで効果があるのか分からない点だけが問題ですね

まぁ実際に装備してみて検証してみようとかそんなブロガー魂は持ち合わせていない のでとりあえず無いよりは防御力上がってるんでしょ?程度で装備してますw
気になる方は是非、ご自分で試して見て下さいw
試してみたと言う方はゆきのんびりブログまで


冗談はさておき進行具合はと言いますと王家の墓の3~4Fにあるレアアイテムを狙ってサブキャラをクラスチェンジさせる為に育成してましたね

理由は3~4Fには指定されたクラスのキャラガいないと開かない扉が複数ある為ですね
ビショップは見た目の為にるーこをクラスチェンジ済だったので楽々
どんな見た目かって?当お色気ブログでも載せて良いか悩むぎりぎり度合い
いずれ載せますよー追記でひっそりと

でその時点では全く見込みが無かったので育成しなおしも含めて


クラスチェンジセージ


ちゃるはセージに。
固有スキルがあまり優秀ではないのでクラスを悩まなくて済む為需要があったセージにする事にw

ちゃると同時に育成していた


ウィッチ


珊瑚はウィッチに
ユニークスキルがスキル詠唱の時間を短縮させる、なので攻撃魔法が得意なウィッチ向きのキャラと言えますね
初期の中級職だとウィッチにクラスチェンジさせることが出来ないのでLvリセットしてLv1から育成し直さなければならないのが面倒と言えば面倒でしたね

これで扉に関しては問題なくなりましたので3Fのレア武器・防具を回収後
4Fのレア入手の為に撃破が必要な


王家の墓3Fウルガータ


3Fボスウルガータに挑みましたね
HPが10000と前回紹介したアラハバキを2000も上回るタフネス

厄介な攻撃はまずメテオ
全体に大ダメージの魔法攻撃ですね
PT編成次第では魔法に対するスキルでかなりの軽減が見込めると思いますが私は純粋な後衛職がマジカルプリンセス1人の編成のみで挑みましたのでかなり大ダメージをくらいましたね
唯一の軽減スキルのマジカルバリア込みで400~500前後のダメージでした
ただ詠唱には多少の詠唱時間がかかるためマジカルバリア他で詠唱をみてから対処が可能な点が救いです
キャンセルはHPの高さ的によほどの大ダメージを与えないと無理でしょうね

また詠唱無しで使用してくるブライドペインが厄介でしたね
ダメージはマジカルバリア込みのメテオと同程度だった気がしますが詠唱無しの為連発してくる、と言った点が一番厄介に感じた点です
ただこのウルガータ、実はこの階層にも関わらずに凍結&気絶が有効な為TH(トレジャーハンター)のスタンスティングとMP(マジカルプリンセス)のフリーズでかなり行動を制限する事が出来ます
特に凍結にしてしまえさえすれば厄介なブライドペイン、全体沈黙&魔法防御力低下のオータムブルーム等の使用を制限出来るため非常に攻略が楽になります

AGLを底上げしてスキルのファストキャストで詠唱時間を短縮していれば2~3回は連続で使用出来るので無為やり凍結状態にも出来ますw

後は大ダメージ攻撃の痛恨の一撃対策に前衛が挑発系&パリィ使用で安定、です
ちなみにオータムブルームに関しては回復役に沈黙無効の装備での対策を推奨します

全体石化攻撃のペトリファクションはメテオ同様魔法でこちらは詠唱時間も短い為キャンセルはほぼ狙えませんが沈黙対策さえ万全ならそんなに困る事は無いと思います
石化回復中の間の全体攻撃によるダメージは森の秘宝を使って回復するのが安全ですね

こんな感じでアラハバキよりは大分楽に倒せましたね
3Fまでのレアでの強化がある分楽だったのはあるかもですね^^*

無事ウルガータを撃破すると


レア武器02


ダーンウィンと言う歴史で聞いた様な名前の武器が手に入ります
MPが装備出来る剣では2番目に強い武器になりますね
付加効果はそこそこ程度ですが私の時点だといっきに攻撃力が上がりますね♪

これの他に王家の墓2~(だったかな)で出現するヘルハウンドと言う敵から


レア武器01


ミストルティンを入手しましたね
装備品のドロップパーセントが12%でそこから通常の装備品が出るかこっちが出るかの抽選なので結構なレアになりますね

THの近接攻撃武器としてはこれもまた2番目の武器になります
もちろん攻撃力は上がりますがスキルでTP回復手段が無いTHにとって貴重なTP確保スキルが付加されている点は大きいです

持ち前のAGLの高さとTPが回復する点を生かしてバーストスタブを連発すればメインアタッカー並の火力を発揮する事も可能な感じです^^*
以前話した通りに花梨が好きなので花梨の活躍の場が増えるのは嬉しい限りですね



まーりゃん先輩


最近はこのまーりゃん先輩にゾッコンLOVE、ですがw
見た目も可愛いのですがなにより声が良いし戦闘時の台詞もこれまた良いっw

クラスは前衛で活躍させたかったのでバード経由のジョシコーセーにしましたね
固有スキルの一定確率で再行動出来るとの相性も良い感じですしね
服装的にはマスターアイドルや歌姫も捨てがたかったですけどね( ´ー`)



ダントラバトル08


え、何。真ん中の子超可愛いんですが。

王家の墓で出現する強敵のマッハです
ステータスが一般の敵に比べて遥かに高く使用されるスキルによっては一撃で前衛が倒される事も珍しくないです
ただ凍結を始め気絶、麻痺と言った状態異常が有効な事と全体に対する強力な攻撃が無い事は救いですね

逆を言えば全滅させられる恐れは低いと言えるのでレア防具のプリムラの花冠目当てで結構戦ってますね

写真のPTでLv50前後ですが今の所6回戦って5勝ですね
凍結さえスムーズ決まれば後は難なく倒せる感じです
心眼によるカウンターもありますがアベンジャーほど確率は高くありませんしね

今の所はプリムラの花冠目当てで王家の墓3~4Fをぐるぐるしてます
その間にロクさんとエンカウントして優秀な効果の付いた一般武器・防具が手に入れられれば尚良いですね

一般武具のドロップ検証とかもちょっとやってみたかったですが現時点で既にブログに3時間以上かけていますので今日はこの辺にしておきたいと思います(汗

最後まで読んで下さってありがとうございます♪

以下はコメレスです♪


-- 続きを読む --

2012/11/06 23:31 [edit]

category: To Heart2 ダンジョントラベラーズ

tb: --   cm: 1

Sat.

偶然・・・?いいや必然。  

どうも、ゆきのんです^^*
アーシャの初の転生作業も無事終えましたのでまたインフラに足を運ぶ日々に戻りましたね

私は自他認める舞好きで通ってますが舞2はあれから一度も行っていませんねw
オルガフロウの討伐数が1000体に到達するまで気を張り詰めて頑張った分だけ今は糸がぷっつりと切れてしまった感じです
また再燃する事があれば行く事もあるかもしれませんが自分から言い出すことはまずないでしょうね
フレさんが行きたいと言えば付き合うかもって感じです

最近はアーシャのタイプLv上げ&沼子のFo育成計画中なので舞4のタイプポイント目当ての周回の日々ですw
インするのは沼子3人のうちの誰か、もしくはアーシャになりますね


20121104225808.jpg


と言う事でフレンドのリリスさんに部屋を建てて頂いて舞4をリクしましたね
この時はアーシャの転生作業終了直後だったのでダメコン目当てでアーシャでインしましたね

リリスさんとは以前は回線相性が悪くてお互いに直接部屋に行き来する事が出来なかったのですが最近回線を変えたらしく回線相性が良くなってましたーー♪
回線相性が悪くなる事は何度もありましたが良くなる事は珍しいのでこれは素直に嬉しかったですね(≧▽≦)
これからは部屋に直接行けるのが本当に嬉しいです
やっぱり仲の良いフレンドさんと気軽に遊べるのは良いですねー感動ものですねー!(≧▽≦)

この日は星霊アリスさんと相方の心をお誘いしましたね


20121104231321.jpg


それはいいからデスペ下さい。
属性値なんて覚えてないですw
1の時はセイバーって結構使えましたが今作は圧倒的に両手武器が優遇されていますからね
無理して使わない限りはほとんど使用機会もないですしね・・・


20121105232846.jpg


猫耳補正に期待♪
誰かには猫耳付けたいなと思いながらも結局今の形がうちの子には似合っていて付けれませんでしたので猫耳キャラを見る度に良いなぁーって思いますw


20121105234344.jpg


猫耳補正ヤバイ。
本当に来ましたよド本命のディオス・デスペルタル 光31%

属性値も光31%と実用性十分♪
本当に欲しい物がドロップしたのはリアルタイムでは本当に久しぶりです
光属性に関してはこれよりも高属性のものを既に持っていますがそれでも30%超えのデスペのテロップを見る度心が躍りますね♪
永遠のツインセイバー愛好家なのでおそらく30%超えがいらなくなっても出る度にひゃっほいしてるんでしょうねw

心はいつもの様に早々に眠気でノックアウトしましたが時間が深夜2時を回った辺りでアリスさんも就寝落ちされましたね
お疲れ様でした♪
落ちられる前に私がアーシャ様のツクヨミが欲しいと話した所アリスさんにツクヨミMを頂けましたね
アリスさん、ありがとうございますm(_ _)m

二人になってにリリスさんに付き合ってくれると言う事でしたので早速IMに


20121106021413.jpg


ばかな・・・。
わずか二周で神杖ツクヨミがリリスさんに出土w
属性は残念でしたがおめでとうございます^^*

私が欲しい物のIMにフレンドさんと行くと必ずフレンドさんにだけ出土するジンクス( ´ー`)
闇パニなんて私の目の前で十数人はテロップ流してくれましたからね・・・w
やっぱりIMはソロで周ろう、そうしよう

とか言いつつやっぱり闇パニは飽きたし一人じゃダルい・・・
それを散々愚痴っていたらリアフレが付き合ってくれることに(笑)

行ったのは自作IMの闇パニ&ナノブラストエッジ&エンドイフ狙いのIM
早速1周目


泣いてよかですか?


虹ブのディルナズンさんからさっそくナノブラストエッジ

リアフレに。
えぇ私には空でリアフレだけに。

おい、ちょっと表出ろや!(#゚Д゚)

・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ジンクス再び・・・

さすがに気が滅入ってしまってこの日の夜はインは止めようと思っていたのですがコメントにサイハテミクさんが私の書いた事に反応してくれていたんですよね
で、もしフレ部屋がすぐに確保出来るようならイン、無ければ即落ちしてダントラをやろう。
そう思ってインに顔を出しましたね

するとリリスさんが部屋を建てていてくれて来ると思ったとの事
わざわざ建てて待っていてくれたみたいですね、ありがとう♪(≧▽≦)

この後リリスさんにお話しまして回線相性の悪いサイハテミクさんにお会いする為にサイハテミクさん待ちでパトカ制限を一旦外して貰いましたね

すると


20121108232145.jpg


おおおおおおおおおおOOOOohohohohohoh---!!!


ついに、夢幻の最果てブログサイハテミクさんとご一緒出来ましたー♪

本当にようやくって感じですよね^^;
サイハテミクさんが私のブログに初コメを下さった事から交流させて頂いて大体2~3ヶ月と言った所でしょうか

頻繁にコメントを下さって私もお会いしたいって気持ちが強かった分だけ余計に長く感じましたね
コメントを下さっていた時から良い感じの方だなーって思ってましたが


20121109001206.jpg
20121109002312.jpg


さぁっすがサイハテさん!!当ブログの方針を熟知してらっしゃるw

寒いと言いながらも進んで肌を露出してくれましたよ(*´▽`*)
ペッタンk・・げふふん具合が良い感じですね!


20121109002231.jpg


褐色系の肌が健康的で素敵なアイさん(*´▽`*)


20121109002430.jpg


私にとっての可愛い猫耳沼子代表のリリスさん(*´▽`*)


20121109002938.jpg


うちのルルも水着に着替えて皆で並んで記念撮影♪
未だにこうやってインフラで楽しめるのが嬉しいですねw過疎っているってのが嘘のようです
その後は皆で楽しくあれこれ雑談してましたねー



20121109004532.jpg


この私得視線で。
もう、色々ありましたがすっかり元気になりましたねw
やっぱりPSPo2iのインフラだけは楽しいですね

もちろんサイハテミクさんとはパトカ交換して頂きましたよー♪
これからもよろしくお願いしますね!(≧▽≦)

インフラを楽しむ為には転生に備えてイリティスタを集める必要があるんですけどね(汗
でもインフラはやっぱり楽しみたい!

・・・・・・ってことでイリティスタ集めも頑張りまーー・・・す・・・


追記はちょっとした余談

-- 続きを読む --

2012/11/10 21:00 [edit]

category: PSPo2i

tb: --   cm: 5
こんばんはーゆきのんです
今日は本文に行く前に久しぶりのリンクの追加のお知らせです♪

昨日フレンドのMinaさんとご一緒していたところ


20121113034312.jpg


Minaさんのフレンドさんでブログをやっていらっしゃる夕神 舞さんが来られましたね
SSのキャラは舞さんのブログでも未紹介のキャラって事でしたのでここが初公開って事になるのでしょうか^^*
夕神 舞さん宅のルキナさんです♪
Mには一度ほどしか行けませんでしたがルーム訪問したり水着撮影したりと楽しく過ごさせて頂きましたね
良い感じの方でしたのでパトカ交換と名出し許可をお願いしたのですがそこで舞さんが徒然なる~のブロガーさんだと分かりましたねw

夕神 舞の徒然なるグダグダ日記
夕神 舞様ブログ

さっそくリンクもして頂ける事になりました♪
ありがとうございます!これからよろしくお願いしますね♪

さてここからが本文になりますよ
最近の舞4通いで


20121110020706.jpg


ディオスの討伐数が777
フィーバー♪ヒーハー( ´ー`)


20121110001109.jpg


収穫はこの雷35%ディオス・ハウラ


20121110020124.jpg


舞4のリザ本命のナノブラストサイスが来ました♪ 炎31%
まー属性的に使い道皆無ですが来ただけよしとしますw


20121110020812.jpg
20121110020838.jpg


最近うちのブログで水着嬢として大変お世話になっているサイハテミクさん宅の雑音39さん♪
毎回の事ながらノリノリでポーズまで決めてくれますので撮り側としても大変撮り甲斐がありますねw
この日は残念ながら来てくれた時間が遅く顔見せと言う事でしたね
次はそのままの格好でぜひご一緒しましょうね

別の日に部屋探しをした所久しぶりにガルドさんがちょうど部屋を建てられていましたのでお邪魔させて頂きましたね
ガルドさんとも最近インするタイミングが違ったりでご一緒出来ていなかったのでご一緒出来て良かったです♪
いつもの様にリクエストして舞4に行きましたね


20121110024414.jpg


ディオス・デスペルタル 光21%
最近結構来てくれますね、デスペ♪
属性値はまた光で数値は低いですが合成用に使えますから問題ないですね


ここで少し息抜き用SS


20121110230753.jpg
20121110234820.jpg
20121111015325.jpg
20121111015341.jpg


皆さんサービスしすぎww
最近よくご一緒していたサイハテミクさん、星霊アリスさん、リリスさんのメンバーですね
この3人とご一緒させて頂くと自然と水着パーティーになってて疲れが吹き飛ぶ今日この頃です(*´▽`*)

インフラだけでなくソロもちゃんと頑張ってますよ


20121111144601.jpg


EPDの開放とルームグッズのラディアンピラー目当てで第四の封印装置に。

え?プレイ時間がおかしい?
ね、ねねねね寝落ちなんてしてないですからねっ!?


20121111232435.jpg


ダークファルス・ダスト 氷31%
最近リザ運が好調ですね♪その代わりに属性運は絶不調ですが( ´ー`)
ダストは出て嬉しいってかたも少ないような気もしますがダメコンとの組み合わせで見直したので最近は来ると嬉しいです^^*


20121111233908.jpg
/撮って~~       ※注 脳内変換あります

はいはい、慌てなくても必ず撮りますよ♪
これだけご一緒してて毎回水着ならそのうちサイハテミクさんのブログも水着色に染まりそうですねw


20121112000255.jpg
20121112000635.jpg


新しくパトカ交換&名出し許可を頂きましたセリアさんです♪
パトカ交換と名出し許可ありがとうございます♪これからよろしくお願いしますね!

さすがリリスさんのフレンドさんだけあって立ち回りがとても上手かったのですがパトカを見て納得w
リリスさん同様すごいですねー^^;

もちろんこの日も


20121112000023.jpg
20121112010824.jpg


皆で水着にw


20121112010817.jpg


タイタ○ック
レオ様じゃなくて水着盗撮マニアですがよければ後ろから支えますよ?


20121112023925.jpg


久しぶりにUsaさんともご一緒しましたね♪
舞4に行ったのですが道中でなんと闇ライザーをちらりw
私が欲しいライザーの属性じゃないですかー

お尋ねしてみた所まだIMを持っていると言う事でしたので貰っちゃいました!(≧▽≦)
ありがとうございます♪頑張って掘りますw

久しぶりにご一緒出来て良かったです!またご一緒しましょうね^^*

さてソロも実際はちゃんと周回再開してましたよ


20121112194245.jpg


神杖ツクヨミ 光26%

星霊アリスさんから土台IMを頂いて自分なりに周回しやすいIMを合成しまして約40周程で出土しましたね
合成過程で光属性になってしまいましたがやっぱり見た目が地味なのでアリスさんやリリスさんから頂いたIMを生かして雷属性も取りに行きたいですね^^*
見た目的には無属性とか氷属性が好きですが使い道的に・・・ねw


ツクヨミドロップIM
光ツクヨミドロップIM

2フロアMでクリア時にドロップ率が240%までいくのでそこそこのIMになったかなと思います
出現する敵が弱く周回に時間がかからない点も良かったですね
ちなみに道中は相変わらずサンヤ狙いですw


さて今日はこの辺にしておきますね
ご一緒して下さった皆さんありがとうございました♪

最後まで読んで下さった方もありがとうございます!(≧▽≦)


以下はコメレスです♪

-- 続きを読む --

2012/11/13 20:46 [edit]

category: PSPo2i

tb: --   cm: 4

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top