Mon.

【ラブライブ】ニコニーグッズ  

ラブライブのu’sが解散
そんな衝撃ニュースと増税のくそったれなニュース
これは買うなら今でしょ?







ラブライブ! SPMフィギュア 矢澤にこ Snow halation








ってことで購入しました、ニコフィギュア
もっとも値段としては安いのでamazonで見かけた瞬間にショッピングカートに入れましたw増税関係なし

まあ増税すれば安かろうが値段は無駄に上がる訳で欲しいものがあるなら買うのは「今」って事に変わりはありませんね


CIMG0767.jpg

可愛いです、半端ないですヽ(*´∀`) ノ
これで1600円とか良い買い物しました

ニコを好きになったのはSnow halationのPVがきっかけだったのでこのフィギュアは私的に外せません
スノハレ題材のものだけでも数体は買ってます


CIMG0768.jpg

外箱の写真との差があるものもありますが今回のは外箱の写真のものよりも実物の方が出来が良かったです
塗装も完璧でした
主に目の塗りなど顔に関しての塗装次第で評価は一番変わると思いますが綺麗なものでずれなど全くなかったです
安いと言うのもあって多少は覚悟していたのですが杞憂に終わりました


u's解散となると今後ラブライブ関連のグッズはサンシャインのものに徐々に移行していくことになるでしょうし今のうちにu'sのグッズを買い漁らないとって感じです

出来るなら全員分集めたい所ですが財布事情的に無理なので好きな穂乃果とニコの二人のものくらいは一通り集めたいですね


        ↓ ラブライブ関連商品はこちら ↓




2015/12/21 19:36 [edit]

category: フィギュア関連

tb: --   cm: 0

Sun.

収穫祭(・∀・)ノ  

今日は前半はPSPo2iは関係ないお話で!

私がけいおん好きなのはプロフィール欄を見て頂ければ分かると思うのですが
映画けいおん!の一番くじをやると言うのを目にしたので朝一で店に行ってやってきましたねw

もちろん狙いは中野 梓ことあずにゃんのプレミアムフィギュアでしたが






2012-03-24-195347_convert_20120325192242.jpg


ひゃっほおおおおおーーーーーーーーーい♪(・∀・)/

無事GETしましたよ♪
まぁコアなファンならこのフィギュアの貴重度は分かると思います♪

E賞 中野 梓 卒業旅行Ver.プレミアムフィギュア
でまぁ私の本命はこれ一つだった訳ですが



2012-03-24-200321_convert_20120325192810.jpg
2012-03-24-195755_convert_20120325192916.jpg
2012-03-24-194954_convert_20120325193007.jpg
2012-03-24-194548_convert_20120325192112.jpg
これの律可愛いなぁ~


まぁプレミアムフィギュアコンプリートしちゃいましたね!ww
それぞれのファンなら涎が出るほど欲しいものだと思いますw
私はけいおん自体が大好きなので全キャラが揃ったのは素直に嬉しいんですけどね♪

でまぁ唯と律はダブっちゃったんで...........

あげちゃいましたね、友達に!( ^ω^)
オークションに出せば結構高値で売れるでしょうが面倒な事は私、嫌いなのですw

いつも結構お世話になっている友達なので無料であげるつもりだったんですけど
それは悪いからと言われましたので少しだけカンパして貰いましたよ

勿体無いと思う方がいるかもですが2個同じのってのは場所取られますし置くスペースがねぇ.....
大事にしてくれる友達ってのは分かっているのでまあ私的には良いのです
けいおん薦めてくれた友達ですし♪

って事だから大事にしなかったら分かってるんだろうなぁ (#^ω^)ビキビキッ



2012-03-24-200516_convert_20120325194412.jpg


F賞 ティーカップ
本当のけいおん!好きならこれが欲しい気持ちは分かるでしょう♪
もちろん私も手に入れられて嬉しいです♪ダブったので1個は使ってHTTの気分に浸ってみるとしますかね~♪
まぁもっぱら眠気覚ましのコーヒーしか淹れないでしょうが(^^;)

G賞のスポーツタオルも2種類ともGET♪
大きくてVitaのSSに収めにくかったので写真はなしでw


2012-03-24-200645_convert_20120325195050.jpg


H賞 ストラップ
当然最初に選ぶのはあずにゃんのとして

2012-03-24-200612_convert_20120325195313.jpg
..........以下略


実際にはこれも全キャラコンプリートしましたね!



2012-03-24-200917_convert_20120325195621.jpg


基本的にハズレポジションのI賞 きゅんキャラ
数が多いからって事なのですけど可愛いので私は好きですけどね
まだ開封していないのでどういう感じになっているかは分かりませんけど
箱ごとなのでシークレットも含めてコンプはほぼ確実かとww

結構金かけたんじゃないかって?

秘密です
一回引くのに800円かかりますよとそういうことですw

ぷすぽの収集率は一向に上がりませんがこちらは100%達成です♪フハハーーン
PSPo2iの記事は追記にしますね~♪


-- 続きを読む --

2012/03/25 21:10 [edit]

category: フィギュア関連

tb: 0   cm: 5

Mon.

ミクミクにされましたw  

自己紹介欄にもある様に私はボカロが、特にミクが大好きなのですよ!w
まぁブログ初めてからそこそこ経ったので
私がバカなのはもう皆さん御存知かと思いますw

てことで今日はPSPo2i日記はちょっとお休みして
私の趣味の記事いっとこうかと思います♪

以前から欲しいと思っていた


2012-02-19-123301_convert_20120220180311.jpg


初音ミク Lat式Ver.1/8スケールPVC塗装済完成品を購入しましたよ!(≧▽≦)

非常に可愛いと思うわけですよ!
ミクのフィギュアの中で一番好きかもですね~
ちなみにこの写真はVitaで撮りました
良かった良かった、地味に役に立ってるぞVita君ww

でフィギュア買った時は皆さんも一度は考えるであろう







2012-02-19-123526_convert_20120220181128.jpg


スカートOF

え??私だけ???
いやいや皆さん無理しなさんなって!
一度は考えた事あるでしょう?w・・・・え?ない?ほんとに??
ま、まぁ別に皆さんはなくても私は見たいからいいんですけどね


2012-02-19-123906_convert_20120220182017.jpg


この食い込み具合がggg

私が悪いんじゃない、普段見えないところまで作りこんでる製作者が悪いんですよ!Σ(°Д° )
いや、これだけ丁寧に作りこまれていると見ないほうが失礼かと思ったわけですよ!


..................はい、すみません
私がエロイだけですね\(^o^)/

とりあえずミクはこんな感じですどんな感じだよ
このミクの他に



2012-02-19-121414_convert_20120220183032.jpg


中野 梓 ホビージャパン限定「けいおん!」フィギュア

ようやく手に入れましたよ♪
たしか雑誌の誌上通販限定で見逃していて買えなかった訳なんですけど
ネット通販探し続けてようやくといった感じですよ

苦労はしましたがこの出来の良さなら苦労した甲斐があったというものですよ♪(*´▽`*)
ギターの作り込みとか色々良いとこは挙げられますが
何より顔と表情がイイッ♪
現在発売されているあずにゃんのフィギュアの中でもトップクラスかと思います♪

あずにゃんの下アングルは止めておきましょうかね~w
見たい人は自分で買って見て下さいねw


まぁこんな記事書くと「どん引きです!」って言われそうですが
今まで散々パンチラショットや水着の撮影してきたのを皆さんは知っているわけですから
まぁ大丈夫ですよね?

インフラで見かけても今まで通りに接してあげてくださいよw


では今日はこの辺で!
ネタ半分、本心半分のゆきのんでした~ww

以下はコメレスです♪

-- 続きを読む --

2012/02/20 18:53 [edit]

category: フィギュア関連

tb: 0   cm: 3

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top