Wed.

心に吹き荒む虚無の風(゚ _ ゚)  

こんばんわ、杏です

今日の記事は


20110207023050.jpg


が書かせて頂きますね


その前に少し私の戦闘スタイルを紹介しますね♪
興味のない人は飛ばして読んでくださいね~

ここで紹介している状態が配布する場合の私のサポカになるですよ

装備武器は

剣影 50% (アサルトクラッシュ)  追加効果 麻痺 エクステ済

周りのフォローも視野に入れて高確率で麻痺が発動する剣影をメインの片方として使っているです!(≧▽≦)

サイコウォンド 27% エクステ済
 
サゾンデで大型及び厄介な敵の牽制用ですね
他は回避力の高い敵用にザルア、当然のレスタです♪

ディオス・デスペルタル 35% (アサルトクラッシュ) 追加効果 麻痺

私のメイン武器です♪これもフォロー視野で麻痺を付加させてるです♪
剣影も悪くないですけどヒュマ子の私的にはPP的にこっちの方が立ち回りやすいですね♪

サクリファイス・ダーカー 13% (ソウジンランブショウ) 追加効果 凍結

これは付加効果は凍結です♪装備する武器は必ず追加効果に状態異常が付いているものを選んでるです♪
エクステはもっと高い属性のものを入手してからになると思うです.....(^^;)

パルム・マドグ & ヤマトジザシ 52% (ブテンシュンレンザン)

パルム・マドグは消費PPが低くて済むのと見た目が好きなので愛用してるです♪
デバンドで周りの生存率UPに繋がればいいなと思って入れてるですね(^^*)
ヤマトジザシは上位武器を入手次第変更予定です♪

聖剣エルシディオン 28%(60) (グラビティストライク) 追加効果 麻痺 エクステ済 & ディアボリッククロス 42% 追加効果 即死

低確率ですがここでも追加効果は麻痺を選んでるです!ディアボリッククロスは言わずと知れた即死武器ですね♪
自分で動く際はハンドガンに持ち替える時が多いですね

アビリティ

HPリストレイト
攻撃力ブースト
攻撃力スーパーブースト
防御力ブースト
防御力スーパーブースト
ツインセイバーアドバンス
ダメージレジスト
フルチャージショット
麻痺プロテクト
凍結プロテクト


基本サポカは貰う方がメインなので配布等はしませんが要望があればお渡ししますので
気軽に声をかけて下さいね♪


では一昨日の出来事からいくですよ~

当然MAI2∞部屋

野良で


20111031223517.jpg


がっかリザルトフロウウェンの盾( ´ー`)
さすがにもういらないと思うんですよ.....

でこの後ベルさんのパトカが青かったのでメールでお誘いしてみたんです♪


20111031232333.jpg



ベルさん宅のベールさんが来てくれたですよ!(≧▽≦)

早速私のリクのMAI2へ行ったです♪
ベールさんとご一緒したのは初めてでしたね♪可愛いです(^^*)


でもベールさんだと少しつらいと言う事で


20111031235606.jpg


ベルセルクさんに代わって来てくださいました!わざわざありがとです♪(≧▽≦)

メンバーはベルさん宅からベルセルクさん、黒騎士さん宅から黒さん、そして私杏と、野良の方一名でしたね♪

早速一周目


20111101004917.jpg


ベルセルクさん暴走(・∀・)
MAI2はブラスト装置の上で固まっていれば割と安全なので別にいいと思うんですけどね~


するとベルセルクさんに早速


20111101005020.jpg


リーガルランサー出土♪おめでとうです♪35%羨ましいです!(≧▽≦)


20111101001815.jpg


恒例のすたっ!


とどめは


20111101001818.jpg


私が刺したみたいです....美味しいとこだけごめんなさいです><


2周目も


20111101010620.jpg



ベルセルクさん暴走ww
他の方のブログ見ていたときから思っていましたけどベルセルクさんってなぜか暴走多いですよね(^^;)


でここからは目立った収穫はなく


3周目も4週目もetc,etc......


20111101010731.jpg


やっぱりベルセルクさん暴走ww(^^;)

解散直前にベルセルクさんの話を聞いている感じ
毎回暴走していたそうです.....(^^;) 半端じゃない暴走確率ですねww


この後私が眠くて解散と言う流れになったです

ベルセルクさん、黒さんお疲れ様でした♪
また今度もよろしくです♪


中途半端なんですけど今日はインフラの約束があるですので......(^^;)
一旦投稿して続きは明日追加するです(^^;)

明日の続きの記事も私が書くですね~


ここからは続きの記事ですよ~


-- 続きを読む --

2011/11/02 19:05 [edit]

category: PSPo2i

tb: 0   cm: 4
こんにちは~リンで~す

今日もゆきのんさんが復活してないから私が記事担当するね~♪
記事担当するのはいんだけど魔剣GETするまでだと復活する日って来ないんじゃ.....遅くなりそうだね~(^^;)


コホン、コホン
気を取り直して一昨日のPSPo2iの活動報告いくよ~

いつもの心さん、黒さん、ドMさんで雑談してたら休みが重なるから一緒に集まって長時間マラソン出来そうって話になったんだけど
ドMさんが私用で楽しんでくるから無理と発言( ´ー`)


20111103005511.jpg


私がドスケベ浮気者って冗談で言ったら


20111103005529.jpg


およ?なんか.....とっても素敵な響き(笑)

ドMさんの称号ドスケベでドMな浮気者決定ね!!ww


まぁ上のは半分冗談で早速相変わらずのMAI2にw


20111103011529.jpg


すたっ!と決めて


20111103011532.jpg


フィニッシュは私が決めたよ!(≧▽≦)





20111103020555.jpg


4本目のダークメテオショットがリザで!(^^;)

いや私はもういらないから君は他の欲している人の所に出てあげなよ.....(^^;)


でこの後に心さんは別のフレに呼ばれてそっちに行ったんだ
お疲れ様~またねん♪


フレのパトカを確認して誰か呼ぼうかなと思っていたら


20111103022920.jpg


わぁ~~い!!またたぴおかさん宅のフリックさんが来てくれたよ♪


たぴおかさんも魔剣が欲しいと言っていたから
迷わずMAI2に行くの決定!!


でテンションMAXで周回再開したんだよ♪


20111103025400.jpg


メンバーはたぴおかさん宅からフリックさん、黒騎士さん宅から黒さん、ドMさん宅からゼヌさん、うちからは私リンだったよ♪

一周目から何か出るとは思ってないけどやっぱり収穫はなかったね(^^;)


20111103024354.jpg


ゼヌさんがフィニッシュ!!ようやくまともなSS撮れたよw


でこの後こんな会話に


20111103032105.jpg
20111103031936.jpg


黒さんの大好物(主食)は封印ノダチ!!( ゚Д゚)www

お腹痛めない程度に食べるんだよ?黒さん....ww


でこの次の周

20111103034614.jpg


フリックさんがフィニ~~ッシュ!!(≧▽≦)
もう一歩だね....今度はもっと良いタイミングのSSを狙うよ♪


ボス箱でフリックさんと黒さんにヤスミノコフ4000Xがドロップしてたみたいだけど


20111103034904.jpg


フリックさんには お馴染みの無が来て黒さんにもが来てたね....(^^;)

まぁ、フリックさんと私がいるから予想はしてたけどね(^^;)

案の定が流行したよ....( ´ー`)


この後は周回しても周回しても収穫が全然なかったよ....(^^;)


20111103043537.jpg


でこの後数周後に解散になったんだよ
フリックさん、黒さん、ゼヌさんお疲れ様~~(*´▽`*)
またよろしくね♪


でここからは昨日かな?

まず野良のGHで

20111103230819.jpg


シャドウテイカーがドロップ♪
属性は54%だったよ♪


その後はドMさん宅のゼヌさんを拉致って部屋建てをお願いしたねw

お決まりのMAI2目的はもちろん魔剣ダークフロウ一本のみ♪


20111104003202.jpg


周回すればするほど積もっていくフロウと憎っくき爺への恨みを糧にフィニッシュ!!(#゚Д゚)


もちろんここはゆきのんさんが言ってるんだからね?私じゃないからww


で収穫は


20111104004656.jpg


ヤスミノコフ4000X  


20111104004734.jpg


はいはい、こんにちは~シノワ君♪また会ったね~





......って帰れ!!!(#゚Д゚)


20111104013646.jpg


恒例のすたっ!
フィニッシュはほぼ毎回この方が決めてたよ、すごいね♪

収穫は

20111104013715.jpg


ヤスミノコフ4000X 31%だったよ♪


でここからリザルトがラッシュしたよ!!(≧▽≦)


20111104010354.jpg
20111104011848.jpg
20111104015427.jpg



シノワシノワシノワ......( ゚Д゚)


20111104020348.jpg


ゼヌさんの自称ヤバイ部屋にお邪魔して......
本当にヤバイお部屋だね.....(^^;)
道中で拾ったギャランゾオブジェをテロプレゼントしてきたよ♪

この後ゼヌさんは就寝落ちしたね
遅くまでありがとね~♪またよろしく!(≧▽≦)


でまだインしていた黒さんと合流してMAI2再開w


20111104025547.jpg
20111104035335.jpg


またまたシノワシノワ......


結局シノワ尽くしで終わったね....(^^;)

収穫は

20111104022244.jpg
20111104025750.jpg
20111104035422.jpg


シノワゴールドブレイドの2色の60%を手に入れたことと
初入手の51%位だったね....w


この無駄に高属性なのが魔剣に来てればMAI2なんかとっとと周回やめるのにぃ~><


この後エラったんだけど時間が時間だったからこのまま就寝落ちしたね

黒さんお疲れ様♪またよろしくね~


じゃ、まったね~


以下はコメレスです♪

-- 続きを読む --

2011/11/04 13:01 [edit]

category: PSPo2i

tb: 0   cm: 2

Sat.

(;´Д`)→アフター (*´▽`*)  

こんばんは、ゆきのんです 

少しだけ気分が回復したので今日は私が書きますかね (*´▽`*)

まずはソロで回った時のGHの収穫


20111104162326.jpg


今更~~な感じの聖剣エルシディオン 60%


で懲りずにMAI2野良して収穫は


20111104222343.jpg


引き続きシノワ君( ´ー`) ......何回連続して出る気なんだい君は??



気分転換も兼ねて前々から気になってた課金アイテムを購入してみました♪



20111104170605.jpg
20111104170727.jpg

エドマチクララ・鉄舟


想像をはぁるかに上回る出来だな!! ww

いやいや素晴らしい露出度合......げふんげふん

失敬...( ´ー`)

でもこれは課金アイテムだから例え人の目が気になるシャイな私でも
周りの目を気にせずに楽しむ事が可能!!( ゚Д゚)
(購入者間でしか表示されないしな!!w)

軽く露出プレイだぜ!!ひゃっほ~~~~い!(・∀・)


冗談、冗談....いつもの軽い冗談ですってww


これ以上こっちの方面に触れてると変人と思われかねないので
昨日のインフラ活動についていきますか....(^^;)


昨日はフレ検索をすると以前紹介した旅猫さんが部屋を建てていらっしゃったので
早速特攻♪

他の方のブログですでに拝見していた旅猫さんの新キャラ


20111104234223.jpg



Marine* さんにお会いしてきました!(≧▽≦)

思いつきで作ったキャラらしく氷属性の武器を装備させたくて作ったそうです(^^*)
爽快MAX!!なエンドイフ がとっても良く似合ってましたよ♪w


少しお話をしていると



20111105000043.jpg


これまたお会いするのは始めてのベルさん宅の
クラッド6の大スターことDJ池田さんが来られましたww

いや~さっすが大スター(^^;)インパクトが違うねww


でこの後3人で超星霊祭Aに行ってたのですが
一人来られるとメールがあったそうでリタしてシティに


20111105012925.jpg


ヨシュアとネフェニーさん宅のネフェニーさんが来られました♪
パトカ交換と名出し許可を快く下さいました♪ありがとうございます!(≧▽≦)


でこの後4人で池田さんのレベルに合わせて引き続き超星霊祭Aに


すると早速


20111105010547.jpg



誰かにサンゲヤシャドロップ(^^;)
テロップが切れててすみません....たしか池田さんにドロップして属性は4%だった様に思います(汗


でこの後Marineさんがサンゲヤシャがゴナンからドロップするのを始めて見たと言ってました
フラビットからは何回か見たけどゴナンってサンゲヤシャ本当にドロップするんだね~~

と言ってる傍から


20111105010851.jpg


Marineさんにサンゲヤシャがドロップ♪

おめでとうございます♪(≧▽≦)
.........ですがこれまた低属性....
フリックさんみたいに周りに感染とかやっぱりあるのでしょうか......(^^;)


ネフェニーさんには数本剣影がドロップしてましたね♪おめでとうございます!(≧▽≦)
名出し許可貰う前だったのでSS撮ってなかったです.....申し訳ない><


20111105012234.jpg


でクリア後にミニヤオロズ見てきました
何気にこの時が見たの初めてだったりします


周回中にヤオ戦直前でエラーがあったのですが(^^;)
その時旅猫さんが立て直した部屋のコメントが可愛かったので



20111105020223.jpg


ぺたっとなww
このコメント皆に大好評でしたね (*´▽`*)


この後の周回には特に収穫はなく時間が遅かったので


20111105015800.jpg


私が就寝落ちさせて頂きました
旅猫さん、ベルさん、ネフェニーさんお疲れ様&ありがとうございました!(≧▽≦)

またご一緒して下さいね~♪


オマケ


20111105013459.jpg


スター池田さんの命である顔に容赦なく蹴りを入れるMarineさんの図ww

池田さんお大事に~~ww


いや~~ほんと久しぶりに癒されましたね♪
本来はまったりプレイが好きなので物欲も半端ないですが早く戻れるように
MAI2頑張りたいと思います(^^;)


では、また~

以下はコメレスです♪

-- 続きを読む --

2011/11/05 20:23 [edit]

category: PSPo2i

tb: 0   cm: 1

Sun.

不作だぜ( ´,_ゝ`)  

こんばんは~♪懲りずにMAI2ばっかり行ってるゆきのんです 


この間たいやきさんと回ったので思いつきで



たいやき??


たいやき購入!??( ゚Д゚)

はいはい、ただのチョコですねすみません(^^;)


とまぁこれをやりたかったのは思いつき+

昨日の収穫が完全に0でネタがないからです(^^;)w


最初は野良でMAI2回ってましたがもうS評価を取るどころではなかったですね......(^^;)

まぁ野良では集まった人によって戦力が全然違いますから
こういったことが起きるのも仕方ないんですけどね......私も死ぬ側ですしww


4~5週してS評価一回のみ.......

さすがに魔剣が遠のくのでINしていたフレのべにぃさんのサポカ辿ってINしましたね

べにぃさんのフレのイヴさんの部屋にお邪魔させて頂きました♪

パトカ交換と名出し許可ありがとうございました!(≧▽≦)
で、なぜかSS撮ってなかった私......
一般の方だからって少し躊躇ってしまいました......私らしくもない(^^;)

次は遠慮なく接写を狙おうと思います!wwそれはそれで駄目だろ


で数周中のフィニッシュ!!


20111105235202.jpg


この間言ってた通りにこっそりエドマチクララ着て周回してました(*´▽`*)ww


ぶっちゃけ購入している人には見られる訳ですが

まぁ同じ趣味の人な訳だから気にしませんがねww




20111105235211.jpg


JGもバッチリ決めました♪
例の如くSS撮影にはばっちり失敗しているんですがね......

そこはSS見るんじゃなくて心で感じて下さいww


で順番真逆の


20111106010919.jpg


すたっ!ww

全力で搾り出してもこんなもんですね......(^^;)

そろそろおめでたネタで書きたいですね.....いや本当にww


では、今日はこの辺で

またね~♪

以下はコメレスです♪

-- 続きを読む --

2011/11/06 17:43 [edit]

category: PSPo2i

tb: 0   cm: 4

Tue.

忘れた頃にきっと来る~♪  

こんばんは、リンで~す

まずは一昨日かな?
MAI2の部屋がなかったから仕方なくMAI4の部屋に行ったんだ♪

で野良部屋だったんだけど気の良い人たちばかりだったからパトカ交換してもらったよ♪
二人は名出し許可も快くくれたんだ♪ありがとね~!(≧▽≦)


メンバーはうちから私リン、オルさん宅のOrpheusさん(コメありがとね♪)、masqueradeさん、Rさんだったよ♪

で皆が強いからさくっと進めて一周目のボス箱から


20111106193547.jpg


魔剣サタナスゲッチュ♪42%


次の周は


201111061940261.jpg


サイコウォンドが出たよ♪

属性は合成用程度だったけどね(^^;)


そのまま先を進めてたらね....


!!!!!????????( ゚Д゚)


201111062005331.jpg


グラヴィディオンキターーーーーーーーーーーーーーーー!!(≧▽≦)

MAI4でドロっプしたのは初めてだよ♪

気になる属性は


20111106201222.jpg


50%

長かったよ.....ようやくまともな属性のもの一本GETだね!(≧▽≦)


で更にこの周にね


20111106201144.jpg


アークサーベントも来たよ♪

属性はグラヴィディオンと被りの57%ってのがちょと残念だったけどね(^^;)


この後、解散になったね

オルさん、masqueradeさん、Rさんお疲れ様~♪
また一緒に組もうね~!(≧▽≦)

この後は深夜に野良のMAI2部屋に行ったよ♪


20111106230859.jpg


ファイナルフェンダー初GETしたよ♪

属性はだったかな?まぁマシンガンは使わないんだけどね~(^^;)


数週でこの部屋も解散になってMAI2の部屋がなくなったから
久しぶりに超星霊祭に行ってきたよ


すると一周目のリザで


20111106235558.jpg


真打オロチアギトが来たんだ♪(≧▽≦)
属性は33%とまずまずだったよ♪


一時期はこれが欲しくて散々龍√周って全然出なかったのに
違うのが欲しくなった今だとポロッと出ちゃう辺り......

PSPo2iの物欲センサー一体どんだけ優秀なのさ? (;゚Д゚)


氷か闇が色的にいいなと思ってたから早速装備してみたよ♪


20111107193205.jpg
20111107193209.jpg
20111107193352.jpg


はぅ....やっぱ闇綺麗だよ~~(*´▽`*)
SS撮る場所はちょっとミスったかな?(^^;)空の色がちょっと強すぎたかも....

今は魔剣一筋で気持ち的にも喜びきれないんだけど
でもやっぱりこの収穫は最近では一番嬉しいね!(≧▽≦)


気分も少し回復してここから昨日の記事......だったんだけど


20111107195203.jpg


あ......オロチアギトのSS撮る時に2D非表示にしたままだった.....orz


と言う訳でドロップメインでさくっと行くねww
ちなみに上のSSの時はサイコウォンドがドロップしたよ♪合成用だけどね(^^;)


20111108002953.jpg


メールで誘ったらNEROさん宅のルナさんが来てくれたんだ♪
こんな時によりにもよってSS失敗してるって.....><


一時間しか回れないって言う事だったから
さすがのNEROさんの魔剣パワーにあやかっても出なかったよ.....(^^;)


2日間のMAI2のリザ結果はこうだったよ


20111108014756.jpg
20111108014912.jpg
20111108014916.jpg


お馴染みのシノ&盾だったよ....(^^;)

まぁここにダメオ君が混ざっても正直困るだけなんだけどね.....(^^;)
6個目はさすがにいらないよ~w

NEROさんこの時は来てくれてありがとね~♪今度は長く一緒に周りたいね!(≧▽≦)

Mさん、黒さんもありがとね♪なんだかんだで久しぶりだったねw


魔剣のお目当ての属性来るまでは当分MAI2回るつもりだよ♪
まぁやる気がいつまで持つかビミョ~な感じなんだけどね......(^^;)


じゃ、今日はこの辺で 

ノシ

2011/11/08 18:52 [edit]

category: PSPo2i

tb: 0   cm: 0

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top