Sun.

サポートキャラ情報 皐  

※サポキャラ情報
2012/3/10現在

こんばんは!皐だよ


20111120170613.jpg
良いSS撮ってなかったのでひとまずこれで(汗


転生2回後、Lvも160以上になったし
最終装備予定で掘り続けていた闇のダークフロウを入手したから私のサポカ情報を載せる事にしたよ♪
私の戦闘スタイルを紹介するよ!


ビーストの能力を生かした完全攻撃特化型になるよ!
メイン武器に選んであるのは魔剣ダークフロウだぞ♪
武器の見た目も好きだしビーストの攻撃力を最大限に生かせる武器カテゴリーだもんな!


装備している武器は


20120418073959.jpg
20111120170300.jpg
20120309135126.jpg

魔剣ダークフロウ 氷54% (スピニングブレイク) 追加効果 麻痺

私のイメージカラーが青だから氷属性のこれがメインの一つになるんだ♪
PAをスピニングブレイクにしているのは命中率の低いビーストの私がメインで使っていく為に
命中率補正の高いPAを選んだからなんだよ!


20120309135213.jpg

魔剣ダークフロウ 光59% (グランドクラッシャー) 追加効果 麻痺 エクステ済

もう一つの私のメインの光の魔剣だよ♪闇属性の敵の多くは手ごわくて短時間での大ダメージが望まれるボスも多いからPAはグランドクラッシャーを選んであるよ!
追加効果はもちろん魔剣の性能をフルに生かすために麻痺のまま使っているんだ♪


20120309135524.jpg

サイコウォンド 雷25%

PP・法撃力共に不安のあるビーストの私には選択肢はこれしかないよなw
テクニックは命中力の低さを補う為のザルア、Hu必須のフォバースとサ・ゾンデ、最後は当然レスタだよ♪


20120309135903.jpg
20120309140137.jpg

ディオス・デスペルタル 土24% (ブレードデストラクション) 追加効果 麻痺

一つのカテゴリーの武器だけだと対処しにくい敵も出来てしまうだろうから
土属性はツイセを装備することにしたんだぞ!
雷属性の敵とはツイセのブレデスが相性が良い気がするからここの選択は合っていたと思うよ♪


20120309140226.jpg
20120309140437.jpg


ニーデイズ・マドグ  & 煌刃トリックスター  氷24% (ショウセントツザンガ) 追加効果 麻痺

ここはフォロー用だな!レスタと防御力の底上げのデバンドを入れているよ!
ビーストは防御力はそんなに高いわけじゃないからこれで万全を期しているんだぞ♪周りのフォローにも繋がるから一石二鳥だよな!
トリスタは私のイメージカラーで似合ったから選んだよ(^_^) まぁフォローがメインなんだしこれ位は良いかなって思ったんだよ♪


20120309134312.jpg
20120309134828.jpg

魔剣ダークフロウ 闇40% (グランドクラッシャー) 追加効果 麻痺

3本目の魔剣だよw今回は光属性に強敵が多く存在するから最後の属性は闇にする気しかなかったんだ♪
光の敵は強敵が多くて攻撃のチャンスを確実に決めたいからPAはグランドクラッシャーにしたんだぞ♪


メインタイプ Hu Lv50


パレット


魔剣ダークフロウ(氷)
魔剣ダークフロウ(光)
サイコウォンド(雷)
ディオス・デスペルタル(土)
ニューデイズ・マドグ&煌刃トリックスター(氷)
魔剣ダークフロウ(闇)


アビリティ


HPリストレイト
攻撃力ブースト
攻撃力ハイブースト
攻撃力スーパーブースト
ソードアドバンス
防御力スーパーブースト
ダメージレジスト
凍結プロテクト
麻痺プロテクト


私のサポカはこんな感じになるからな!欲しい時は気軽に声をかけてくれよな♪(≧▽≦)b


-- 続きを読む --

2012/03/11 19:25 [edit]

category: サポートキャラ情報 

tb: 0   cm: 1

Sat.

サポートキャラ ルル  

※サポートキャラ情報
2012/3/16現在

こんにちはだよ~♪ルルで~~す


20111224161708.jpg


まだ一回しか転生してないんだけど200転生だしLvも160を越えたから
サポカの情報を載せることにしたんだよ~


まずはルルの戦闘スタイルからだね~
タイプLvを上げていないのがあるからまだ完成形には程遠いんだけど
最終的にはHuメインでRaの役割もこなせる様にするつもりだよ~
光と氷属性が得意だからその2つの属性メインで武器を選んで武器とPAは火力重視のものを選んでるんだよ~♪
サポート用のパレットも他の子より多めに入れて補助と回復の頻度も多めになる様にしたんだ♪
状態異常でのサポートでもみんなの役に立てたら良いな~って思うからアビリティでエレメンタルヒットを装備しているんだよ


装備してるのはね


20121120193320.jpg
20121120193445.jpg
20121125092428.jpg


ファミ通デンドウブレード 光46% (グランドクラッシャー) 追加効果 麻痺 フルエク済

単純に短時間での火力重視で装備を選んだんだ~
単純すぎる?そんなことないもん、プンプン( #`へ´) 
光属性を選んだのはディオス、ダークフロウと短期間での大ダメージを与えられる事が必要とされる敵が多いからだよ~
追加効果は麻痺でエレメンタルヒットで確率を上げているんだよ♪せっかくサポカ渡すんだからみんなの役に立ちたいもんね※Hu時のみ


※別Ver

20120316185942.jpg
20120316190203.jpg

魔剣ダークフロウ 土44% (グランドクラッシャー) 追加効果 麻痺

装備している武器の属性を多くしたい場合はこっちを選んで貰えば良いかなぁ~♪
普段はルルは光と氷属性が得意だから土って滅多に使わないんだけど効率が求められる時には
これを使っているんだよー♪
武器自体はどっちでも強いし好きな方を選んでね~


20121125092638.jpg
20121125092915.jpg


神剣ヤオロズ 闇28% (ブレードデストラクション) 追加効果 燃焼

射撃耐性がある光の敵用に闇のツイセを使っているんだよ~♪燃焼のまま使って対マザー用ってところかな~?
ルル的には光のツインセイバーが欲しいからデスペかヤオロズで光が来たら変更する予定だよ~
どっちかが来たら付加効果はもちろん麻痺にする予定だよ
                             

20121125093259.jpg
20121125093419.jpg
20120316185624.jpg

ディオス・デスペルタル 光34% (ブレードデストラクション) 追加効果 麻痺

上で話している光属性のデスペをGETしたからこっちに変更だよ~♪
ソードの不得手な動きが素早い敵とかはこっちで戦う事にするんだ~♪ルルは光属性が得意だからパレットに2個光属性の武器を入れてるね♪
もちろん追加効果は麻痺だよ!少しでもみんなの役に立ちたいもんね♪


20120204113806.jpg

サイコウォンド 氷35% エクステ済

えっと~....氷属性なのはイグナイトアーツをつけてギ・バータ用にしようと思ったからなんだけど
イグナイトつけると他の所に手がつけられないから今はつけてないんだ~
でもFoの役割も臨時でこなせるから一応氷属性のまま使っているって感じかな~
※当初の予定だったBr時です。それ以外のタイプの時は別のキャラと同じく雷サイコを使用する予定です


20120204113418.jpg
20120204113653.jpg

ダークメテオショット 闇60% (バラタ・マガ) 追加効果 麻痺

言わずと知れた光対策用のダメオだよ~♪Raポジションもこなしてみたくてこれ装備してるんだ~
もちろんRaには敵わないけど舞4とかのコウマズリとかは消滅させれるから役には立つと思うんだ~♪
もちろん麻痺効果を付加してるよ


※別Ver.

20120317034247.jpg
20120317034723.jpg

ハートオブポウム 闇21% (レンザンセイダンガ) 追加効果 

Huの時に愛用している闇属性武器になるよ~♪闇パニを手に入れられたらそっちに変更する予定なんだ~
追加効果はもちろん仲間を補助できるのにするつもりだよー


20120204140845.jpg
20120316191205.jpg

ニューデイズ・マドグ 土4% & ヤマトジザシ 光29% (ブテンシュンレンザン)

ここは完全にサポート目的だね♪デバントを入れて防御力UPとレスタの入っているパレットを増やして
回復頻度を増やすのが目的なんだ~♪
                             

20121120213926.jpg

モトゥブ・マドグ 光18% & 煌刃トリックスター  土35% (ショウセントツザンガ) 追加効果 凍結 エクステ済

上のと同じでデバンドによる強化とレスタによる回復目的のパレットだよ~♪
ただ右手にトリスタを装備した事で攻撃にも参加出来るようにした感じかな~
雷属性の敵は凍結が有効な敵が多いからサポート面での貢献も考えてトリスタを装備する事にしたんだぁ~


20120204114407.jpg
20120204114415.jpg

シノワゴールドブレイド 氷51% (ソウジンランブショウ) 追加効果 防御力↓

ここは氷属性にしたいからシノワゴールドブレイドを使っているけど入手次第サクリファイス・ダーカーに変更予定だよ~♪もちろんここもフォロー目的で凍結を付加するつもりだよ~♪
                             

20121125094205.jpg
20121125095631.jpg
20121125094305.jpg

サクリファイス・ダーカー 氷40% (ソウジンランブショウ) 追加効果 麻痺 エクステ済

目的のサクリファイス・ダーカーを手に入れたから変更したよ♪
追加効果は当初の予定とは変更して麻痺を付加したんだよ!見た目との関連よりも使い勝手と実用性を選んだ感じかなぁ~
手数が多い武器だしチェイン稼ぎ、状態異常の両方で役に立てると思うんだ


メインタイプはHuだよもちろんタイプLvは50だよ♪


まずパレットだね


ファミ通デンドウブレード(光)or 魔剣ダークフロウ(土)
ディオス・デスペルタル(光)or 神剣ヤオロズ(闇)
サイコウォンド(氷)
ダークメテオショット(闇)
モトゥブ・マドグ&煌刃トリックスター(土)   
サクリファイス・ダーカー(氷)


でね、アビリティはね

HPリストレイト
攻撃力ブースト
ソードアドバンス
ショットガンアドバンス
防御力スーパーブースト
ダメージレジスト
エレメンタルヒット
フルチャージショット
凍結プロテクト

にする予定だよ~
他の皆よりサポート寄りな感じかな~?目標の武器を手に入れられればもっと万能な感じに出来ると思うんだけどね~

コスチュームは


20120226022808.jpg


ツキノユズリハ


20120201013938.jpg

ヨマノリボナ


20120418074821.jpg

エミリア・レプカの三択だよ~♪
もちろん要望があれば出来る限りはその通りにするけどね~♪


20120307234501.jpg


追記はRa仕様のサポカについてだよ

-- 続きを読む --

2012/02/04 14:38 [edit]

category: サポートキャラ情報 

tb: 0   cm: 0

Sun.

サポートキャラ リン  

サポキャラ情報
2012/8/25現在


20111117191959.jpg


こんにちは~  リンで~す

大分前の話になるけど転生3回後私もLv160になったから
サポカの情報載せる事にしたよ♪

まずは私の戦闘コンセプトからだね!
私は接近戦での熱いファイトが楽しみたいからHu以外をやる気はないんだぁ~w
得意な武器は斧だよ!あれこれ考えながら戦うのって苦手だから純粋に火力重視で行く事に決めてるんだ♪
ツインハンドガンを入れているのは単純に似合ったからってだけなんだよw


装備武器はね


20111218110357.jpg
20111218110536.jpg

シャドウテイカー 光50% アンガ・グルッダ

ここが私にとってのもう1つのメインの武器だね♪
最終予定装備はエンドイフの光!でもシャドウテイカーの光55%以上が先に入手できたら
フルエクをしてそっちを使う予定でいるよ♪どっちを使うにしても付加効果は麻痺をつけるつもりだよ!
                       

20120311205802.jpg
20120311210043.jpg
20120311210133.jpg

エンドイフ 光50% (アンガ・グルッダ) 追加効果 麻痺 エクステ済

言わずと知れた斧最強武器のエンドイフが私のメイン武器の一つだよ♪見た目もカッコ良いし攻撃時のエフェクトも派手だから好きなんだぁ~♪闇属性の敵には手強いのが多いからこれでぺっしゃんこにしてやるんだもんね♪w
動きの遅い斧武器では敵の動きを出来るだけ止めたいから追加効果には麻痺を選んだんだよ!


20120312020404.jpg
20120312020550.jpg
20120312020528.jpg

サンゲヤシャ 土31% (アサルトクラッシュ) 追加効果 HP吸収

土属性のツインセイバーが私の主力武器なんだ♪デスペも土を持ってたからどっちにするか悩んだんだけど
サンゲヤシャの方が私に似合ったからこっちを装備する事にしたんだ♪
追加効果のHP吸収も突っ走り気味な私にはちょうどいいかも.....(^^;)


20111218112219.jpg

グラヴィディオン 土50% エクステ済

使い勝手はサイコウォンドには全然敵わないんだけど見た目がいいよね!
とりあえず今はサゾンデで牽制用として使っているけど最終的には法撃力も上げて
ディーガ系も使えるようにしたいな♪
                       

20120312021112.jpg
20120312021147.jpg

サイコウォンド 雷33% エクステ済

Huの私で属性が合っていないままサ・ゾンデとかをメインとして使っていくには
法撃力が足りないから一時的にサイコウォンドを使うことにしたよ><
グラヴィディオンに雷属性のが来たらすぐに交換するつもり~


20120312021256.jpg
20120312021450.jpg 

ツイン=カノン 闇40% (アサルトクラッシュ) 追加効果 憤怒

光の敵は手強いのが多いから闇属性の武器は必須だよね!
ちょうど手に入れられたし属性値も良かったからそのまま使っているんだ♪
                       

20120511070101.jpg
20120511070401.jpg
20120511070541.jpg

サンゲヤシャ 闇52% (アサルトクラッシュ) 追加効果 HP吸収 エクステ済

今まで使っていたツイン=カノンよりも優秀な対光属性用武器だね♪
もともとサンヤは私に似合うから好きなんだよ!
追加効果がHP吸収って言うのもガンガン前に出て戦いたい私にぴったりだから良いよね♪w
                       

20120831160932.jpg
20120831160958.jpg
20120831161108.jpg

エンドイフ 闇50% (アンガ・グルッダ) 追加効果 麻痺 エクステ済

私は威力重視派だから闇属性も斧最強武器のエンドイフを使う事にしたんだー♪
接近しての戦闘と言うスタイルを考えると今まで使っていたサンヤのHP吸収効果も捨てがたいけど
やっぱり男なら(女だけど)黙って最大ダメージに挑戦、だよね!w

 
20111218112752.jpg

聖剣エルシディオン 氷60% (ライジングストライク) 追加効果 麻痺 エクステ済 & プーシャン 炎33%

炎属性の敵は超星霊祭とかで戦う機会が多いから氷属性の武器も一本は携帯してないとね!
ゴランガランとかの厄介な敵用に仰け反り目的でライジングストライクを選んだよ♪プーシャンは補助目的のテクニック系を入れてるよ!
                       

20120312022243.jpg
20120312022519.jpg

バジュナアタ 氷33% (ドゥース・スカッド) 追加効果 毒

攻撃に特化したいから片手系より両手武器を増やす事にしたんだ~♪
元々槍をパレットに入れ替えて今までも使っていたからそのまま槍を使うことにしたんだよ♪
今までよりも純粋に火力が目的だね!
                       

20120509023321.jpg
20120509023438.jpg
20120509023540.jpg

ナイトオブアルティメット 氷52% (ドゥース・スカッド) 追加効果 麻痺

槍最強武器のKOUだね!見た目的にはグランディアが良かったんだけど性能はこっちの方が上だからこれはこれで良いかな~と思うね♪
対炎属性用として火力重視だね!状態異常では今のところ麻痺を選んでるんだ~
手数が多い武器だしここは状態異常系でいこうかなと思っているよ♪


20120312021601.jpg

ツインヘヴンパニッシャー 氷60% (ヒットバレット)

言わずと知れたフォロー用兼チェイン稼ぎ用の一本だね♪
状況を選ばずに使えるように属性は氷にしておいたよ♪天罰時じゃないようにガルド・ミラも常時携帯しているから万全だよ♪


メインタイプはHuでタイプLvは50♪


パレットは


エンドイフ(光)
エンドイフ(闇)or ツイン=カノン(闇)or サンゲヤシャ(闇)
サイコウォンド(雷)
サンゲヤシャ(土)
バジュナアタ(氷)or ナイトオブアルティメット(氷)
ツインヘヴンパニッシャー(氷)


アビリティはね


HPリストレイト
攻撃力ブースト
攻撃力スーパーブースト
アタックブースター
アックスアドバンス
防御力スーパーブースト
ダメージレジスト
フルチャージショット
麻痺プロテクト


今まで紹介した杏ちゃんとかバニラちゃんよりも攻撃に特化した感じかな~
コスチュームは


20120220212404.jpg


カラワイワンピース+フジ・フィジシューズ


20120312023105.jpg


サリサ・レプカ


20120427204310.jpg


グリムチェイン
これに関してはDL服になるからあらかじめ購入している人だけになるよ♪
後から購入しても見えないらしいから注意してね!

上の三択かな~♪

希望されればいつでも渡すから気軽に声かけてね~♪


20120424011147.jpg


2011/12/18 14:24 [edit]

category: サポートキャラ情報 

tb: 0   cm: 0

Tue.

サポートキャラ バニラ  

※サポキャラ情報
2012/4/19現在

こんばんは、バニラ



20110709115724.jpg


二回目の転生後、ようやくLv160に到達したから
サポカの情報を載せる事にするわね♪
まずは私の戦闘スタイルからね!

沼子のPPの高さを生かした手数で攻めるタイプになるわね!遠近両用の万能なアタッカーを目指しているわ♪
攻撃と防御も片方に偏るんじゃなくてバランスが取れる様にしたいからパレットとかアビリティも気を使っているつもりね!


装備しているのは


フロウウェンの盾  氷35% 追加効果 麻痺 & 真アギト  氷60% (グラビティストライク) フルエク済

私は刀の扱いが得意だからここは迷わずに真アギトを選んだわ♪火と氷の相反属性を扱う設定だからここは氷にしておいたわ
今回はゴランガランやヤオロズとか火属性に手ごわい敵が増えたからちょうど良いわね♪
もう片手には片手系でメインに戦う為に安定の盾ね!ガードアブソーバーで厄介な攻撃にも備えてあるのが特徴かな
                       

20120418073006.jpg
20120316192351.jpg

ヴィクトリウス 闇42%

高Lvの盾では珍しく攻撃力と防御力に補正があるから接近メインの私向きよね♪属性は氷が良いからそのうち変更予定ね!
フロ盾のとき同様ガードアブソーバーで防御は完璧ね!
問題は見た目的に私にあまり似合っていない事くらいかな.....(--;)


20120225125346.jpg
20120312023656.jpg

エターナルディメンション 火48%(60) (ブレードデストラクション) 追加効果 麻痺 エクステ済

ここが私のメイン火属性のツインセイバーね♪デスペで火30%以上が来たら変更する予定よ
追加効果は麻痺ね♪.......べ、別に周りをフォローしようとかそんなんじゃないんだからね!///
                       

20120419101016.jpg
20120418072216.jpg

ディオス・デスペルタル 炎55% (ブレードデストラクション) 追加効果 麻痺 エクステ済

私のイメージカラーの炎のツインセイバーね!これが私のメイン武器になるわね♪
追加効果には麻痺を選んだわ♪イメージカラー的には燃焼もありかなっても思ったんだけど少しでも周りの戦いやすいように......じゃなくて私が戦い易いように麻痺を選んだ形ね
あ、ああああ、あくまで自分の為よ?自分のためなんだからねっ!///


20120225130030.jpg
20120316192509.jpg

サイコウォンド 火33% エクステ済

ロッド一本はHuでも必需品よね!レスタは当然としてフォバースもチェイン稼ぎに入れてるわ♪私のメインカラー的にも合っているしね
他にはザルアね。命中率補正が低いHuだからこれも必要ね


20120316192659.jpg
20120225125628.jpg

ヒャッカリョウラン 光45% (アサルトクラッシュ) 追加効果 麻痺 エクステ済

全般的に手ごわい雑魚とボスの多い闇対策ね!私は二刀流使いだから敢えてこっちのフォトンアーツは違うものを使っているわ♪
個人的に闇の敵にはアサルトクラッシュの方が使い勝手がいい気がするのよね
追加効果は......な、なによ、たまたまよ!さっきも言ったけどそう言うんじゃないんだから....///


20120316192917.jpg
20120316193822.jpg
20120316194055.jpg

エクスティオン 闇50% (スパイラルダンス) 追加効果 凍結 フルエク済

課金アイテムね
エクステで革命的に能力が上がるから比較的簡単に入手できるのも良いわね♪
こんなもの出るなら他のダブルセイバーは要らなかったわね

属性は闇ね♪光属性も聖棺関連で強敵が一気に増えたからね
付加効果は......ちがっ....自分の、そう...自分が楽になる為なんだから!!勘違いしないでよね!///

                       

20120312024245.jpg
20120312024112.jpg

コクイントウ・ホオズキ 闇49% (グランドクラッシャー) 追加効果 HP吸収 エクステ済

私は刀系の武器が好きだからこれは定番の武器よね♪追加効果はHP吸収にしたわね!
状態異常系じゃなくてフォローが若干減ってしまうのは仕方ないわね......べ、別にきにしてなんか....!
でも光属性の強敵は多いからこれで倒れにくくなればそれだけ敵のことを引き付けられるものね♪......ち、違うわ、単純に私が倒れたくないだけなんだからねッ?


DL武器だからDLしてないって言う人には違う武器Verで渡すわね!
その場合は

デモンズディザスター 闇28%(60) (ブレードデストラクション) 追加効果 戦闘不能 エクステ済

を渡す事にするわね♪
ただこっちはサブの育成等で他のキャラに渡す可能性もあるからその場合は
違う闇属性のツインセイバーで代用する形になると思うわ
この状態のサポカが欲しい場合は早めに言ってよね!


ダークファルス・ダスト  闇32% & ドラゴニックエイジ 氷42% (レツザンソウヒジン) 

ダークファルスは.....痛いわね( ゚Д゚)
エルノアの見た目が嫌いってバカ主が言うから仕方なくこれを装備しているわ.....

ドラゴニックエイジは気に入っているわ♪遠距離から楽して敵を攻撃できるしね♪
空を飛ぶうざい鳥に火属性が多いから叩き落す為に氷属性を選んだわ♪
                       

20120225130212.jpg
20120312024308.jpg

エルノア 炎36% 追加効果 HP吸収 

シャドゥーグと言えばこれで決まりよね!
痛くないってだけでもう最高ね!本当は氷か光属性が良いんだけど私属性の炎だったから装備はすることにしたわ♪
3連射で仰け反り性能まで付いている高性能なシャドゥークだからサポート的にも今までより貢献できると思うわ♪


メインタイプ Hu Lv50


パレット

ヴィクトリウス(闇)&真アギトor フロウウェンの盾(氷)
ディオス・デスペルタル(炎)or エターナルディメンション(炎)
サイコウォンド(炎)
ヒャッカリョウラン(光)
コクイントウ・ホオズキ(闇)or エクスティオン(闇)or デモンズディザスター(闇)
エルノア(炎)&ドラゴニックエイジ(氷)


アビリティ


HPリストレイト
攻撃力ブースト
攻撃力スーパーブースト
ツインセイバーアドバンス
防御力スーパーブースト
ダメージレジスト
ジャストガードマスター
ガードアブソーバー
麻痺プロテクト
凍結プロテクト


前にも言った通り希望されたら渡しに行く形になるわね
気軽に声かけなさいよね!


20120501000433.jpg


2011/11/22 18:57 [edit]

category: サポートキャラ情報 

tb: 0   cm: 0

Tue.

サポートキャラ 杏  

※サポキャラ情報
2012/2/25現在

こんばんわ、です


20110207023050.jpg


一応私がゆきのんさん宅のメインキャラになるです(^^*)
私の戦闘スタイルを紹介しますね♪

サポートやフォローを主体にしつつヒュマ子の防御力の高さを生かして
接近武器での戦いをメインにしてるです♪
二刀流での手数重視の攻めでチェイン稼ぎ&状態異常を狙ったサポート型の戦闘スタイルになるです♪
圧倒的な無属性&低属性運のお陰で最近は他の子の出動率が高めですね.....><


ここで紹介している状態が配布する場合の私のサポカになるですよ

装備武器は

剣影 光50% (アサルトクラッシュ)  追加効果 麻痺 エクステ済

周りのフォローも視野に入れて高確率で麻痺が発動する剣影をメインの片方として使っているです!(≧▽≦)
                       

20120309061057.jpg
20120309162029.jpg

ディオス・デスペルタル 光40% (ブレードデストラクション) 追加効果 麻痺

麻痺の付加効果も高くて期待出来るですしPA倍率、PP消費共に優秀なので私のメイン武器にしてるです!
防具にセットしているハウラとのセット効果も補正高いですしね♪


20120309162349.jpg
20120309162641.jpg

サイコウォンド 雷37% エクステ済
 
サゾンデで大型及び厄介な敵の牽制用ですね
他は回避力の高い敵用にザルア、当然のレスタです♪


20121125090718.jpg
20120309161252.jpg
20120309161349.jpg

ディオス・デスペルタル 闇35% (アサルトクラッシュ) 追加効果 麻痺 エクステ済

私のメイン武器です♪これもフォロー視野で麻痺を付加させてるです♪
剣影も悪くないですけどヒュマ子の私的にはPP的にこっちの方が立ち回りやすいですね♪


20120322071909.jpg
20120309160712.jpg
20120309163636.jpg

サクリファイス・ダーカー 土35% (ソウジンランブショウ) 追加効果 凍結

これは付加効果は凍結です♪装備する武器は必ず追加効果に状態異常が付いているものを選んでるです♪
エクステはもっと高い属性のものを入手してからになると思うです.....(^^;)


20120309155129.jpg
20120309155714.jpg

パルム・マドグ & ヤマトジザシ 光52% (ブテンシュンレンザン)

パルム・マドグは消費PPが低くて済むのと見た目が好きなので愛用してるです♪
デバンドで周りの生存率UPに繋がればいいなと思って入れてるですね(^^*)
ヤマトジザシは上位武器を入手次第変更予定です♪
                       

20120722205217.jpg
20120722205014.jpg

パルム・マドグギルガメス 光29% (ブテンシュンレンザン) 追加効果 凍結

サクリファイス・ダーカーの片手版の武器ですね!
サポート目的の配置なので状態異常の確立が高いこれを使う事にしたです♪
今は凍結で使っているですけど高属性が来たらエクステして麻痺で使う予定ですよ!


聖剣エルシディオン 氷28%(60) (グラビティストライク) 追加効果 麻痺 エクステ済 & ディアボリッククロス 氷42% 追加効果 即死

低確率ですがここでも追加効果は麻痺を選んでるです!ディアボリッククロスは言わずと知れた即死武器ですね♪
自分で動く際はハンドガンに持ち替える時が多いですね
                       

20121125091605.jpg
20120309154719.jpg
20120309154853.jpg

煌刃トリックスター 氷51% (ショウセントツザンガ) 追加効果 麻痺

魔剣サタナスに氷の低属性しか無かったですので代用として使っていたですが
見た目を気に入ってしまったですのでもうメインとして使っていく予定ですよ♪性能としても申し分ないですしね!
もちろん追加効果はサポート用に麻痺にしてるですよ!


メインタイプ Hu Lv50


パレット


ディオス・デスペルタル(闇)
サイコウォンド(雷)
ディオス・デスペルタル(光)or 剣影(光)
サクリファイス・ダーカー(土)
パルム・マドグ&ギルガメス(光)
煌刃トリックスター(氷)&ディアボリッククロス(氷)or 聖剣エルシディオン(氷)


アビリティ

HPリストレイト
攻撃力ブースト
攻撃力スーパーブースト
ツインセイバーアドバンス
防御力ブースト
防御力スーパーブースト
ダメージレジスト
フルチャージショット
麻痺プロテクト
凍結プロテクト


コスチュームは


20120220032449.jpg

エミリア・レプカ


20110209014752.jpg

プリティアワンピース+フジ・フィジシューズ
の二択を予定してるです♪

基本サポカは貰う方がメインなので配布等はしませんが要望があればお渡ししますので
気軽に声をかけて下さいね♪

※誠に勝手ながらサポカの配布は私のパトカを所持しているフレンドさんのみとさせて頂くことにしました
 御了承下さい


20120506041835.jpg

2011/11/22 18:48 [edit]

category: サポートキャラ情報 

tb: 0   cm: 0

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top