Fri.

【イラスト】イラスト一覧  

プロフィールにもあるようにイラストを描くの、大好きです
基本的には線画だけさらっと気分が乗った時に描いていることが多いのですが着色すると絵に命が吹き込まれたような気がして好きです

着色は得意じゃないのでフォトショだったりSAIだったり色々と模索中です


以下にいままでブログでアップしてきたイラストをまとめておきたいと思います
わざわざここまで見に来てくれた人用に原寸大で公開です

原寸大だと色々足りない点が目立ちますが素人の趣味イラストなのでツッコミ無しで!




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





星宮いちご13-14ブログ用

星宮いちごイラスト①

2017/08/06アップ
SAI練習中。SAI使用では三枚目のイラストになります
イラストの練習と言えばまずは裸でしょう。邪な気持ちで描いてるわけじゃありません






大空あかり08ブログ用
大空あかりイラスト①

2017/07/23アップ
SAIを使用して描いた記念すべき(?)一枚目
夏に描いたので気分的に水着にしてみました。

水着なんて見えない?眼科に行きましょう






LOVEいちごちゃん
星宮いちごプロフ用イラスト①

公開日??
プロフ用画像を自作イラストにしたくて描いた一枚です
フォトショップに対して苦手意識際絶頂だった頃のイラストですね・・・





セラさんイラスト 

セラフィさんイラスト

PSPo2iでご一緒していたフレンドのMinaさんがイラストを描いてくれたもののお返しのつもりで描いた一枚

フォトショップの中では一番上手く描けたと思っています







モモ模写練習用イラスト

イラスト練習用「To LOVEる」モモ

絵を全くかいていなかった時期に練習用として模写した一枚
この時期に大分イラストから離れていたことを後悔する程度には腕が鈍っていたのでこれ以降は着色しなくてもイラストだけは描くようにしてます




現状5枚(2017/08/06現在
もう少し描いていたものがあったはずですがそもそもカテゴリーをイラストで投稿していないもの、原画がどこか逝ったものなどアップできない状態なのでスルーしてます



2011/11/11 11:54 [edit]

category: イラスト一覧

thread: イラスト - janre: サブカル

tb: --   cm: 0

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top