最近はPSPo2iのソロはほとんどやらなくなりましたので少し前になりますが
ソロのときのレア掘りの収穫

PSPo2iの記事を書くのも一週間ぶりかな?w


20120818061229.jpg


相変わらずのインフィn・・・・え、もう良い?
・・・・そうですか、残念(´・ω・`)

闇パニですが各マザーを余裕で1000体倒しても未だに全く出ません><
一体相場はどの程度で出土する武器なのでしょうか
わりと出易いって聞いた覚えもあったのですけどね


20120902172711.jpg


またまた出ましたベネディクト 闇24%

これの他に煌刃トリックスターも1本出土
2本目の闇属性で属性値は更新の闇34%でした


20120831164743.jpg


妖刀シュラ 光60%
うん、それちゃんとエタゲにも出せよ?( #^ω^)
本当に要らない物にはお目当ての高属性出てイラッとしますね・・・
じゃあ拾うなよ

収穫とも言えない収穫でしたね^^;
さてここからはお馴染み舞2魔剣闇への道をお送りします^^*


20120906233034.jpg


最近は忙しいらしくなかなかお会い出来ない聖賀ヒロさんの部屋にお邪魔して舞2に付き合って頂きましたね
クランさんもお誘いしてそのまま3人で周回する事にしましたね


20120906233037.jpg


一周目のフィニッシュはヒロさんでしたね♪
Foでプレイしている事が多いフレさんですがさすがの安定した立ち回りでしたね^^*
クランさんが上手いのは何度も付き合って頂いていて知っているのでこのお二人がいれば・・・と思って誘ったのですが安定の楽々周回でした♪w
4人でA評価とか見ると事もあるのが信じられなくなるくらいに楽でしたね



20120906234925.jpg





い???(・∀・;)


一周目から魔剣ダークフロウ 土44%

いつも思うんですけどPSPo2iってレア出る時は初めてすぐに出る気がしませんか?
私も相方の心もいつもそうなので最近は二人揃って

レア周回は2、3周まで!!( ゚Д゚)
なんてくだらない理論の元黙々とレア掘りしてますねw

2~3周して出ないようならまた別のMに行く・・・の繰り返しですね
インフラではそうもいきませんけどこの理論は合っている様な・・・w

それ+「ツイている時はツイているからチャンスを逃さず同じMに!

これまた心と私のくだらない理論パート2ですw
1個レアが出た時に続けて同じMを周回すると数周でまたレアが来ると言う理論(理想)です
これもたまにあるので馬鹿に出来ません(笑)

と言う訳で早速・・・









20120907001514.jpg


まぢでキターーーーーーーーー(・∀・)ーーーーーーー!!!

2周連続魔剣ダークフロウ

やっぱりこの理論は合っているんだ・・・・!
※注 そんな訳はありません

そして遂に長い戦いに終止符が・・!
来ましたよとうとう闇魔剣♪

今度はフェイクなしの本物です
さぁ





20120907001631.jpg


闇42%
2%も更新

そう、2%更新したよ!


ふっざけるなよ・・・・
素直に47%以上出せよ合成で50%に持っていくんだからさ・・・・

ここでさすがにフロウ討伐数1000体以内には闇50%は望めないと確信してしまったのでただフロウ1000体を目指すだけの消化試合が始まりましたね

そんないまいち気分の盛り上がらない中
ノリノリで1000体討伐の時は一緒にやりたいと言ってくれたアキちゃんと舞2をぐるぐるしてましたね♪
900体を越えた辺りからはこのノリで付き合って貰えた事に大分救われましたね^^*


20120929225105.jpg


1000体討伐の時は出来るだけ付き合ってくれた回数が多い方をお誘いしましたね
喜び(悲しみ?)を分かち合いたかったのでw

フロウに付き合ってくれた回数は多分相方の心がぶっちぎりでしょうが別ゲーに浮気中ですしね・・・^^;
付き合ってくれた回数は500~600周位あるのではないでしょうかw
過疎っていたときは二人での舞2にもずっと付き合ってくれましたね
この場を借りて本当にありがとう♪(≧▽≦)

私のレア掘りが一段落着いたらレア堀りなにでも付き合いますよ!


20120929225116.jpg


剣JG時に平然と座ってSSに写り込むクランさんw
器用ですね・・・wある意味JGよりすごいと思います^^;

周回自体は楽しく、かつ10体討伐しないといけなかったので高速周回しましたね

そして遂に・・・!



オルガフロウ討伐数1000体達成!


オルガ・フロウ討伐数1000体と言う大記録達成いいぃぃぃ!!!

20120930005925.jpg


アキッチさんと予め1000体達成したらやろうと言っていた万歳w
モチベが下がっていた私をハイテンションで引っ張っていってくれてありがとね♪

そして何より私の舞2に付き合って下さったみなさん

本当にありがとうございました!(≧▽≦)

舞2を一人で1000周なんて絶対に無理ですからね、これは本当に皆さんの協力が合ったからこそだと思います
結果としては目標の物を得られず残念な形になりましたがとりあえずこれで私がインフラしてきた全ての理由が終わったわけですね・・・

当初の予定から一人で難しい舞2の魔剣をインフラで掘って目標の闇50%を入手するのが目標でした
もし1000体討伐してすら出ないようならPSPo2iとは決別しよう、そう決めてここまでやってきました
実際問題半年以上自由な時間をほぼPSPo2iにあててそれですら目標1本すら手に入れられない訳ですから
時間を無駄に使っているって気がしてしまうんですよね
リアルラックがない人にはとことん不向きな作りになっていますしね

インフラを始めた当初は本当に1000体討伐したら引退するつもりでやっていましたが
インフラでたくさんの楽しいフレンドさんに出会えて支えてきて頂いたので今はこれで辞めようとは全く考えていませんけどね^^*

ソロ時間、イン頻度もこれからは少し減ると思いますけどこれまでと変わらずに接して頂けると嬉しいです
それでは今日はこの辺で


皆さんのPSPo2i生活に幸があること祈って


以下はコメレスです


-- 続きを読む --

2012/10/03 12:15 [edit]

category: PSPo2i

tb: 0   cm: 3
ほぼ今でも毎日PSPo2iのインフラに顔を出してはいるのですが
昨日のサーバーの状態は酷かったです(´∀`;)

回線の状態が悪いのでいつもインする時に1~2回エラーする事は珍しくないのですが
昨日は


20121006225037.jpg


終始この様な状態が続きました
なんとかインしてフレさんにメールをする所まではいけたのですが
フレンドさんも部屋を建てようとするとエラーが起きると言われました

別フレにも部屋建てをお願いしてみて「建てたよ」とメールが来てフレンド検索をしてみたまではいいのですが
何回フレ検索をしても部屋が見つかりませんでしたの繰り返し

たまたま昨日だけ、と言う事であればいいのですがPSO2が本格的に始動した事で
PSPO2iのサーバーが縮小続きでとうとうここまできた、そう言う理由かもしれません
もしそうであればインフラはもう無理かもしれない。そう思えるような状態でしたね・・・
こんな終わり方は嫌なので昨日だけ、って言って欲しいですね


昨日はもうどうしようもなかったので素直に落ちてTo Heart2ダンジョントラベラーズ(以下ダントラ)をやってましたね

以前は肝心なダンジョン探索載せていませんでしたね^^;


ダントラダンジョン01


ダンジョン探索部分は一人称視点での移動になります
上の画像はダントラでメインのダンジョンとなる場所ですね
その名もダンジョン。
そんな捻りも何も無いとこ好きですヨ

最近はF9のボスに全く勝てないのでサブダンジョンを出してそっちでLv上げをしていましたね


ダントラダンジョン02

近くの森」と言うこれまたなんとも微妙な名前のサブダンジョンですw
一人称視点のダンジョン探索をしていると
                          ↓

ダントラバトル05


お馴染みのエンカウント式でそのまま戦闘に切り替わります
以前少し触れたように敵の強力な攻撃・魔法等を未然に防ぐのがこのゲームに置いて最も重要な部分になります

Rボタンを押す事で


ダントラバトル04


敵の状態をチェック出来ます
左の敵頭上にCASTINGとありますがこのゲージが右まで達すると強力な技・魔法を発動されてしまうので
その前に強力な攻撃を当てる、もしくは常態異常にして使用不可能にする、のどちらか一方の手で行動をキャンセルするのが基本的な流れになります

この流れはそのままこちらにも当てはまるので味方が魔法等を詠唱する場合は如何に邪魔されないようにするかが重要になります
手っ取り早いのは戦士系クラスのキャラに庇って貰う事ですが
それが無い場合はスキル・装備品で詠唱短縮状態異常防止を付けてなるべくキャンセルされにくくなる様にする必要があります

スキルは


ダントラ服装01
ダントラ衣装02


この様に多数ある中選んで強化していく事になります
習得したらはい終わり、ではなくそれ以降もポイントを割り振る事が出来るので
好きなスキルを強化していくことが出来ます

ただ強化することでデメリットが発生するスキルもあるので考え無しに強化するのは危険です
やり直す為にはLvを1に戻して鍛え直すしか方法がありませんからね

あと上のキャラの服装が変わっている事に来付いた方もいらっしゃると思います
そう、このゲームジョブチェンジで服装が変わります
実際姿を見られるのはステータス確認の際やスキル使用の際、イベント発生時だけになっている為それほど重要ではないのですがそこにこだわるのが私。


ダントラクラスチェンジ



花梨TH衣装01

露出が高い格好にする為だけに見た目が好きな格好の職業に出来るだけクラスチェンジ

このこだわりのせいでただでさえ高い難易度が更に高くなっている事は言うまでもありません( ´ー`)
まぁそれでも状態異常を付加できる職種のキャラの強化さえしっかりしていれば


ダントラバトル03


この手の一匹でいきなりエンカウントする高Lvの強敵キャラも余裕で撃破出来ます
Lv20そこそこでLv40以上のナイトライダーも撃破出来ましたしね

次に装備品によるスキルについて


ダントラ装備スキル01


装備品は一般的な武器・防具とレア装備の2種類に分類されてます
一般装備品は入手した際に入手したダンジョンの階層等によって補正がかかり
名前の後ろにある+が単純な武器・防具の性能を表しています

それに加えてランダムでスキルが付加される事があるのが一般装備品の一番の特徴
武器の名称の前の部分に(赤枠で囲ってある部分)付加されたスキルに対応した名称が付きます

付加されたスキルは下の赤枠で表示されている物になります
スキルや補正値によってはレア装備品に劣らない物が出る場合があるので
これもやり込み要素の一つになっています

もう一方のレア装備は


ダントラ装備スキル02


元々の武器・防具としての性能が高くスキルも優秀な物が複数付加されているものになりますが
+補正やスキルがランダムで付加されるといった要素は無いので入手する事自体が目的の物になります

こちらは入手する事事態が困難なものが多い分だけ入手した際に一般武器とは比べ物にならないような高性能の場合が多く即戦力になるものがほとんどです

一般武器の強化を狙いつつ強化が出来た後はレアの入手を目指す、と言う感じですね
その上で足りない部分の補完やキャラの方針に合わせたスキルに関してはスキルの付いた一般武器・防具をレア装備の代用に装備する形になります


私と同じく7~8F付近で一度詰まる方は多いと思うのでそんな場合はサブダンジョンでの育成がオススメです
敵のLvが丁度良い感じに高くてLv上げがし易いですし装備品についも1ランク上の物が狙えます

とりあえずLv35まで上げてるーこというボスに再挑戦したわけですが楽々でしたね♪
最近ひたすらLv上げばかりで少しマンネリしてきた所でしたので
ようやく別の階層に進めることが出来るという事でうきうきしていますw


ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印


近作を買ってから気付いた(と言いますかそもそもはこれを見て欲しいと思ったのですが勘違いして1を買ってましたorz)のですが2は今冬発売されるみたいですね
ま、元々は勘違いで買ってしまったわけですがキャラは1のが好きですし
今現在とても楽しめているので勘違いして良かったなぁと思ったりw

眼鏡主人公は正直引きますがとりあえず2も買うと思いますので
発売前にクリア迄は進めておきたいですね

浮気でやるゲームにしてはボリュームがすごいので楽しい点も踏まえ
最近はこちらメインでかなりやる気になってきてます^^*

サーバーが落ち着くまではダントラ頑張りたいですね!
それでは今日はこの辺で

追記はオマケのサービスカット♪
お色気要素が苦手な方はご遠慮下さいね

-- 続きを読む --

2012/10/07 14:55 [edit]

category: To Heart2 ダンジョントラベラーズ

tb: 0   cm: 5

Thu.

最近全然INしてない。  

PSPo2iのインフラは最近めっきりインしなくなりましたねぇ
サーバーがメンテナンス後非常に重い、と言う事とフレさんとのプレイ時間が合わないことが主な理由ですね
サーバーの問題の方はどうにかして欲しいですがプレイ時間ばかりは仕方がないですよねー

野良をしようにもあれだけ重いと普段から回線が弱い私では入れる部屋も限られてしまいますし
その上で入りたい部屋を探すのは・・・・少し無理がありますw

サーバーが少しでも回復する事を祈ってそれまでは溜まり切った昔のSSを減らしていく時間が出来たと割り切りましょうかねw


20120901203006.jpg


いつの事だったか完全に忘れてしまうほど昔の事ですが
闇パニ掘りをしていてパニが一向に出ないのでいつの間にかククルがLv200に。


20120901203221.jpg


わぁい、2回目転生だぁ♪(棒

予期せぬ転生はマガシをする為のイリティスタ集めが付き物ですし
集めた所で待っているのはマガシマラソンですからね・・・・


20120910002641.jpg


最初の頃はGHを周っているのでマガシへの飽きは弱めです
ここのメンタル期間中に如何にLvを上げるかで短期間でのLv上げの効率がほぼ決まります(←私の場合
キャリガインルートの方が楽と聞いて試したりもしましたね
私としては一番気になるのは経験値的にはどっちが上なのかなのですけどね
敵の数、経験値倍率的におおよそ同じ位にはなりそうですが正確的にはどうなのでしょうね

今日の所は転生記事はこの辺で
大分前の転生作業ですしこの時はかなりマガシマラソンにダレていてLv上げ期間も大分かかった記憶がありますので記事もそれと同じく時間をかけて・・・w

半分冗談です( ´ー`)


さてここからはTo Heart2 ダンジョントラベラーズの記事です♪

インフラを除きさえすれば最近はPSPo2iをやっているよりも断然ダントラをプレイしている方が楽しいです
今のままインフラが出来ない期間が長く続くと正直こっちばかりやってしまいそうな気がします(汗
早めに回線には復活して欲しいですね

とりあえずダントラに関しては


とりあえずクリア?


ストーリー部分に関してはクリアしました
10Fボスのイルファを倒し無事エンディングも見ましたよ
Lvをサブダンジョンで大分上げてから来ましたので状態異常系をあまり使用しないイルファ戦は簡単でしたね

そしてストーリーが終わってからが本格的に始まるのがやり込みゲー
ダントラも10Fが終わって一応のクリアを迎えますが11F以降も存在しますし
エンディングに関しても本当のエンディングを見るには相当の時間が必要な感じです

と、ここで気になる11Fを紹介する前に
一つ注意喚起を!

エンターブレイン様から発売されているダントラの攻略本を購入した際
こんな感じの紙が一枚入っているのに気が付きました
目を通してみた所どうやら製作段階での重大な不具合のようですね


不具合報告


何やら11Fのスイッチの押す順番次第でゲームの進行が不可能になると言うかなり重大なミスの様です
私はこれを参考に最初にこのスイッチを押してゲームを進行しましたが今の所これといった問題は起きていません

ただこういった問題を嫌がる人もいるでしょうしこれから購入されると言う方はこの点には気をつけた方が良いでしょう
ただ私としましてはこのゲーム自体は非常に楽しめていますので
この点をだらだらと非難する気はありませんのでこれに関してはこれで終わらせて頂きますね


さて話を戻しまして11Fになってからの話ですね
気になる新フロアの11Fですが


ダンジョン11F


少し明るさを修正してありますが実際は大分暗めの雰囲気になります

雰囲気が変わったと言うこと以上に驚いたのは11F以降は一階ごとに戦闘曲が変わると言う点です

確かに10F迄と比べてダンジョンの内装もがらっと変わりますがその雰囲気に合わせるかのように曲まで変わるとは思ってもいませんでしたね、驚きです^^;

例えば現在進行中の13Fなら


ダンジョン13F


学校の校舎風な風景が広がります
戦闘曲も11Fの暗めな重々しい曲から明るめのコミカルな感じの曲に変わります
困るのは好みによってあまり好きじゃない曲が出てくること位でしょうか
元々の戦闘曲がかなり格好良くて好きなのでそういうゲームの場合はあまり戦闘曲は変わらなくても良いかなぁと思ったりもしますね
他のゲームでも前半カッコ良い曲なのにストーリー的に盛り上がる後半に戦闘曲で盛り下がる、ってことも度々ありましたし・・・( ´ー`)

ま、あまり否定的に見ずに今後の階層の戦闘曲にも期待しておきたいです

肝心の戦闘パートは難易度が大分高めになってきました(汗
基本は以前から言っている通りに


状態異常魔法


戦闘開始直後の状態異常系魔法
これでほぼ戦闘の勝敗が決まります
上で使用しているのはフリーズと言うエンチャントレスが使用出来る魔法です
詠唱無しでの強力な攻撃である「技」を封じる状態異常の凍結を付加する魔法ですね
私的には現在この魔法が一番使用頻度が高く、かつ重要な魔法と思っています
魔法と違って技の類は攻撃によるキャンセルが狙えませんからおのずと防ぐ手段がこの凍結による状態異常だけになっていますからね

ゲーム性的にエンチャントレスを通過した職業のキャラが一人は欲しいと思います
状態異常魔法としてはとしては次点に沈黙付加のサイレンス、次に麻痺付加のパラライズ、と言った感じですね

強力な攻撃と言った点では魔法が技を上回る事も多いですが
キャンセルを狙える+詠唱されるまでに魔法に対する防御手段を用意する事が出来る、と言った点で技を封じるフリーズに軍配が上がりますね

パラライズは凍結・沈黙がそれぞれ効かない敵に対して使用することが多いです
状態異常としては毎ターン30%の確立で行動不可といった確実性に欠けるものなので上記2つの魔法が効かない敵に、凍結・沈黙を付加した後で更に重ね掛けといった使い方をしてますね

ただ現在既に技が強い敵は凍結耐性、魔法が強い敵は沈黙耐性を所持してくる事が多くなってきたので
パラライズの価値も決して軽く見られません

今の所はこの状態異常を如何に早く確実に付加するかが重要なので
魔法使いにはAGLアップを最優先(詠唱短縮も良いですが優先はAGLアップ)&TP確保の為に毎ターンTP回復系の効果が付加された装備を重視しています
魔法使いが遅いと敵に強力な技・状態異常を付加する攻撃で先手を取られてしまいますからね
TP切れなんて問題外です
TP回復に関しては基本全てのキャラに付加した装備をさせて
毎回戦闘前に能力アップ系魔法などを役割分担して使用してTP的に一キャラだけに負担がかからないようにするのがベスト、です

状態以上だけで勝敗が決まると書きましたが実際には状態異常が効きにくい時や治るのが想像以上に早かった時など不測の事態が起きる事も珍しくないのです
その時にどうやって凌ぐのか、状況によって最善の選択が微妙に違ってくるのでそこのやりくりが楽しいのですよ
最近のゲームはわりと簡単なゲームばかりが多いのでこう言った難しいゲームが非常に楽しく感じるんですよね
元々ぎりぎりなゲームバランスが好きですし

13Fの中ボスには散々手こずらされましたからね
それの経験を生かし現在はサブキャラをクラスチェンジさせる為に育成に励んでます


さて話は変わりますが前々から少し話はしてましたが今月は非常に忙しいです><
ブログの更新頻度が今より少し落ちることになると思います
出来るだけ一週間に一度は更新したいとは思いますが今の時点ではどうなる事やら・・・

インフラの方も落ち着くまではインする頻度が下がる事になりそうです
最近の回線状況を考えればこちらに関しては忙しくなくてもインする頻度は下がっていそうですけどね

それでは今日はこの辺にしておきますね
また見に来てくださいね~♪


以下はコメレスです

-- 続きを読む --

2012/10/11 17:00 [edit]

category: To Heart2 ダンジョントラベラーズ

tb: 0   cm: 1

Sun.

GE2がめちゃくちゃやりたい。  

GE2の公式HPを久しぶりに見たら動画が公開されていました
実際に見たのは数日前になるのですが見た感想はタイトルの通りです

発売日が来年に延期されたの我慢できないんですが。

少しだけ写真撮って来たので紹介しますね♪


GE201.jpg


ゴットイーター2

「大型モンスターを狩る」という設定上某狩りゲーと比較される事も少なくありませんが
それとは別で私はゴットイーターも大好きです

確かに似ている点も少なくないですけどGEにはGEにしかない良い所も多いですしね
もちろん某狩りゲーも言わずもがな大好きですw
良いゲームは良い、でしか判断しませんからね。他のゲームと比較した所で意味ないですし私の場合はどちらもプレイするだけですね
ゲームとして論外な作品があれば当然私も否定しますけどねw



GE202.jpg
GE203.jpg


新キャラのエリナが装備している新武器のスピア
華麗な動きでバク宙しているシーンもありましたし早く使ってみたいです♪
エリナ自体も良いキャラだなと思います^^*
通常攻撃は想像通りというか当然と言うか突き主体です
動きはそれほど遅くないようなので戦い方としてはショートと同じ感じになりそうな気がしますね
当然貫通属性でしょうから今までのショートの部分はスピアが担当する事になりそうですね
懐に潜り込んで複数回攻撃を入れて離脱、と言った所でしょう

気になるのはショートの立ち位置ですね
貫通属性を被らせたままってのは無いでしょうから複数の属性を持つ代わりにそれぞれの数値は低いとかになるのでしょうか
新武器が出たことで属性に関しては前回よりも一層武器のカテゴリ別に分けられるでしょうね


GE204.jpg


後気になるのはゲーム難易度の部分ですね
映像を見ている感じ今回も大型アラガミが合流するようですし
バーストの時みたいに仲間への指示などで分断して戦えるようにしてあれば良いんですけどね
無印の時みたいに合流するとほぼ分断不可は勘弁して欲しいです

それとボリューム
バーストで若干マシになったとは言えそれでもボリューム的には全然でしたからね
武器・防具の種類も強化の派生過程がやたら多いだけで実際の最終形態となると数える位しかなかったですし・・・

まぁこの辺りは実際にプレイしてみないことには分からない部分なのでとりあえず早く発売してプレイしたいです
GEなら体験版も配布してくれそうですしまずは体験版を期待して待っている事にしましょうかね

それまではダントラとPSPo2iを頑張って進めてGEが来た時に心置きなく移れるようにしておきたいですw


以下はコメレスです♪


-- 続きを読む --

2012/10/14 14:49 [edit]

category: ゴットイーター2

tb: 0   cm: 1

Fri.

インフラ復活( ´ー`)?  

サーバーが重くて今後のインが不安と書いたその日にインしてみた所大分回線の状態に関しては改善されていましたね
ずっとあの状態が続いたらどうしようかと思っていたので良かったです^^*

あの日はインフラは諦めてリアフレ捕まえてアドホやってましたね


20121006232425.jpg
mon-pさんは名出し許可を頂いたフレンドさんです
間違ってステータスの名前を消してしまっていましたが元のSSが見当たりませんでしたので
すみませんが今回はこのまま掲載させて頂きます><


行き先はGH
入手1本目の虹はセレスティアルブレイズでした
氷40%と属性値もまずまずでしたね
性能としてはデスペ、ヤオロズなどに比べれば劣りますがツイセ愛好家の私にとってはこれも貴重な一本に変わりないですw
欲を言えば見た目はもっとこう格好良い物を期待したかったかな
名前は無駄に格好良いし・・・

これの他には


20121007000545.jpg


クレイジーギャラクティス 土41%

ナックル自体インフラでは使い難い部分が目立ちますがフレ部屋やソロでは気分転換にたまに使ってます
ボッカ・ランパが威力を下げられていなければなぁ・・・


で冒頭でお話した通りインフラの環境も多少改善されたようでしたのでインフラにも復帰しましたね
常に眠そうなアキッチさんを捕まえてGHに行く事にしましたw
相方心とロミナさん、アリシアさんに手伝って頂きましたね♪

早速


20121013010055.jpg


2本目のセレスティアルブレイズ
属性値は低かったので合成用に確保、です

この時点ではまだ少ししかプレイしていなかったのですが



20121013015038.jpg


アキちゃん早くも限界
眠いから寝ると言う事だったのですがお疲れ様でしたと言う所でアキちゃんの一言

よれしく

いや、うんよく分かりました。確かに限界そうですねw
お疲れ様、アキちゃん!






あ、これ言ったの別のフレさんだった!

いやーチャットログだけ見るとアキちゃんに見える不思議
ごめんねwwぶwww

さて気を取り直して
誤解のようで誤解でもない瞼の重いアキちゃんを引きずってミッションに・・・・はさすがに出来ませんでしたねーw
上の様にカミカミだったので就寝落ちしましたね

お疲れ様、カミカミ王子様♪(←アキちゃん


20121014001523.jpg


一名ほどかみまくる方が落ちた直後GH聖√にてグロリアスウィングが出土♪
欲しいのは相方の心なのですがGHでは見たことがないと言っていました
私はわりとGHでも出るけどねと言っていたのですが
本当に欲しがる心の隣で出ちゃいましたね^^;

で属性、雷27%
イラネ( ゚Д゚)

羨ましいーてなる所が「あードンマイw」て言われる有様・・・
でもまぁ一応収穫はありましたよ


20121014005132.jpg


ディオス・ハウラ( ´ー`) 氷33%

実に微妙な収穫ですが7thのアーシャには装備させれる数値ですね
ハウラ運はあるので以前のデスペ掘りにてアーシャより優先順位が上の子達は30%以上の物で固めてますしね

最近は忙しさの疲れもあってか以前のようにカウンターでの寝落ち連発、

ど・こ・ろ・か ゲーム開始画面で寝落ち×3日(´∀`;)

考え様によってはインしてから寝落ちするよりはマシですよね(汗
インフラはこんな感じでなかなか出来てませんけど体調が万全な日はインフラを楽しみたいですねw

以下はコメレスです


-- 続きを読む --

2012/10/19 17:09 [edit]

category: PSPo2i

tb: 0   cm: 6

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top