Thu.

諦めムード......  

最近非常に寒かったですね~
私の生息地でも十数年ぶりの低気温だそうで-16℃~7℃だったと耳にしましたね(´∀`;)

で無事


水道管凍結( ´ー`)

凍結したのは一昨日の夜間かな?

昨日工事してもらって直ったのですが
物を移動したりと忙しかった為結局フリーになれたのは11時半過ぎでしたorz

さすがにもうINするのは難しいかなと思って昨日は素直に寝ましたね~
と言うのもあって今日は一昨日の分のみですねPSPo2iの記事は(^^;)

短いのは御了承下さいねw
ではさっそく一昨日のインフラ内容にいきますね!


20120131234045.jpg


フレのイヴさん宅の銀二さんが部屋を建てていらっしゃったのでお邪魔して来ましたね♪
べにぃさん宅の優輝希さんもいらっしゃいましたね
こうやって組めるの大分久しぶりだった気がします(^^*)

リクあるか聞かれたので間髪入れずにGHをリクしましたw

べにぃさんと組んだ時ってわりと私にツキが来るんですよね~♪


20120131234911.jpg


アサシントレイター 闇32%
また闇ですか......闇はもう50%オーバーがあるから要らないんですよね~.....(^^;)


20120131235207.jpg


シャドウテイカー

最近大分見ていなかった気がしますw
もちろんピンポイントの光で来たりしているわけではないですがね( ´ー`)

でべにぃさんと組んだ事によりツキは来てましたね♪


20120131235415.jpg


グロリアスウィング 炎52%

AHAHAHA---......
いや、嬉しい、嬉しいんだけどこっちかい運来たのw
トリスタとかデスペとか色々あるじゃんよ....(^^;)

この周の後に


20120201000557.jpg


あおいさんも来ましたね!本当にお久しぶりでしたねw
まだ私が魔剣ダークフロウに熱を上げてた頃に組んでたですからね~かなり前の話ですねw

あおいさんはこの日すごくツイているとの事でしたので
運のおこぼれにあやかるべく出陣w

さっそく


20120201010226.jpg


アサシントレイター

20120201011831.jpg


キタコレ!!無エエエエェェェーーーーーーン\(^o^)/
で結局.....


20120201010848.jpg


ツイている本人のあおいさんに煌刃トリックスターがドロップしましたw

デスヨネーーーー( ´ー`)
光28%でしたね、おめでとうございます♪




20120201011719.jpg


またまた見ました恐るべきキズナパワーw
本当に私のフレさん半端ねぇ~~w

でもまたもリザ来ねえし(#^ω^)ビキキッ...

かなり満点こなしてる気がしますがリザが来た確立を考えると
実際は満点をとってもあまりリザ来る率は上がってなさそうですね


20120201012342.jpg


この後あおいさんが落ちられ、私も限界が近かったので落ちさせて頂きました
銀二さん、べにぃさん、あおいさん、お疲れ様でした
また組みたいものですね♪


さて明日には以前から言っていたラグナロクオデッセイが来ると思います
デスペの光45%以上を入手する期日は今日の深夜のインフラのみになりましたね~.....
よし明日からはラグナロク楽しむぞ~

今日もGHに篭って最後の悪足掻きをしてみようと思います(^^;)
デスペ来なかったら次回からはラグナの記事で!半分冗談ですw

ではまたPSPo2iの記事が書きたくなる結果が来ること祈りつつ

またね~♪

以下はコメレスです♪

-- 続きを読む --

2012/02/02 20:57 [edit]

category: PSPo2i

tb: 0   cm: 1

Sat.

サポートキャラ ルル  

※サポートキャラ情報
2012/3/16現在

こんにちはだよ~♪ルルで~~す


20111224161708.jpg


まだ一回しか転生してないんだけど200転生だしLvも160を越えたから
サポカの情報を載せることにしたんだよ~


まずはルルの戦闘スタイルからだね~
タイプLvを上げていないのがあるからまだ完成形には程遠いんだけど
最終的にはHuメインでRaの役割もこなせる様にするつもりだよ~
光と氷属性が得意だからその2つの属性メインで武器を選んで武器とPAは火力重視のものを選んでるんだよ~♪
サポート用のパレットも他の子より多めに入れて補助と回復の頻度も多めになる様にしたんだ♪
状態異常でのサポートでもみんなの役に立てたら良いな~って思うからアビリティでエレメンタルヒットを装備しているんだよ


装備してるのはね


20121120193320.jpg
20121120193445.jpg
20121125092428.jpg


ファミ通デンドウブレード 光46% (グランドクラッシャー) 追加効果 麻痺 フルエク済

単純に短時間での火力重視で装備を選んだんだ~
単純すぎる?そんなことないもん、プンプン( #`へ´) 
光属性を選んだのはディオス、ダークフロウと短期間での大ダメージを与えられる事が必要とされる敵が多いからだよ~
追加効果は麻痺でエレメンタルヒットで確率を上げているんだよ♪せっかくサポカ渡すんだからみんなの役に立ちたいもんね※Hu時のみ


※別Ver

20120316185942.jpg
20120316190203.jpg

魔剣ダークフロウ 土44% (グランドクラッシャー) 追加効果 麻痺

装備している武器の属性を多くしたい場合はこっちを選んで貰えば良いかなぁ~♪
普段はルルは光と氷属性が得意だから土って滅多に使わないんだけど効率が求められる時には
これを使っているんだよー♪
武器自体はどっちでも強いし好きな方を選んでね~


20121125092638.jpg
20121125092915.jpg


神剣ヤオロズ 闇28% (ブレードデストラクション) 追加効果 燃焼

射撃耐性がある光の敵用に闇のツイセを使っているんだよ~♪燃焼のまま使って対マザー用ってところかな~?
ルル的には光のツインセイバーが欲しいからデスペかヤオロズで光が来たら変更する予定だよ~
どっちかが来たら付加効果はもちろん麻痺にする予定だよ
                             

20121125093259.jpg
20121125093419.jpg
20120316185624.jpg

ディオス・デスペルタル 光34% (ブレードデストラクション) 追加効果 麻痺

上で話している光属性のデスペをGETしたからこっちに変更だよ~♪
ソードの不得手な動きが素早い敵とかはこっちで戦う事にするんだ~♪ルルは光属性が得意だからパレットに2個光属性の武器を入れてるね♪
もちろん追加効果は麻痺だよ!少しでもみんなの役に立ちたいもんね♪


20120204113806.jpg

サイコウォンド 氷35% エクステ済

えっと~....氷属性なのはイグナイトアーツをつけてギ・バータ用にしようと思ったからなんだけど
イグナイトつけると他の所に手がつけられないから今はつけてないんだ~
でもFoの役割も臨時でこなせるから一応氷属性のまま使っているって感じかな~
※当初の予定だったBr時です。それ以外のタイプの時は別のキャラと同じく雷サイコを使用する予定です


20120204113418.jpg
20120204113653.jpg

ダークメテオショット 闇60% (バラタ・マガ) 追加効果 麻痺

言わずと知れた光対策用のダメオだよ~♪Raポジションもこなしてみたくてこれ装備してるんだ~
もちろんRaには敵わないけど舞4とかのコウマズリとかは消滅させれるから役には立つと思うんだ~♪
もちろん麻痺効果を付加してるよ


※別Ver.

20120317034247.jpg
20120317034723.jpg

ハートオブポウム 闇21% (レンザンセイダンガ) 追加効果 

Huの時に愛用している闇属性武器になるよ~♪闇パニを手に入れられたらそっちに変更する予定なんだ~
追加効果はもちろん仲間を補助できるのにするつもりだよー


20120204140845.jpg
20120316191205.jpg

ニューデイズ・マドグ 土4% & ヤマトジザシ 光29% (ブテンシュンレンザン)

ここは完全にサポート目的だね♪デバントを入れて防御力UPとレスタの入っているパレットを増やして
回復頻度を増やすのが目的なんだ~♪
                             

20121120213926.jpg

モトゥブ・マドグ 光18% & 煌刃トリックスター  土35% (ショウセントツザンガ) 追加効果 凍結 エクステ済

上のと同じでデバンドによる強化とレスタによる回復目的のパレットだよ~♪
ただ右手にトリスタを装備した事で攻撃にも参加出来るようにした感じかな~
雷属性の敵は凍結が有効な敵が多いからサポート面での貢献も考えてトリスタを装備する事にしたんだぁ~


20120204114407.jpg
20120204114415.jpg

シノワゴールドブレイド 氷51% (ソウジンランブショウ) 追加効果 防御力↓

ここは氷属性にしたいからシノワゴールドブレイドを使っているけど入手次第サクリファイス・ダーカーに変更予定だよ~♪もちろんここもフォロー目的で凍結を付加するつもりだよ~♪
                             

20121125094205.jpg
20121125095631.jpg
20121125094305.jpg

サクリファイス・ダーカー 氷40% (ソウジンランブショウ) 追加効果 麻痺 エクステ済

目的のサクリファイス・ダーカーを手に入れたから変更したよ♪
追加効果は当初の予定とは変更して麻痺を付加したんだよ!見た目との関連よりも使い勝手と実用性を選んだ感じかなぁ~
手数が多い武器だしチェイン稼ぎ、状態異常の両方で役に立てると思うんだ


メインタイプはHuだよもちろんタイプLvは50だよ♪


まずパレットだね


ファミ通デンドウブレード(光)or 魔剣ダークフロウ(土)
ディオス・デスペルタル(光)or 神剣ヤオロズ(闇)
サイコウォンド(氷)
ダークメテオショット(闇)
モトゥブ・マドグ&煌刃トリックスター(土)   
サクリファイス・ダーカー(氷)


でね、アビリティはね

HPリストレイト
攻撃力ブースト
ソードアドバンス
ショットガンアドバンス
防御力スーパーブースト
ダメージレジスト
エレメンタルヒット
フルチャージショット
凍結プロテクト

にする予定だよ~
他の皆よりサポート寄りな感じかな~?目標の武器を手に入れられればもっと万能な感じに出来ると思うんだけどね~

コスチュームは


20120226022808.jpg


ツキノユズリハ


20120201013938.jpg

ヨマノリボナ


20120418074821.jpg

エミリア・レプカの三択だよ~♪
もちろん要望があれば出来る限りはその通りにするけどね~♪


20120307234501.jpg


追記はRa仕様のサポカについてだよ

-- 続きを読む --

2012/02/04 14:38 [edit]

category: サポートキャラ情報 

tb: 0   cm: 0

Sat.

久しぶりに虹収穫w  

20111222154146.jpg

こんにちはだよ~♪ルルで~~す
今回の記事はルルが担当するね~♪

まだ一回しか転生してないんだけど200転生だしLvも160を越えたから
サポカの情報を載せることにしたんだよ~

装備してるのはね


20120204140511.jpg

ファミ通デンドウブレード 光46% (グランドクラッシャー) 追加効果 麻痺 フルエク済

単純に短時間での火力重視で装備を選んだんだ~
単純すぎる?そんなことないもん、プンプン( #`へ´) 
光属性を選んだのはディオス、ダークフロウと短期間での大ダメージを与えられる事が必要とされる敵が多いからだよ~
追加効果は麻痺でエレメンタルヒットで確率を上げているんだよ♪せっかくサポカ渡すんだからみんなの役に立ちたいもんね


20120204113950.jpg
20120204114015.jpg

神剣ヤオロズ 闇28% (ブレードデストラクション) 追加効果 燃焼

射撃耐性がある光の敵用に闇のツイセを使っているんだよ~♪燃焼のまま使って対マザー用ってところかな~?
ルル的には光のツインセイバーが欲しいからデスペかヤオロズで光が来たら変更する予定だよ~
どっちかが来たら付加効果はもちろん麻痺にする予定だよ


20120204113806.jpg

サイコウォンド 氷35% エクステ済

えっと~....氷属性なのはイグナイトアーツをつけてギ・バータ用にしようと思ったからなんだけど
イグナイトつけると他の所に手がつけられないから今はつけてないんだ~
でもFoの役割も臨時でこなせるから一応氷属性のまま使っているって感じかな~


20120204113418.jpg
20120204113653.jpg

ダークメテオショット 闇60% (バラタ・マガ) 追加効果 麻痺

言わずと知れた光対策用のダメオだよ~♪BrだからRaポジションもこなしてみたくてこれ装備してるんだ~
もちろんRaには敵わないけど舞4とかのコウマズリとかは消滅させれるから役には立つと思うんだ~♪
もちろん麻痺効果を付加してるよ


20120204140845.jpg

ニューデイズ・マドグ 土4% & ヤマトジザシ 光29% (ブテンシュンレンザン)

ここは完全にサポート目的だね♪デバントを入れて防御力UPとレスタの入っているパレットを増やして
回復頻度を増やすのが目的なんだ~♪


20120204114407.jpg
20120204114415.jpg

シノワゴールドブレイド 氷51% (ソウジンランブショウ) 追加効果 防御力↓

ここは氷属性にしたいからシノワゴールドブレイドを使っているけど入手次第サクリファイス・ダーカーに変更予定だよ~♪もちろんここもフォロー目的で凍結を付加するつもりだよ~♪


でね、アビリティはね

HPリストレイト
攻撃力ブースト
ソードアドバンス
ツインセイバーアドバンス
防御力ブースト
防御力スーパーブースト
エレメンタルヒット
フルチャージショット
凍結プロテクト

にする予定だよ~
他の皆よりサポート寄りな感じかな~?目標の武器を手に入れられればもっと万能な感じに出来ると思うんだけどね~

コスチュームは


20120201013703.jpg

ツキノユズリハ


20120201013938.jpg

ヨマノリボナの二択だよ~
もちろん要望があれば出来る限りはその通りにするけどね~♪

気軽に声かけてね~

じゃあ、ここからは本題のレア収集活動にいくね!


20120202230221.jpg


一昨日はPoposさんに誘われたので杏ちゃんのRaのタイプLv上げをきり止めて
部屋にお邪魔して来たんだよ~♪
ぽぽすちゃんがタイプLv上げを手伝ってくれるって言ってくれたから
タイプPがうまうまの舞4をリクしたんだ♪

20120202230149.jpg


RaLv8から始めたんだ~
ショットガンはS武器まで装備出来たからダメオで誤魔化せる舞4を選んだってのもあるねw

黒騎士さん宅の黒ちゃんを呼んで一枠は野良を募集したね~
さっそく周回開始したらね


20120202233514.jpg


ぽぽすちゃんに炎57%の高属性なサイコウォンドが来たんだ~♪
おめでとうだよ~!(≧▽≦)フォバ用に重宝するね♪

リザでは


20120202234640.jpg

が来たよw
今度来たら名前伏せるってゆきのんさん言っていたけど本当に消しちゃったみたいだね~(^^;)


20120203001212.jpg


次の周には杏ちゃんにもサイコウォンドが来たよ♪
残念な合成用だったけどね(^^;)

ボス箱からも

20120203002457.jpg


土39%ディオス・ハウラが来たんだ~♪
土属性の防具は不足気味だから良い収穫だったね~♪


リザもデスペも来なかったのでぽぽすちゃんが脱ぐかと言っておもむろに着替えに♪
ゆきのんさんはかなり期待してたみたいだけど


20120203002950.jpg


えぇ~~.....カクワネエェェ??( ´ー`)

ゆきのんさんが不満たらたらだったから


20120203003313.jpg


水着に着替えてくれたんだよw
ゆきのんさんのテンションが上がった他にレア運も良くなった気がしたねw
周回開始したんだけど


20120203003512.jpg


サイコウォンド雷34%がいきなり来たね♪
それだけじゃなくてね、


20120203003910.jpg


グラヴィディオン 氷25%
久しぶりに見た気がするよ~♪本命属性の一つの氷が来たんだ♪ちょっと低属性だったのが残念だけどね~

ボス箱からは


20120203004733.jpg


またまたディオス・ハウラが来たんだよ!
でも残念ながらこれは低属性だったんだ~><

でもツキはまだ切れていなかったみたいでね


20120203010259.jpg
20120203010617.jpg


次の周もサイコウォンドグラヴィディオンがドロップしたんだよ~!(≧▽≦)

サイコウォンドはまた雷が来たんだ♪雷25%と少し低かったけどサブの子用には十分だしね~♪
グラヴィディオンは土属性だったんだよ~....雷欲しいんだけどいつになったら来るのかな.....?(^^;)


20120203011628.jpg


少しと言うか全然見えないけど
ぽぽすちゃんにうちのバニラちゃんの本命のディオス・デスペルタル 炎26%が来たんだ~
いいなぁ~!おめでとうだよ~♪

ここでPoposさんとゆきのんさんにはめられて薦められて


20120203013313.jpg


変態値カンストの黒ちゃん降臨(;^ω^)・・・・・
えと......ノーコメントだよ~...///

この次の周はね、GHにも行けるんじゃないと言う事になってなってね
気晴らしにGHに行ったんだよ~♪


20120203015111.jpg


シャドウテイカーは来たんだけどもちろん光じゃないよ(^^;)
光55オーバーの道は長く険しいんだよォ~.....><

で夜遅かったからそろそろ解散かな?って話してたら


20120203020600.jpg


変態値カンストの姿はこれだ!!
って言って変態黒ちゃんがわざわざ変態値にポイントを振って来てくれたんだw

あまり着たくないんだよなって言ってたんだけど
なら着てこなきゃ良かったのにって思っちゃったよ(^^;)
まぁ、ゆきのんさんへのネタ提供なんだよね?きっと,,,,,w


この後は眠かったから解散したんだよ
黒騎士さん、Poposさんお疲れ様だよ~♪
また一緒に遊んでね

じゃあ今日はこの辺までだよ~
またね

コメレスだよ

-- 続きを読む --

2012/02/04 15:47 [edit]

category: PSPo2i

tb: 0   cm: 3

Sun.

結局PSPo2iネタな私( ´ー`)  

タイトルはあれですけど別にぷすぽを嫌いになったとかそういうんじゃないですよ?w
以前にお話していたロードオブアポカリプスとかラグナロクオデッセイとかも記事にしてみたいなって思っているだけです

ただ、何度やってもVitaの撮影機能が使いづらいので
いまいちSSを上手く撮れずにネタにしにくいからネタにしてない、それだけのことですw
ラグナに至っては完全にSS非対応でしたしね~.....

まぁ気が向いたらSS無しの感想とか載せるかもです 誰得?

さてPSPo2i日記に行ってみますかw
一昨日は


20120203235629.jpg


鯛さんに舞2部屋に誘われたので即お邪魔しに行ったのですが
鯛さんとは回線相性フィフティーフィフティーでこの日はエラーVer.でしたね(´∀`;)

ベルさんがいらっしゃったのでベルさんが部屋を立て直して下さって
無事に



20120204000800.jpg
はぃ誤字


バトルに行く事に♪



・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



あるぅえぇぇ~~??
いつの間にか舞2ではなくてバトル部屋になってましたw
争うのって苦手なんですよね


20120204001239.jpg


ぼっこぼこにされましたね!
サフィアさんは気を使ってくれてたのかな?あまり私を狙わないでくれてましたね~
さすが♪優しい方ですね~(*´▽`*)

でもいっぱいいっぱいの私はもう見境なく攻撃してたので.....
後味悪いです....(;´Д`)サフィアさんすみませぬ......

フレンドさんに攻撃する度にかなり嫌な気分になるので
よほど誘われなければもうバトルはやりたくないですね~....(^^;)
私には向いてないです(汗

3~4回はやりましたね~



20120204003129.jpg


険悪なムードに
鯛さんとベルさんなのでノリで済むんですけどねw会話だけ聞くとギスギスしてますww


その後はどこ行こうかと言う流れになったのですかさずリクしてGHに行ってきましたよ♪
メンバーはバトルの時のまま
うちからは杏、鯛さん宅のたいやきさん、ベルさん宅のGG0さん


20120204003546.jpg


グリムチェインの亞愛さんでした♪
相変わらずグリム似合っていて可愛いですね♪舞2ですたっのSSを撮りたい

道中に変わったことは特に.....


20120204004518.jpg


鯛さんがブラストゾーンでギフトを連発していた事くらいですか
鯛さんの事を考えると変わってないかもですが一般的に見ればかなり変わった光景かとw


20120204004923.jpg


ディオス戦でもギフト使ってましたw

ベルさんに問い詰められて鯛さんの回答は


鯛「シフタかけてあげようとかわいそうじゃん

         
              え?


要約するとシフタとかデバンドとかディオスにはかからないから
ギフト使ってかけてあげようとしてたと言う事らしいですw


何頑張っちゃってんの??( ゚Д゚)

ディオスなんて無のペルタルばかりだすく○野郎なんだから
ぎったんぎったんの血祭りにあげられてなんぼな存在なのにぃ

まぁ、結果としてかからなかったんで別に良いんですけどねw
収穫もありました♪


20120204012508.jpg


ああーーーもう名前消すのもだりぃぃーー


20120204014132.jpg


亞愛さんには氷刃ノ疾風が出てましたね♪おめでとうです♪
私も早く沼子全員分集めたいものですね

20120204015207.jpg


ベルさんが眠いと言う事で解散になりましたね~
ベルさん、サフィアさん、鯛さん、お疲れ様でした!
バトル以外でまたよろしくですw


では、またね~♪

以下はコメレスですよ!

-- 続きを読む --

2012/02/05 18:46 [edit]

category: PSPo2i

tb: 0   cm: 6
「こんばんは!今日は私が記事を担当するです♪
最近になってゆきのんさんがメインの私だけでも全タイプのLvを50にしようと思って下さってるみたいで
RaのタイプLvを上げつつペルタル狙いでMに行ってるですよ

この間ぽぽすさんが手伝って下さったおかげでRaのLvもそこそこ上がって
少しはまともに動ける様になってきた気がするです♪

デスペ狙いですので舞4かGHばかりに行ってるですね~


20120205232141.jpg


ヨシュアさんの部屋に空きがあったのでお邪魔してきたですよ
この時はネフェニーさんとご一緒してきたです♪
お話していたらサフィアさん宅の十六夜さんが来てくれたです♪
お馴染みの黒さんからこのタイミングでINしたよメールが届いたですので
さっそくメールでお誘いしたです!

ゆきのんさんのリクで行き先は舞4ですよ


20120206002207.jpg


十六夜さんにボス箱からディオス・ハウラの炎37%が来てたです♪
私的におめでとなのですけど属性値を更新しなかったそうで売ってしまったみたいですね......(^^;)
炎の防具は高属性がないから貰いたかったですよ......


20120206002316.jpg


魔剣サタナスも来ていたみたいですがだったみたいです><
き、気を落とさないで下さいね(汗

この後サフィアさんは無が来たからといって眠いらしく落ちられましたね


20120206002541.jpg


サフィアさん、お疲れ様でした!またご一緒して欲しいです♪

この後にヨシュアさんのフレンドさんのクランさんがINされたですよ!
名出し許可は頂いたですよ♪ありがとうです♪

この周には私にも収穫があったですよ!


20120206004822.jpg


私にこの合成用のサイコウォンドが一本と


20120206004940済


ネフェニーさんにも一本サイコウォンドがドロップしてたですね♪
この後既に限界が来ていたゆきのんが落ちられましたね
ヨシュアさん、クランさん、お疲れ様です!
またご一緒したいです♪

昨日は心さんが舞4に行きたいとのことでしたので舞4に行ったきたですよ
サイコウォンドは大量に出るですので低属性は省略させて貰うですよ(^^;)


20120206231757済


メンバーはMさん宅からゼヌさん、心さん宅から梢さん、黒騎士さん宅から黒さんだったですよ♪


20120206233025済


Mさんに炎56%のサイコウォンドがドロップしてたですよ!おめでとです♪


20120206233909.jpg


救援で黒さんには氷刃ノ疾風がドロップしてましたね~
いいなぁ~(≧▽≦)

ボス箱からも黒さんにドロップが


20120206234953.jpg


ディオス・デスペルタルが来てたですが無エェだったですよ.......ドンマイです><

リザは来なかったと言いますか強制終了になったです(^^;)


20120206235153.jpg


Mさんが痛恨のGHと勘違いのリタw

いや、良くある事ですから仕方ないんですけど
面白くないギャグ言っているあたり反省してないですね.....?(^^;)


この次の周は


20120207002749済
20120207002925.jpg


ディオス・ハウラとリザでアークサーペントが来たですね♪


20120207003108.jpg
20120207003111.jpg


皆さん綺麗に違う属性で56%だったみたいですw

え?私はですか?


20120207003016済


どうせ仲間外れの無エエェェ引いてたですよ.......(´;ω;`)
ハウラもだったです....


20120207002813.jpg


この時Mさんはディオス・デスペルタルを拾ってましたが土11%と低属性だったですね><
わ、私のせいじゃないですよぉ~~><


20120207010422.jpg


本当に久しぶりにトラディシオン
が来たですよ!

リザでは


20120207011437.jpg


骨鞭が来たですw
トラディシオンも骨鞭もでした....

無属性の次は雷ゾーンですか.....><


20120207013815.jpg


この周の後Mさんが寝落ちをして起こしてもまた寝落ちと言った感じでしたので
無理せずに解散する事にしましたね~
Mさん、心さん、黒さんお疲れ様でした!遅くまでありがとです♪

私はこの後ぽぽすさんの部屋にもお邪魔して一周だけGHに言って
その後は雑談してたですね~


先日もご一緒したFairy-tailさんと凛さんもいらっしゃってこの間と同じメンバーになったですね♪
私のマイルームに皆さんが来られたですけどその時にFairy-tailさんが


20120207193302.jpg

これと


20120207193319済


これを下さったんですよ♪ありがとうございます!(≧▽≦)
おかげでマイルームの完成が大分近づいたですよ♪

正直集めるのはわりと面倒なMだった気がするのでこれは本当に助かったですよ♪
Fairy-tailさんが欲しいグッズあったら言って下さいね!
掘るのに付き合ったり可能であれば私もお渡したいと思うですよ!



さて活動の記録はこのくらいですね
ゆきのんさんなんですけどこれからは一時期ハムメインで行くそうですw
最近Mに行くのが一日約3~4回でこのままではデスペの終わりが見えないからだそうです(^^;)

なので野良の効率部屋かハムメインでも付き合って下さるという方の部屋にお邪魔するようにしたいと思うですよ!

とりあえず1本入手して駄目だった時はIMを作ってひたすらお目当ての属性を狙う形にするそうですよ(^^;)


それでは、今日はこの辺で~
またねです♪

追記に少しオマケネタですw


-- 続きを読む --

2012/02/07 18:51 [edit]

category: PSPo2i

tb: 0   cm: 1

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top