Sat.

【プロフィール】  

vlcsnap-2016-10-21-23h14m03s812_20171006220933d3b.pngゆきのん*

雪の様に真っ白で純粋な心とのんびり屋というところからゆきのんにしました
純粋???とかツッコミは受け付けておりません

生息地:日本のどこか
好きなもの:アニメ 、ゲーム




ではだらだらと自己紹介でも行きましょうか

【好きなアニメ】
一番好きなアニメはアイカツ!です
現実が糞ゲー過ぎるのでアニメくらいは夢があるものが観たいので主人公がキラキラしているものが好きです。
内容も前向きであまり暗くならないものが好きな傾向が強いです
ただし設定が細かく緻密に練り上げられたストーリーや世界観のものは重い内容のものでも惹かれることがあります。純粋にこれを考えた人凄いなぁって思って観てます

アイドル作品が好きでアイカツ!の他にラブライブ!、プリパラも好きです

プリキュアシリーズも大好きです
個人的にはドキドキ!プリキュア、スマイルプリキュア!、Go!プリンセスプリキュアの三作品が特に良いと思ってます

けいおんがアニメに本格的に嵌ったきっかけです
私も含めほとんどの人がこの作品のあずにゃんにやられてツイテ好きになったんだと盲目的に思ってます。あずにゃんマジ可愛い

他に心に残った作品は
ツンデレ好きのきっかけになった灼眼のシャナ
あとは明日のナージャ、とらドラ!、ARIAが今でも好きな作品です

最近見た中で一番好きなのはリトルウィッチアカデミアです


【好きなアニメのキャラ】
一位 星宮いちご(アイカツ!)
前向きでちょっと天然なところとか全部好き。
長髪の女の子で金髪&赤目が好きになりやすい。もっともこれはいちごちゃんの影響大
声優の諸星すみれもはまり役ですごく可愛いです。フフッヒ

二位 大空あかり(アイカツ!)
前向きなところは一緒。ちょっとドジでがんばり屋なところがすごく好き。
歌唱担当の遠藤瑠香さんが歌手としては一番好きです

三位 中野梓(けいおん!)
ロングツインテールの後輩キャラ。あずにゃんがツインテールを世に広めたと言っても過言ではない

四位 相田マナ(ドキドキ!プリキュア)
プリキュアになった際の外見が長髪で金髪&目がピンクと赤目の間というのがストライクゾーンど真ん中

【好きなゲーム】
一位 ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPO2i)
二位 Minecraft
三位 モンスターハンターシリーズ、ゴットイーターシリーズ
四位 ダンジョントラベラーズシリーズ
五位 聖剣伝説Ⅲ

【好きなミュージック】
好きになったアニメのアイドルのキャラだったりグループ。後はその都度好きになったアニメの主題歌
それ以外にはゲーム曲が好き。特にカッコいい戦闘曲が好きなので作業するときは大抵戦闘曲をループして聞いてます


【好きな映画】
君の名は。、ターミネーター2、ジュラシックパーク、ホームアローン1&2、ダイハードシリーズ等
映画はかなり見ている方なのでここでは書ききれません

CGにだけ頼って内容が伴っていない最近の作品よりも一昔前のアクション作品が特に好きです。
ちなみにホラー系の作品も好きだったりしますが恐がりなので観るのは日中限定です(苦笑

【好きな食べ物】
重度のカレー中毒者。一日何杯でも食べられそうなくらい好き
洋食全般が好き。でも和食も捨てがたいと思う、要は食べること自体が好き。でも太ってないです(←ここ重要

【嫌いなもの】
辛すぎるものと、苦い物
Gは大嫌い(多分全員そうだと思う)
煙草、政治家。
雰囲気は好きですが夏の暑さは苦手です


2017/10/6現在 必要に応じて書き足すかもしれません


2011/10/01 22:07 [edit]

category: プロフィール

tb: --   cm: 0

Thu.

はじめまして♪  

はじめまして
ゆきのん*です♪

ブログ初心者です(^^;)よろしくお願いしますm_ _m
タイトル通りにゆったりのんびりブログしていこうと思います(^^*)
自分に優しい運営方針にしてみました

ゲームメイン(今はPSPo2i)でアニメや漫画の記事も書く事があるかもです(^^*)

絵も描くのは好きなんですが上手い下手は別なので(汗
気が向いた時には載せる事があるかもですね(^^;)


最初の挨拶はこんな感じで良いんでしょうかね?(汗

次からはPSPo2iの記事になると思います
暇でしたら見てやって下さいね

それではまた~ノシ

以下コメレスです♪
-- 続きを読む --

2011/10/06 11:47 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2
こんにちは~(≧▽≦)

今回は最近ずっとプレイしているPSPo2iメインでいきたいと思います
プレイしたことがある方はもちろん、ブログを見てPSPo2i始めたという方(無理だなw)々とインフラでご一緒できれば最高に嬉しいでしょうね~♪


始めは私のインフラ状況からいきますかね?ちょいと特殊なので(^^;)


インフラ初めてある程度して気付いたことなんですが
なにやら私の建てる部屋には3人目以降の人は入って来ない様で...
また私がインしようとしても特定の方の部屋入ろうとすると



20110930002043.jpg


上記の表記が出て1~5分くらい経つと




20110915002629.jpg


という風に必ずエラーになりますorz



私の部屋に3人目以降が入れない件は単純に私の部屋が
人気がないだけかとも思ったんですが
フレに話を聞いて見ると



「3人目以降に入ろうとすると、エラって入れない」

...と言われました



私の人気がなかったとかそういうんじゃないのか...
それならいいかな...



いやいや、全然よくないよ!!?(; ゚Д゚)
ってか

強制定員2名制ってそっちの方が大問題だろ!!?



アクション苦手だからインフラで上手い人に寄生してプレイするプランが
もとい、協力してもらいながらプレイする予定だったのに...



まぁこうなったら2人部屋でも寄生していいよって人を...

ってぐほああっ!!??



「なに2回目からぶっ飛んだこと言おうとしてんのよ!」


。。。。。。。。。。。。


「馬鹿が逝ってしまったみたいだから私が代わりに言うわね
  インフラで見かけたら気軽に声かけなさいよね!仕方ないからよろしくしてあげるわ!!」



バカ(中)の人とあまり変わりませんね.....(^^;)」



という訳で野良メインです(涙
それではノシ



2011/10/06 15:03 [edit]

category: PSPo2iインフラ環境

tb: 0   cm: 0

Fri.

まさかのブログ補正!??  

こんばんはゆきのんです♪

ブログの方針はゆったりまったりだし昨日更新したから
今日はレア堀にこもるぞと意気込んでました

なによりブログに載せるようなレアなぞ早々出ないですからね


と思っていたら




20111007100408済



ディスピアーキタアアアアアアアアアアアアアアア!(≧▽≦)


ようやく初GETです♪
アスターク邪魔!!見えないだろ(#゚Д゚)



まぁそんな事より属性だ属性(・∀・)/




ぼややや~~~~ん

20111007130129.jpg


雷30%

ビッミョ~~~~( ´ー`)

倉庫INは決定ですが初GETだからまぁ良しとしましょう(´・ω・`)


しかしそれだけではなくこの周に




20111007103842済



クレイジーギャラクティスGET
しかも光52%


これがブログ補正....

始めて良かったぜ、ブログw





で今日の目玉だったんで順序逆で紹介しましたが
昨日MAX1にて



20111006235927.jpg



初リザGETん♪まぁそんなに欲しくはな(ry



アジギジ兄弟にはMAX1以外ではストーリーの時とフリミを増やす時にしかお世話になっていないので



20111007000643.jpg


アバウトに計算したとしても200周以上と言った所でしょうか.....



おっせえぇよ!!リザっ!!


とっととラムダエクスキャリバーもよこせや(#゚Д゚)




....なんだ、使い道あったじゃんディスピアー

バカ兄弟に早速使わせてもらうことにしよう( ´∀`*)



この時ご一緒したゼヌさんは最近良く組んで下さって
今回名出し許可も快く下さいました♪ありがとうございます(≧▽≦)



それではまたね~(≧▽≦)ノシ


以下コメレスです♪
-- 続きを読む --

2011/10/07 20:16 [edit]

category: PSPo2i

tb: 0   cm: 1
こんにちは~

まずはリンクの追加から(≧▽≦)


たぴおかな落書き帳
Tapioca様ブログ


この間、初コメを下さった方のブログです♪

膨大な量の記事をよく書かれるにも関わらず毎日更新をモットーにされている素晴らしい方ですw


たぴおかさんとはうちの子のルルとたぴおかさん宅のルリさん似ている事で
私がたぴおかさんのブログにコメントしたのがご縁でお知り合いになる事が出来ました(≧▽≦)


以前ブログでお話した電波障害(?)のお陰でなかなか会えないのが残念ですが
ちょくちょくメールを下さり、第三者の方に部屋建てて頂いてお会いしています♪
いつもありがとうございますm_ _m



それで昨日のインフラはですね




20111008004624済



サフィアさん宅の十六夜さんとご一緒してきましたァァァァァァ!(≧▽≦)



サフィアさんもブログをされている方で


冬の夜空と十六夜月
サフィア様ブログ

サフィアさんと十六夜さんの絡みは必見ですw


この間、十六夜さんのサポカ配布部屋を建てるとあったんで
尻尾振ってお伺いしたんですがその際にパトカも交換して頂たんですよ♪


昨日まだMに行かれていない様だったんでメールでお誘いしたところ

快くご一緒して下さいました♪ありがとうございました!(≧▽≦)



MAX2を周回していましたがめぼしい物はドロップせず(もししてたらすみません、ブログ活動不慣れなので撮りこぼしがあるかもです(^^;)


数周したところでサフィアさんに睡魔が来た様で
最後に私とTさん(名出し許可貰うの忘れてました(汗)のリクに行って解散という話になりました



私はMAI4をリクして早速行ったのですが道中十六夜さんに



20111008004936済



サイコウォンドがドロップ!!

ただ属性は残念な風属性でしたね....(^^;)



あとはディオスをさくっと屠って

もちろんリザもペルタルもなし( ´ー`)


そこで私にフレからのメールが届いたので
最後までご一緒したかったのですが一足先に落ちさせて頂きました


ありがとうございました♪またご一緒して下さいね!(≧▽≦)


この後冒頭のたぴおかさんともご一緒しましたが
それについてはまた後日



それではまた~ノシ

以下コメレスです♪


-- 続きを読む --

2011/10/08 14:12 [edit]

category: PSPo2i

tb: 0   cm: 3

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top