Thu.

マガシ臭漂う今日この頃  

20120228230548.jpg


嫌よ嫌よも好きのうち
脱いでいるうちにすっかり脱ぐのが好きになったぽぽすさん宅のPoposさんです♪

最近はすっかりうちのグラビア担当が板に付いて来ましたねぇ~w


20120228231304.jpg


Fairy-tailさんは制服着てました♪反射的にパシャリ☆
水着と制服には自然と体が反応してしまいますね(笑)

そんなこんなしていましたら


20120228235856.jpg


尻尾さんにこんなことを言われてしまいました
盗撮マニアに関してはちょっと何言ってるのか分かりません^^;
脱いで喜ぶ方に関しては当たっていると思います!(≧▽≦)

最初は私が杏のLv上げをしたかったのでGHをリクしてGHに行ってました♪
3人で行っていてそれでも楽々でしたが
途中からはMさんも来てくれたので4人で周回開始!
すると


20120229002348.jpg


またまた来ました恐るべきキズナパワー♪(≧▽≦)
でもやっぱり来ないリザェーー・・・・・

とりあえずナギサがケチなのは分かりましたがそれは置いておいて


20120229005838.jpg


いつの間にかぽぽさんが尻尾さんを口車にのせて脱がせてました!
当然ながらSS頂きましたw

M行っている間に服を着てしまっていたPoposさんですが
リザが渋い時は脱ぐと出ると皆に言われて


20120229010006.jpg


ノリノリで本日二度目の脱ぎ脱ぎをしてましたね!

途中から私のリクと交互で光エタゲのIMにも行っていたのですが


20120229013232.jpg


尻尾さんに光54%ストライクレイダーが出ていたようですね!
おめでとうございます♪
すると私がリクしていた舞4でも


20120229014423.jpg


ディアボリッククロス 炎37%


20120229020929.jpg
20120229021612.jpg


出る出るwサイコウォンドワールドオブガーディアンとたて続けにレア入手♪
サイコはお馴染みでWoGもこれまたお馴染みの低属性の土18%でした(^^;)
EDやDDみたいに内部補正が無い分来てもあまり嬉しくないんですよね~WoG......

まぁ一言言わせて貰うとぽぽさん今度から部屋建てたら脱いでようねw
あれだけツキが来るなら反論はないでしょう!w

でこの日は記憶がこの辺までです
起きたらパーティー解散になってましたね~
要は寝落ちですねすみません

ぽぽすさん、尻尾さん、Mさんお疲れ様でした~
この日はすみませんでした><またよろしくお願いしますね!

でこの日は目標のLv200に達成する前に寝落ちしてしまったので
次の日改めてソロでLv上げに行きましたね~




20120229103051.jpg


無事Lv200達成♪(≧▽≦)

イリティスタガ不足していましたので
3本目のダメオ開放も兼ねつつ


20120229194404.jpg


紅蓮の遁走曲をひたすら周してましたね~
数十周で


20120229194419.jpg


ダメオが開放しましたね♪この時点でイリティスタも400個以上集まっていましたので晴れて


20120229225653.jpg


うちのメインの杏、4回目の転生です♪(≧▽≦)

で恒例ですがコメレスは次回に回したいと思います.....(^^;)
ブログのうpも杏がLv160になるまで少しお休みさせて頂きます><

ぶっちゃけた話私がPSPo2iを続けているのはキャラに対する愛が全てですからね!(もちろんインフラでの事を除く)
1stの杏は思いいれもそれだけ強いので理想の武器じゃない状態なのが気持ち悪くて許せないのです(^^;)
よって今から恒例のマガシ高速周回に行ってきたいと思います!
2~3日で達成出来るとは思いますが何せ最近体調が優れないですからね~・・・・・

毎度の事ながら勝手な理由ですみません
またか、仕方ない奴だな~くらいに軽く流して頂けると有難いですw


でわ、また~

以下はコメレスです♪

-- 続きを読む --

2012/03/01 20:26 [edit]

category: PSPo2i

tb: 0   cm: 4
満身創痍のゆきのんです、こんばんは( ´ー`)
うちの子の1st杏の為に頑張ってマガって来ましたよ.....

前回と違ってイリティスタを計画的に集めていたのが良かったですね!
ほぼ予定通りに事を運ぶ事が出来ましたね♪


20120229231101.jpg


まずはGHで効率が悪くなる所まで周回しましたね
大体GHでLv80辺りまで上げてから


20120301005857.jpg


お馴染みマガシの屍を越えて行く
さすがにテンポ良く.....とはいきませんでした(^^;)

途中ちょっとダレたので



BLUE
20120301222844.jpg



PINK
20120301223150.jpg



もう既に他のブロガーさんが紹介していましたがPSPo2i一周年記念のロビーに飾られたイラストを見て来ました♪
当然露出の高いBLUEとPINKにしか興味ありません!

え?フハハーンも露出が高いって??
んなもん自分で見に行け!!(#゚Д゚) 野郎の露出に興味ありません


YELLOW
20120301223359.jpg



隊長は載せておきましょうかね♪w
人の建てたロビーは99%エラるので自分で建てて一人寂しくSS撮ってましたよ
露出高いのだけ撮っているからその方が都合いいですが

若干やる気出ましたからね、頑張ってマガシマラソンの続きに行って来ましたよ!


20120302024450.jpg


とりあえずLv100~♪
そのまま徹夜で


20120302204555.jpg


すんなりLv130到達♪


今回初めてRa机でマガ殺回したのですが


20120303004900.jpg
20120303013314.jpg
20120303085507.jpg
20120303055444.jpg


虹が出ること、出ることw
ほとんどは金に変換されるわけですが


20120303064812.jpg


エンシェントクォーツ
彼だけは面が好みなので良い属性を狙ってましたね♪

でもまぁ狙った物は当然ながら
無エエエエエエエエエエェェェェェーーーーーーーーー,,,,,
ってなるわけですよ.....(つД`)2本とも無でしたね、はい


周回重ねて


20120303071117.jpg
20120303074727.jpg
20120303091212.jpg


ボル、ボル、ボル.......
              ボル
              
              ボル

              ボル


300周して一本もドイフ出さないクソ兄弟がアアーーー.....って、え?違う?
....あぁ、ボルテックブレスの話でしたね、失礼、失礼....

合計で15本前後出ましたねw
ゴミと分かってるんですけど虹音聞く度に無駄に心は躍るんですよね~......


20120303072407.jpg


寝落ちをしたりしながらも今朝の7時にLv150到達♪
普段ならここまででマガ殺は終了ですが1stの杏は別格なのでここから160を目指しますw


20120303092241.jpg


Lv159までマガって上がりきらなかった分はGHで!
無事


20120303104329.jpg


Lv160---!!(≧▽≦)
いやぁーー.....超寝てェェw
マガシやる度に寿命が縮んでる気がしますねw

これでようやく趣味武器掘りを再開できますね(^^;)
さぁて今度は誰を育成しょうか.....

とりあえず寝るとしましょうかねw夜はインしたいしw


では、今日はこの辺で~
またね♪

以下はコメレスです♪

-- 続きを読む --

2012/03/03 16:52 [edit]

category: PSPo2i

tb: 0   cm: 2
光のデスペも入手しメインの杏も4回目転生して最近は順風満帆なゆきのんです 
今朝は大雪でしたね~.......
あ、私がツイてるからとかではないですよ?w

最近はインした時に入れるフレさんの部屋がないときは素直に野良部屋に入ってましたねー
で行き先は




20120303161124.jpg


こういうSSが撮れる所に行ってましたよw
狙いはもちろん闇の魔剣ダークフロウ
収穫は


20120303163730.jpg
20120303163739.jpg
20120303163744.jpg
20120303163753.jpg


ヤスミノコフ4000Xが計4本ですね♪
どれもメインで使っていくには少々属性値が物足りない感じですね~

で待望のリザがきたのですよ!







20120303163821.jpg



シノワェェーー・・・・・・
だからそれはいらん言ってるやん......(´・ω・`)

この日の深夜は舞4の部屋が建ててあったので
私的にもベストな部屋に入れた感じですね
舞2は舞4部屋がなかったのでまぁ良いか的なノリで入りましたからねぇw

一周してまぁ収穫はあるわけが







20120303235027.jpg


あったよ!????Σ(°Д°;)

ディオス・デスペルタルゲット~~♪

属性は闇21%と残念な感じでしたね......
この間も闇20%来たばっかりなのですけどね(^^;)やっぱりIMじゃないといくら来ても
望みの物は手に入らないようですね

野良の方が一名抜けてお馴染みのフレのMさんが来てくれましたね♪
でもまぁもうこの日は一本来ましたからね、ここからは経験値稼ぎがメインになりましたね















20120304001808.jpg


あるうえぇぇぇぇぇーーーーーーーー?????
2周連続ディオス・デスペルタルGET♪

ってもまぁ低属性なんでしょ.......え?光35%??(・∀・;)
すみません、やっぱり大雪は私のせいだったかもww

光のデスペはもう1本来たので今度は炎か土のデスペを掘ろうと思っていたので
既に持っている属性に関して物欲センサーに引っかからなくなったという事でしょうか.....(^^;)

でもこれはさすがに嬉しかったので念のためバックアップの為に落ちましたねw
この後Mさんにメールをして部屋を建てて貰ってまた組みなおしましたね!
雑談していましたら


20120304011654.jpg


じゃんけんに負けたベルさん宅のベルセウスさんが来てくれましたねw
来てくれたのは嬉しいんですがじゃんけんで負けたからって......w罰ゲーム的な部屋なのですか?(^^;)

アリレムさんも来て下さったのでメンバー4人になりましたね♪
ベルさんがしきりにベルセルクさんに代わりたがっていましたが
殺意がだだ漏れなので当然却下ww

しぶしぶ


20120304012913.jpg


ベールさんに代わってきたましたね!私的にはこっちの方がおいしい!!w
残念ながら水着にはなってくれませんでしたけどね



........................................ちっ

アリレムさんはまさかの1stのシャム猫さんに代わって来てましたねw
ずっとアリレムさんがメインだとばかり思ってましたよw



20120304020550.jpg


水着に♪(≧▽≦)
せわしなく走ったり、立ってしゃがんでを繰り返してましたが
あまあああああい!!
当然撮れるまで諦めないので粘り勝ちしましたね!ww

Mには舞4に行きましたが数周してベルさんが眠いと言う事で落ちられましたね
お疲れ様でした!また組みましょうね♪

この時既に私もかなり寝落ちしかけていたので就寝しようと考えていたのですが


20120304021212.jpg


お色気担当のルナさんがナイスバディを披露しに来て下さったのでぐっと我慢ww


20120304021443.jpg


バレーボールを弾ませたりして下さいましたね!(*´▽`*)


で最後に


20120304022315.jpg


エドチチ......失敬、エドマチクララを着て下さいましたね!
もっと横からも撮るべきでした.......!え?何でって?それは察して下さい

Mにも少しは行きましたがアリレムさんがエラー落ちを頻発したりと回線的な問題もあり
なかなか思うように周回出来ませんでしたね~><

でまぁSS的には収穫はあったのですが時間的にも睡魔的にも限界だったので
この日はここで解散させて頂きましたね
Mさん、NEROさん、アリレムさんお疲れ様でした!
今度はMにももっと行きたいですよねw


では今日はこの辺で!
またね~♪

以下はコメレスです♪


-- 続きを読む --

2012/03/05 21:02 [edit]

category: PSPo2i

tb: 0   cm: 5

Thu.

そして私はこの世界の神になる  

絶好調のゆきのんです、こんばんは 
タイトルの元ネタ分かる人がいたら拍手しますね!w

では大分前のPSPo2iの記事になりますねw
たしか3/4の分からですね~


20120304231654.jpg


フレのPoposさんの部屋に行ったのですが
透香さんが水着になってくれましたね♪
キャストの水着は色を白にも出来るみたいでこの色は私には下着に見えてなりませんw
よってお気に入りですね!


20120304233719.jpg


ぽぽさんのフレンドさんのスーさんです♪
この日初めてご一緒させて頂いたのですが非常にノリが良い方で
初対面とは思えないぶっ飛んだ会話をさせて頂きましたねwとても楽しかったです♪
パトカも交換して頂いて名出し許可も頂く事が出来ました!
ありがとうございます♪

ノリで水着に着替えてくれたのですがMが終わったら着替えると言い出したので


20120305001611.jpg


シティに戻ったら即パシャリ☆
いやぁ、本当にぎりぎりでしたねw

この日は......どこ行ったけ?(^^;)
収穫が


20120306233141.jpg

これと


20120306233151.jpg


魔剣サタナス 光33%

これだったので確か舞4だったはずw
この日は収穫は無くて別の日の野良の収穫だったかもしれないですが(^^;)


20120305022140.jpg


この日は会話がメインでしたね!まぁ楽しく会話させて頂きましたね♪w
Mには3~4回行って解散になりましたね

次の日はフレさんの部屋は埋まっていて入れなかったので
素直に野良でいい部屋を探してましたね~
舞4の部屋を見つけて数周していましたら


20120307010428sumi.jpg


以前ご一緒させて頂いたユウさん宅のユウ(RFA)さんがINされましたね!
前にお会いした時は部屋が埋まっていたらしくてご一緒できませんでしたので
久しぶりにご一緒することが出来ましたね~♪
部屋主さんが落ちられるまで数周して
その後はユウさんに部屋を建てて頂いてGHを周る事にしましたね!

フレにメールをしてはみたのですが来て頂けなかったので
仕方なく野良を二名募集する事にしましたね
来た方のうち一人が一周で10落ちもするのにも関わらずHDを薦められても
付けて来なかったりとあまり気持ち良くプレイ出来ませんでしたね~......

私とユウさんは気にせずに(さすがに若干おいおいとは思いましたがw)
月をせっせと使ってあげてましたが野良のもう一人はいらいらしてた感じで
若干ギスギスした雰囲気の中でのプレイになりましたね~.....

この後さすがにすぐ疲れたので2周で解散になりましたね
ユウさん、せっかく部屋を建てて頂いたのにすみませんでした><
今度ご一緒するときは良い感じの雰囲気でやりたいですね!


次の日は朝早くに目が覚めたので
以前お話していた光のサンヤとエンドイフ狙いのIMに行ってましたね!


ドイフ光IMその1
こんな感じのIMですよ


で数周していると遂に










エンドイフが










来ませんでし......



20120307081008.jpg



キタアアアアア------------------------------------(゚∀゚)---------------------------------!!

斧最高武器エンドイフを初入手♪


20120307081306.jpg


アホ三兄弟討伐数300オーバーで遂に1本目が来ましたね♪(≧▽≦)bグッ
たしか純粋に周回数を数えてからという意味では42体目からだったはずなので
299周で1本という事にはなりますが
ただ、アホ兄弟などドイフの目的以外で行く機会などほぼ皆無な事を考えると
実際のところは300周以上と言う事になるでしょうね~

大抵の人は100~200周の間という方が多いですが


20120307081558.jpg


私に来た光50%と言う高属性っぷりを考えれば別に300周は多くなかったととっても良いくらいですね!←自慢

これを取って来てくれたのが杏というのも嬉しいですねw
あまりに無とか低属性ばかりの子だったので
称号をやれば出来る子に期待も込めて変えたわけですが
低属性・無属性に愛されて4回転生するまですくすく育ちましたからね(笑)

ようやくこの間デスペの光を高属性で拾ってきたかと思ったら
今度は今回のエンドイフですよ!メインの子がツイてきて気にせず使えると言うのは
こんなにも気分が晴れるものなのですねぇ~( ´ー`)

とりあえずせっかく杏が取って来てくれたので
最終予定装備のリンに装備してもらいましたよ♪


20120307081952.jpg
20120311210310.jpg


装備させてみてやはり格好良いですね~♪
そして大きいですw
うちの子は皆小さいので上手く全体を載せれないのですよね~w

振ってみると


20120307082104.jpg
20120307082340.jpg


派手なエフェクトが出るのも人気の一つですよね!
私もこう言ったエフェクトは大好きですね♪

使ってみた感想は......
シャドテのPP90%というぬるま湯に浸かりすぎて若干使い辛いですw
ただ叩きだせるダメージが比較にならないので人気な理由も頷けるというものです


エンドイフに関しては一段落着きましたので


20120307234501.jpg


フレに見せて貰って私が魔剣で一番欲しい闇属性を求めて
野良でフレ部屋で舞2に行ってることが多かったですね


20120308001053.jpg


相変わらず露出の高い服装をチョイスしているぽぽさん宅のカルミアさんと尻尾さん宅の


20120308001710.jpg


Nine=tailさん、冒頭の透香さん宅の依泉子さんで舞4∞に付き合って頂きましたね♪
残念ながらぽぽさんが脱がなかった為収穫はなし
病み上がりだということで早めに就寝されましたね
ぽぽさん、尻尾さん、お疲れ様でした♪またね!

でこの後


20120308022854.jpg


透香さんと一緒にフレのHARRYさんと由良さんの部屋にインしましたねw
私のリクで舞4と舞2を交互に周って頂けることになりましたね1ありがとうです♪

さっそく舞4の方では


20120308023542.jpg


グラヴィディオンが来ましたがこれまた雷属性では無かったですorz

で、次は舞2。


20120308030241.jpg


道中はいつもながら収穫はなし
フロウに由良さんがトドメを刺してはい、終了~~


20120308030300.jpg


ヤスミノコフ4000X 光30%

皆さん曰く舞2では滅多に見ないらしいのですがコンスタンスに顔を見せてくれますねww



20120308030410.jpg


................えぇぇっ???Σ(°Д°;)
まさかの一周目で魔剣ダークフロウ

し・か・も☆


20120308030523.jpg


狙っていた闇属性ドンピシャでしたよ!闇40%はぎりぎり実用範囲内でしょう♪
トドメを刺した由良さんは残念ながら無属性だった様です><
透香さんは氷55%、HARRYさんは光54%と他のお二人にはわりと良い感じのものが来ていたみたいですね♪

ダフロは皐の最終装備予定の一つなので早速皐に装備させましたね!



20120308191238.jpg
20120308191718.jpg


これを入手した事によりうちで一番乗りで最終装備集めが終了ですw
上位4人に関してはわりとまだまだな感じなんですけどね~w
気が向いたらサポカ情報でもうpするとしましょうかね~w


それでは、今日はこの辺で!
最近すごくツイている気がしますし運が逃げてしまわないうちに
インフラでレアを集めきってしまいたいと思います!(≧▽≦)

では、またね~~♪

以下はコメレスです♪


-- 続きを読む --

2012/03/08 21:12 [edit]

category: PSPo2i

tb: 0   cm: 9

Sun.

サポートキャラ情報 皐  

※サポキャラ情報
2012/3/10現在

こんばんは!皐だよ


20111120170613.jpg
良いSS撮ってなかったのでひとまずこれで(汗


転生2回後、Lvも160以上になったし
最終装備予定で掘り続けていた闇のダークフロウを入手したから私のサポカ情報を載せる事にしたよ♪
私の戦闘スタイルを紹介するよ!


ビーストの能力を生かした完全攻撃特化型になるよ!
メイン武器に選んであるのは魔剣ダークフロウだぞ♪
武器の見た目も好きだしビーストの攻撃力を最大限に生かせる武器カテゴリーだもんな!


装備している武器は


20120418073959.jpg
20111120170300.jpg
20120309135126.jpg

魔剣ダークフロウ 氷54% (スピニングブレイク) 追加効果 麻痺

私のイメージカラーが青だから氷属性のこれがメインの一つになるんだ♪
PAをスピニングブレイクにしているのは命中率の低いビーストの私がメインで使っていく為に
命中率補正の高いPAを選んだからなんだよ!


20120309135213.jpg

魔剣ダークフロウ 光59% (グランドクラッシャー) 追加効果 麻痺 エクステ済

もう一つの私のメインの光の魔剣だよ♪闇属性の敵の多くは手ごわくて短時間での大ダメージが望まれるボスも多いからPAはグランドクラッシャーを選んであるよ!
追加効果はもちろん魔剣の性能をフルに生かすために麻痺のまま使っているんだ♪


20120309135524.jpg

サイコウォンド 雷25%

PP・法撃力共に不安のあるビーストの私には選択肢はこれしかないよなw
テクニックは命中力の低さを補う為のザルア、Hu必須のフォバースとサ・ゾンデ、最後は当然レスタだよ♪


20120309135903.jpg
20120309140137.jpg

ディオス・デスペルタル 土24% (ブレードデストラクション) 追加効果 麻痺

一つのカテゴリーの武器だけだと対処しにくい敵も出来てしまうだろうから
土属性はツイセを装備することにしたんだぞ!
雷属性の敵とはツイセのブレデスが相性が良い気がするからここの選択は合っていたと思うよ♪


20120309140226.jpg
20120309140437.jpg


ニーデイズ・マドグ  & 煌刃トリックスター  氷24% (ショウセントツザンガ) 追加効果 麻痺

ここはフォロー用だな!レスタと防御力の底上げのデバンドを入れているよ!
ビーストは防御力はそんなに高いわけじゃないからこれで万全を期しているんだぞ♪周りのフォローにも繋がるから一石二鳥だよな!
トリスタは私のイメージカラーで似合ったから選んだよ(^_^) まぁフォローがメインなんだしこれ位は良いかなって思ったんだよ♪


20120309134312.jpg
20120309134828.jpg

魔剣ダークフロウ 闇40% (グランドクラッシャー) 追加効果 麻痺

3本目の魔剣だよw今回は光属性に強敵が多く存在するから最後の属性は闇にする気しかなかったんだ♪
光の敵は強敵が多くて攻撃のチャンスを確実に決めたいからPAはグランドクラッシャーにしたんだぞ♪


メインタイプ Hu Lv50


パレット


魔剣ダークフロウ(氷)
魔剣ダークフロウ(光)
サイコウォンド(雷)
ディオス・デスペルタル(土)
ニューデイズ・マドグ&煌刃トリックスター(氷)
魔剣ダークフロウ(闇)


アビリティ


HPリストレイト
攻撃力ブースト
攻撃力ハイブースト
攻撃力スーパーブースト
ソードアドバンス
防御力スーパーブースト
ダメージレジスト
凍結プロテクト
麻痺プロテクト


私のサポカはこんな感じになるからな!欲しい時は気軽に声をかけてくれよな♪(≧▽≦)b


-- 続きを読む --

2012/03/11 19:25 [edit]

category: サポートキャラ情報 

tb: 0   cm: 1

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top