Thu.

舞4行ってますw  

とかタイトルで言いつつ飽き性なので他のミッションにもバリバリ行ってますwゆきのんです、こんばんは 

今の今までGHのリザは√ごとに異なると思ってましたが
なにやら√は関係ないらしいですね(^^;)

本当かどうか確かめに行くべく同じくずっと私と同じく勘違いしていた相棒の心ちんを召喚(・∀・)
さっそくうちの皐と心ちん宅のりんねでGHに!


20111130114448.jpg
20111130114534.jpg


無テイカーGETだぜ!!私にも心ちんにも一周目の虹ブスヴァルティアから同時にドロップしましたね
まぁ相棒なんだからこれくらいのシンクロはするでしょうw
私の風運が感染したとかではありません



20111130122338.jpg


2周目にはりんねさんにアサシントレイターがドロップ♪
属性も炎38%とまずまず♪おめでとうね~


20111130122721.jpg


2周目もりんねさんに再びシャドウテイカーがドロップ♪
属性は闇42%でしたね!

私には


20111130123053.jpg


初入手となるアサシンクローが来ましたね!(≧▽≦)

ところがこれ.........




シティに戻った後うっかり売っちゃいましたね!!( ゚Д゚)
初入手でしっかり色付きで炎38%だったのに........><

へっ、べつにいいさ
煌刃トリックスターが本命だから別に悔しくなんかないしね!(つД`)


20111130125631.jpg


シャドウテイカー 闇49%

まさかの奇跡的な2本目シャドテもシンクロw
でも闇はもういらないです、光50%超え下さい(・∀・)

結局リザが来なかったので真偽のほどは不明でしたね......
もし聖ルートでもポウムが来る様なら私の中でのGHの需要は格段に上がるでしょうね!


光エンドイフの代わりに光50%超えのシャドウテイカー狙えて
ツインセイバーは常に狙うのでディオス・デスペルタル
リザから属性補正で煌刃パニッシュメントより高属性を狙いやすいツインクローのポウム 


とまぁ基本楽な方楽な方へと逃げて行く私にうってつけなんですよねww

まぁ私的にメインのペルタルは舞4の方が出る気がするので
1本目当ての属性で30%を超えるものが来るまでは舞4に行きたいと思いますね


深夜も当然舞4をチョイスしましたねw
Mさんと黒さんはすでにINしていたので一人フレを呼んでみて
後は雑談してましたね!

ドMさんと会ったのは8月だった事とか話してて懐かしかったですね
もう3ヶ月以上になるんですね~時間が過ぎるのは早いもんですね

あの頃はMさんもその道ドMの道を極めていなくて初々しい感じでしたね
ってまぁこれ、私がMさんに言われた事なんですけどねw

ルルであったのが初対面でしたがキャラの外見に騙されたって言ってましたねw
聞きそびれてしまいましたが最初は私のことどう思ったのか聞いてみたかったですね


長々話していた所にお誘いしていた


20111130231737.jpg


ろまこさんが来てくれました♪
おお!サンタクロース服ですか!!可愛うぃ~ね~(*´▽`*)

雑談ばかりでもあれなのでMAI4にさっそくGO!


20111130235332.jpg


本当に良く出る一周目速攻のサイコウォンド
この日もしっかり来てくれましたね♪もちろん属性もですww

ボス箱からは久しぶりに


20111201001323.jpg


魔剣サタナスが来ましたね♪
属性は

20111201001532.jpg


氷18%とビミョ~な感じ.....ってか正直ショボイ( ´ー`)

たぴおかさん宅のルリさんみたいにうちのルルも強運.....とはいかないようですね(^^;)

この周にMさんにはペルタルがドロップしていたみたいですね!おめでとう♪
土25%としょんぼりしてましたね.......

私は土24%で大喜びしてましたが嫌味ですかそれは?


20111201002704.jpg

うちのルルがこんな事言われてましたねw無のプリンセスって......(^^;)


ルル「失礼しちゃうな~まだそんな称号付けられるほど私は無とってないよ~~だ!!」

そうですね~.....
ルルさんには地雷属性の雷ペルタル×2本と無1本を撮って来て貰ったくらいですかね.........

ルル「うぅ.....ごめんなさい~><」

でもルルには転生一回するのを目標に200までまだまだ周ってもらうから
そのうちにいい物を持って来てくれるのを期待しているよ♪

ルル「うん♪期待しててだよ~~♪(≧▽≦)」


その後は収穫はなかったですね
まぁ雑談ばかりで3週しかしてないから当然なんですけどねw


最後の周はろまこさんはサブのキャラで来られましたね!


20111201005845.jpg


ジャッゴ風呂入浴中のたまこさんですww

その後は解散になりましたね
Mさんは恋人のガンダムとデートがあるから今日はIN出来ないって黒さんが暴露してくれてたけど
本当に今日はデートで来ないのかな?(笑)


それは置いといて
Mさん、黒さん、ろまこさん、お疲れ様でした♪
またよろしくお願いしますね!


では今日はこの辺で
またね!



2011/12/01 19:35 [edit]

category: PSPo2i

tb: 0   cm: 0

Fri.

眠気に負ける深夜IN(;´Д`)  

こんばんは 
この頃夜のインフラは眠くてしょうがないゆきのんです(^^;)

PSPo2iは深夜のIN率が高いので深夜で頑張らないと
何も収穫見込めないんですけどね(^^;)
お陰で最近の収穫は全然ない日が続いてますね

昨日は深夜にヴィエイユさんからお誘いのメールを頂いたので
さっそくMはGHをリクしてお邪魔しましたね♪


20111201224623.jpg


うちからルル、相棒心さん宅からりんねさん、ゴモさん、ヴィエイユさんノメンバーでした!
この間のリザ検証の続きも兼ねてですね

まぁ他のPSPo2iのブログを拝見したところリザは全√共通ですが
リザで来る物の確率が異なると言う事のようですね


それはさておいて
一周目の収穫は


20111201231950.jpg
20111201232313.jpg
20111201232654.jpg
20111201233538.jpg


海岸エリアでゴモさんにアサシントレイターがドロップ♪
属性は炎32%でしたね!おめでとうございます♪

聖棺エリアではヴィエイユさんにはシャドウテイカー 炎45%
うちのルルにはアンク・ブッティ 雷60%がドロップしましたね
いくら属性値60でも雷の上アンク・ブッティなので割愛してもいいかなと思ったのですが一応....w

ディオスからはゴモさんにディオス・ハウラが!闇28%でしたね
まずまず使える範囲でしょう!おめでとうございますね


一周した所でりんねさんが黒さんの部屋に行くと言う事で
ゴモさんも一緒にそっちに行かれましたね
お疲れ様でした

残り2枠の空きが出来たので
お馴染みのフレの龍さんを呼びましたね♪
後は来れなさそうでしたので野良の方一名で行き先を舞4に変更して周回を再開しましたね


20111202003559.jpg
20111202003642.jpg


ヴィエイユさんととルルにサイコウォンドが来ましたね♪
属性はといまいちでしたけどね(^^;)

ボス箱からは


20111202012623.jpg


ディオス・ハウラが来て久しぶりに属性値も30%を超えましたね♪


20111202012936.jpg


まぁ30%とぎりぎりですがねw
でもまぁ30%以上には変わりないので嬉しいですけどね
この日も私が限界だったのでこの後解散になりましたね
ヴィエイユさん、龍さん、お疲れ様でした!
またご一緒して下さいね~♪


これ以降は今日も舞4やらGHやら色々行ってましたけど虹一個も見なかったですね(^^;)
深夜はすぐに眠くなるので昼のうちに収穫が欲しかったんですけれどね~


さて今日は収穫なかったのでこの辺で
明日は久しぶりにイラストでも載せますかね

12/3ですしね♪

では、また~


2011/12/02 20:01 [edit]

category: PSPo2i

tb: 0   cm: 0

Sat.

12/3♪(≧▽≦)  

おはようございます!ゆきのんです 
なぜこんな早くにブログを更新したかと言いますと

昨日の記事でもお話していた12/3だからです!

そう........












映画けいおん!12月3日公開



今日12/3から映画けいおん!が公開開始なのです♪ (≧▽≦)


と言う事でけいおん!で一番好きな中野 梓ことあずにゃんのイラストを描いてみましたよ
うん..........
ギターを描かなきゃ良かったと激しく後悔しましたね( ´ー`)

初めて描いたので下手だし時間だけやたらかかるし
素直にあずにゃんだけ描いていれば良かったですね.....(^^;)

ギターカットの顔のアップVerも載せておきますねw


あずにゃんアップ!


私は近くにけいおん!を公開する映画館がないので素直にDVDとか買うでしょうけどね(^^;)
いつ発売されるのか気になりますが
まぁ気の早い話ですよね
気長に待ちたいと思います(*´▽`*)

最近PSPO2iばっかりやってるけどけいおん!のアニメももう一周見たいなぁ~と思いますね
まぁ、納得のいくデス・ペルタルをGETしてからの話ですけどねw


では今日は短いですがこの辺で 

まったね~♪

以下はコメレスです♪


-- 続きを読む --

2011/12/03 10:46 [edit]

category: アニメ・イラスト

tb: 0   cm: 1

Sun.

忘れた頃にきっと来るPart2  

眠気に連敗中のゆきのんです、こんばんは~
Tapiocaさん同様に最近はディオス戦でも容赦なく眠気が来て
結構焦っていたりします(^^;)
さすがに私でもボス戦で寝落ちするのだけは絶対に避けたいですからね......


一昨日はNEROさん宅のエリンさんとご一緒しましたね♪部屋主はお馴染み変たドMさんw


20111203003707.jpg


行き先はもちろん舞4です(笑)
この日はMには一回しか行きませんでしたね

その後は雑談とかしてましたね
エリンさんがさり気なくメイド服に着替えてきてましたので
とりあえずこれはもう言うっきゃないと言う事で

お決まりの「君かわうぃ~ね~♪(・∀・)」を言っててみたところ


20111203010648.jpg
NEROさんのブログで可愛いとかって言う言葉が苦手なのは知っていましたがw

思った通りのいい反応ですな!!エリンさん萌~~ (*´▽`*)

そして


20111203011704.jpg


制服にも着替えてました♪
実に素晴らしぃ!なんて私得なんだww

この後はNEROさんが就寝落ちされました
楽しかったです♪今度ご一緒するときはもっとMにも一緒に行きたいですね♪


で、この後どうしようかと話しているとフレのアリレムさんが来てくれましたね♪
もうこれはM行くしかないと言う事で一人野良を募集してさっそく舞4に行きましたね!


一周目から


20111203020039.jpg


グロリアスウィングが来ましたね♪
PAが弱体化したと言うのもあって愛用者が減った気がしますが
私は前作でナックルかなり使ってましたしPAも含め動きが好きなので未だに使ってますね~

属性は闇32%とまずまずでしたが
ナックルはクレギャラがGHで高属性を狙いやすい為
グロリアスウィングはよほど高属性で来ない限りは使わないでしょうね


数周してると


20111203021011.jpg
20111203021115.jpg


ワールドオブガーディアンも来ましたね♪ 闇10%

またまた属性が.......一応倉庫に(^^;)

でリザでは


20111203021815.jpg


バーゲンセールのトラ(ry

ゼヌさんにはディオス・デスペルタルがドロップしてましたね♪
属性の炎10%はかなりビミュ~でしたけどね(^^;)


20111203030753.jpg


部屋主のMさんが就寝されると言う事だったので一旦解散となりました
Mさんお疲れ様~またね♪

この後はアリレムさんに部屋を引き継いでもらって舞4を続行する事にしました
この時野良でご一緒してくれていたTHE MEANSさんも来てくれることになりましたね!
パトカ交換と名出し許可ありがとうございました! (≧▽≦)


20111203031836.jpg

一周目からアリレムさんにグロリアスウィングが来てましたね!おめでとうございます♪

さらにボス箱から

20111203033309済


闇44%ディオス・ハウラが!おめでとうございます♪ (≧▽≦)

リザは


20111203033334.jpg
20111203033416.jpg


これで5回目となるダークファルス・ダストでした(^^;)
雷属性3個目....
とあるブロガーさん宅のVさんに出ればある意味役に立つんですけどね、残念ですww

周回を続けていたところ


20111203041227.jpg


THE MEANSさんにクラッド6・シャグがドロップしてましたが
雷6%........
だからVさんに出てあげてくださいよ~最終的に私が嬉しいですからww

この日はこの後私が眠くなったので解散になりました
アリレムさん、THE MEANSさんお疲れ様でした♪またご一緒しましょうね!


昨日の日中はフレのオルさんとリリスさんの部屋に特攻してきました
私のリクを聞いて頂いてこの日も舞4にw

さっそくうちのルルに


20111203141713.jpg
20111203142710.jpg


ダークネスレイがドロップしましたね!
SSは売るになってますがもちろん売ってませんからね?ww 闇24%でしたね

次の周には


20111203143921.jpg
20111203223812.jpg


デモンズディザスターがドロップしましたね♪ 氷38%(60)今まで持っていた氷5%と違ってしっかり内部補正で60%になってくれるものが来ましたね!
ボス箱とリザは


20111203144957.jpg
20111203145057.jpg


ディオス・ハウラアークサーペントがそれぞれ来ましたね

ハウラは即売って換金しましたねw
アークサーペントは前も土が来ていたので土属性はあまり要らなかったのですが
属性値が良かったので一応倉庫IN

この後リリスさんに急用が出来たので私も休憩で落ちましたね
オルさん、リリスさんお疲れ様でした~


夜は部屋建てをお願いできるフレを探して相棒心さんと作戦会議をしていると


20111203215441.jpg


あつひろさん宅の時槻 雪乃さんが♪ (≧▽≦)

お久しぶりです~~♪
前回お会いした時はうっかり名出し許可頂くの忘れてましたが今回はしっかり頂きましたよ♪
ありがとうございますね!

回線弱い相棒の部屋なのでメンバーは3人
と言う事で普段と方向を変えて超星霊祭∞に行く事にしましたね

道中で


20111203220151.jpg


シノワゴールドダガー
何気にこれが初入手だったりしますね(^^;)氷9%と属性もイマイチでしたがまぁ初めて入手する時は無以外ならまず良いですね!


ヤオには3人だと少々手こずりましたが何とか櫓も破壊成功♪
すると一周目から


20111203222014.jpg



ひゃっはアアアアアアアアアアアアアアアアア!!(*゚∀゚)

神剣カムイGET!!!

属性も

20111203222224.jpg

闇30%と初入手にしては上出来でしたね♪
うちのルルがとうとうやってくれましたね♪

一周であつひろさんが落ちられましたね
お疲れ様でした!今度はもっと長くご一緒したいですね♪

その後はフレ部屋を転々して
久しぶりにべにぃさんがインしていたのでメールをして合流しましたね♪

気分転換にGHに行きましたね!(とは言っても聖棺√でしっかりデスペは狙いますがw)
すると一周目でまさかの


20111204002156.jpg


キタキタキアタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッッ!!!(≧▽≦)


煌刃トリックスター初GET!!!

MAI1ので散々狙っていたときは全く来ませんでしたがここに来てようやく入手する事が出来ましたね♪
初レアの法則も.........




20111204003614.jpg

昨日は完ッ全にスルー(・∀・)

氷24%でしたね♪
高属性とまではいきませんでしたがこれくらいなら許容範囲内ですw
ルルにはたぴおかさん宅のルリさんみたいにツイているキャラを維持して欲しいものですね♪
期待しているよ?

ルル「任~っかせてだよ~~♪じゃんじゃんレアGETしてくるよ~(≧▽≦)」

と言う訳で当分うちからはルルをインさせようと思います♪
3rdなのに未転生というのも気になってきていたので200転生もついでに目指してみようかと思ってます

インフラで見かけたら弱いのは大目に見てやって下さいねw


では今日はこの辺で~
またね~♪

以下はコメレスです♪

-- 続きを読む --

2011/12/04 20:37 [edit]

category: PSPo2i

tb: 0   cm: 1

Tue.

不毛ミッションIMへ行く  

他の方はどうかは知りませんが私個人としてはIMはPSPo2iが誇る
不毛Mの極みだと思います( ´ー`)

ゆきのんです、こんばんは~ 

私は本当に上の通りに思っているのでよほどの事がなければIMなぞ行かないのですが
最近相棒の心さんがIMで闇パニを掘っていると言うことだったので
お付き合いで久しぶりにIMに行ってみる事にしました
ドイフ掘りに散々行ってないっけ?

でボスはアホ三兄弟にして貰って属性は闇80%と私が狙っているものとは違いますが
一応副産物でエンドイフ狙いながら行くことに



..............したのですが 
この日は心さんのフレが予約部屋に入ってきてしまったり(部屋説明に書くのより早くにINして来てしまったみたいですね)メールの行き違いなどで一緒にMに行く事はなかったですね(^^;)

仕方なくこの日は野良をしようと思ったのですが
フレのオルさんの部屋を見かけたので特攻しましたね!

Mは当初予定していたIMに.......


はもちろん行かずにGHをリクしました!ww
デスペ欲しいのよ、デスペ!!

√を海海聖にしてもらって野良二人募集してさっそくMへ


20111204223739.jpg


アサシントレイター
サイコウォンドといい、一周目にだけはなんかツイている気がしますw
でもね.............


20111204224918.jpg


と言うところまでサイコウォンドと一緒でした~

いらねえ!(#゚Д゚)
一応合成用には残しますけどね(^^;)

気落ちしながらまさかの高速周回
オルさんGH疲れるって言ってた割には周回ペース速いよww

で周回を重ねていると


20111205011011.jpg


やったね♪この日2本目のアサシントレイターがドロップ♪
気になる属性は

闇53%

うん.....前回の闇33%アサトレをうっかりエクステかましてしまった後なんですけどねw
まぁ心さんの闇パニ集めにも付き合うからその時の結果を待つことにしましょうか(^^;)

この後も高速周回は続けて10周近くしたのかな?

完璧にダレましたねww
周回スペース早いんだもん......私はのんびり屋なのでそういうのは疲れやすいのですよ(^^;)

野良の方がちょうど二人落ちて休憩を取ることに
疲れてM行きたくなかったのでオルさんと長々と雑談してましたねw


途中でフレのアリレムさんがINして来たのでオルさんと私も休憩止めて
しぶしぶMに行きましたね.....w
物は何も出なかったですがね


Mを数周した後また雑談タイムに(笑)
オルさんとアリレムさんが双子になると言い始めて


20111205015010.jpg


すっかり双子にww
名前がないと見分けつかない(^^;)


この後は私が眠くなったので解散と言う事になりましたね
オルさん、アリレムさんお疲れ様!


でその日の夕方にはレア掘りに飽きたのでサブのLvを上げに行きましたね
野良の際にレンジャーを限定で募集している事が多いので
レンジャー予定のククルでまずレンジャーのタイプLv上げに

なんたってタイプLv1ですから!!( ゚Д゚)

元々の育成方針的にはまずPPリストレかPPスキルセイブを覚えさせる予定だったのですけど
メインのタイプLvが低いままってのもあれですしね
単純にあれもこれもってタイプLv上げるのが面倒なだけです


MAX4Aに久しぶりに行って


20111205190609.jpg


ちょっと間に合わずにタイプLv2に上がってしまってますが
1で特攻してみましたねw
一周で4まで上がりましたね♪

ちなみにこの時のLvや装備は

20111205190626.jpg
20111205190732.jpg

こんな感じです

本当によく勝てたな.....( ´ー`)

ックシリーズとシジマアカツキのみw
しかも未転でLv60w正直きつかったですね(^^;)
効率悪いので素直にスクラップ回そうと思います
始めからそうしとけよ


深夜は一昨日話していた心さんの闇パニ集めに付き合いましたね!
メンバーはうちからルル、Mさん宅のゼヌさん、心さん宅のりんねさん、そして


20111205222059.jpg


見た目オルさんの中身アリレムさんww
しばらくはこのままだそうですw

.........よく考えてみれば元のアリレムさんの姿はSS載せていなかった気が......


早く元に戻って下さいww

でMに行こうと思ったんですが.....

アリレムさんPSP水没でエラ(?)落ち(^^;)

少し待っていると予備のPSPでINして来ましたね
前々から絶対やると皆で話した事もありましたね

風呂に入りながらPSPo2iやってるとか言ってましたからねww
せっかく皆が注意してたのに~(^^;)

まぁメモリーカードとUMDは無事だったらしいのがせめてもの救いですね....
PSPはドライヤーで乾かしてるそうですがどうなった事やら.....気になる、今日聞いてみようw


改めてMに行きましたね
敵の能力アップ補正やらブースト付いてて死ねましたね(^^;)

不毛MのIMだけあってドロップもほぼ皆無......

唯一ルルに来たのは


20111205230224.jpg


インフィニットブラスター

光80%補正のIMでしたが


20111205230315.jpg


エタゲに続きこれもが.......><
IMやっぱり不毛だわぁ~~と再認識しちゃいましたね(^^;)


20111205231236.jpg


りんねさんにはちゃっかりインフィニットセイバーがドロップしてましたね
うん、私もそれ欲しいのね....( ´ー`)

闇32%でしたね!おめでと畜生ッ!!w

でもまぁ心さんにはダメオ自動開放などお世話になりっぱなしなので
当分は付き合うことにしたいと思います(^^;)

その間に私に光のエンドイフとインフィニットセイバーが来ればオールオッケーですしね♪ww

属性補正は私には効果ないらしいのでこっちは良いように解釈しておこうと思いますw


話は変わってこのMの時私がのされまくったのを見ていたアリレムさんが
「今度落ちたら水着ねw」
と言ってましたね(^^;)

まぁ当然落ちまくりましたね
この日はやりませんでしたが

フレとのお付き合いの一環ですし今日INするときだけ水着着させるとしましょうか~♪

「ちょっ.....それってゆきのんが露出高い姿を見たいだけだろ?///

(にやっ)
.......ちょっと何言ってるのか分かりませんね?
私はネタ的.....じゃなくてあくまでフレ付き合いの一環と思っているだけですよ?

「今、ネタって........」

と言う訳で今日INする予定のルルか皐には水着を着てINして貰おうと思います♪

ルル「うん、別に良いよ~?」

(うん......君はアホの子だしそうだよね.....)

皐もおっけ~してくれたので今日の深夜は水着でお会いしましょう!!

「いや私はオッケ~なんて言ってな.......」


それではまたね~♪

以下はコメレスです♪

-- 続きを読む --

2011/12/06 19:01 [edit]

category: PSPo2i

tb: 0   cm: 2

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top